利用者メニュー

ご契約者情報の各種手続き

ご登録メールアドレスの変更は、開通後の毎月5日頃にデータ更新・反映されます。 (弊社営業日により更新日が前後する場合がございますのでご了承ください) その為、開通手続き中にメールアドレスを変更されますと、「MVNOサービス開通のご案内」が旧アドレスに送付され、 ご覧になれない場合がございますので、ご注意ください。

新規申し込みの終了したプラン内容確認

■LTE

  • ※旧I-3Gシングルは販売終了しました。詳細はコチラ
  • ※旧I-2Gシングルは新I-3Gシングルとなり販売継続しております。詳細はコチラ
  • ※旧F-1G512は販売終了しました。詳細はコチラ
  • ※旧F-2G512販売終了しました。詳細はコチラ
  • ※LUMIX CM10と通信サービスのセット販売は終了しました。詳細はコチラ

■WiMAX

  • ※Flat定額は販売終了しました。詳細はコチラ
  • ※Flat年間パスポートは販売終了しました。詳細はコチラ
  • ※Flat2年パスポートは販売終了しました。詳細はコチラ

ご利用サービスの各種手続き

SIMカード紛失による代替SIMカードの申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様でSIMカードを紛失された場合の代替えSIMカードの申請となります。
変更手続き費用として、3,000円(税抜)がかかります。

SIMカード紛失による代替SIMカードの申し込みをする。

SIMカード故障交換の申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様でSIMカードの故障交換の申請となります。

SIMカード故障交換の申し込みをする。

LTEサービス プラン変更の申し込み

弊社とLTEサービスを契約されているお客様で、同じシリーズ内の別プランへ変更となります。
毎月10日までにプラン変更をお申込みいただくと、翌月度初日(Fシリーズ:21日、A/I/Lシリーズ:1日)より新しいプランをご利用いただけます。
プラン変更お申込みを頂いた後、10日まではプラン変更をキャンセルすることも可能です。
11日以降は、プラン変更のキャンセルを承れませんのでご了承ください。

キャンペーン特別価格プランや、現在新規のお申込みを受け付けていないプランについては、
一度プラン変更されますと、再び元のプランへ戻ることができませんのでご注意ください。
プラン変更手数料は無料です。
新プラン適用月より新プラン月額費用をご請求いたします。
プラン変更をお申込みされますと、当月中のプラン解約、SIMカード再発行/サイズ変更は承れませんのでご了承ください。

  以下に当てはまる場合は、プラン変更ができません。
 1) 未開通の場合
 2) 最低利用期間中 または 初月無料期間(開通月)の場合(F/A/Lシリーズ)
   最低利用期間中の場合(Iシリーズのみ)
 3) プラン解約をお申込み中の場合
 4) SIMカード再発行、サイズ変更をご依頼中の場合

プラン変更申込みは、Panasonic Storeのマイページにログイン後、
「契約状況確認」の「プラン変更」ボタンからお申し込みいただけます。
契約状況確認はこちら

LTEサービス解約の申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様で契約を終了する場合の申請となります。
解約月によっては違約金等が発生する可能性がございますので解約料金早見表をご確認ください。


解約申込みは、Panasonic Storeのマイページにログイン後、
「契約状況確認」ページから解約したいプランの「契約状況詳細」をご確認ください。
「契約状況詳細」ページの一番下のボタンより、解約のご連絡をお願いいたします。

LTE全般についてのお問い合わせ

パナソニックが提供するLTE サービス全般についてのお問い合わせ
お問い合わせの前によくあるご質問も参考にご覧ください。

パナソニックが提供するLTE サービスについてのお問い合わせをする

SIMカード種別(標準/Micro/nano)変更の申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様でSIMカードの種別(標準SIM/MicroSIM/nanoSIM)変更の申請となります。
変更手続き費用として、3,000円(税抜)がかかります。

SIMカードの種別(標準SIM/MicroSIM/nanoSIM)変更の申し込みをする。