パナソニック・ホーム 個人向けトップ > パナソニックの通信サービス Wonderlink > 料金・プラン・お申し込み > LUMIX CM専用 Wonderlink LTE L(エル) シリーズ(新規お申込受付終了)

LUMIX CM専用 Wonderlink LTE L(エル) シリーズ(新規お申込受付終了)

  • CMシリーズ専用

    LUMIX CMシリーズ専用。SIM登録作業不要

  • アップロードスピード制限なし

    アップロードスピード制限なし

  • 初月利用料無料

    初月利用料無料、最低利用制限なし

  • エリアの広いドコモネットワーク

    エリアの広いドコモネットワーク

LUMIX CM専用のLTE回線プランです。他機器ではご利用になれません。

料金
プラン名 初期費用 (税抜) 月額費用 (税抜) パケット通信量
L-3G 3,000 1,482
最低利用期間なし
初月無料
3GB
(上り+下り合計)
容量超過後も上りは速度制限無し
L-5G 1,982
最低利用期間なし
初月無料
5GB
(上り+下り合計)
容量超過後も上りは速度制限無し

Lシリーズ速度イメージ

  • 高速通信状態

    高速通信状態

    ※上り下りの高速データ通信容量の合計が各プランの月額高速通信容量内の場合L-3Gプラン:3GB L-5Gプラン:5GB

  • 通信速度制限状態

    通信速度制限状態

    ※上り下りの高速データ通信容量の合計が各プランの月額高速通信容量を超過した場合、または、上り下りの高速データ通信容量の合計が直近3日間で1GBを超える「集中利用規制」に抵触し規制状態にある場合

必ずお読みください

「CLUB Panasonic」の会員登録との連動について

本通信サービスは「CLUB Panasonic」の会員登録と連動している関係から、「CLUB Panasonic」を退会されますと
自動的に本サービスも解約されてしまいますので、ご注意ください。

サービスエリアについて

日本国内において株式会社NTTドコモが提供するFOMA・LTEサービスエリアでご利用になれます。

・ サービスエリア内であっても電波状況等によりご利用できない場合があります。
・ 株式会社NTTドコモにおける設備の変更等により、サービスエリアが変更になる場合があります。
・ LTEサービスエリア内でも、電波状況によりFOMAでの通信となる場合があります。
・ 株式会社ドコモが提供する海外ローミングサービスはご利用いただけません。

詳細のエリアについて「MVNO様のサービスをご利用される方へ」

通信速度について

LTEサービスエリア 下り最大150Mbps 上り最大50Mbps
FOMAエリア 下り最大14Mbps 上り最大5.7Mbps

・ 各プランの月間高速通信容量は、上りと下りの通信量の合計となります。
・ 各プランの月間高速通信容量を超過した場合や、集中利用規制(1GB/3日間)時も、上り回線はLTEの高速通信・データ量無制限で
 ご利用いただけます(スピード制限がかかりません)。
 下り回線はそれぞれ最大256kbpsに速度制限されます。

・ ネットワーク資源の公平性確保を目的に、トラフィックが制限される場合があります。特に大量のトラフィックを流し、
 ほかのご利用者様に悪影響を与える通信を対象に、トラフィック制限を実施する場合があります。

・ 本サービスは「ベストエフォート型」のサービスです。
 最大速度および接続性について保証せず、可能な場合にのみ最大限の速度・品質で提供することを前提に、
 安価に高速なサービスを提供する方法です。
・ 通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、
 お客様の通信環境や接続の時間帯などにより変化します。
・ ご契約のプランによって利用できる通信スピードは異なります。
・ 設備の対応状況によって、最大接続速度に未対応のエリアがあります。
・ ご利用の機器によっては上記最大速度に対応していない場合がございます。

上限通信容量について

開通日に関わらず、月間通信容量は上限までご利用いただけます。

集中利用規制について

直近3日間の通信量が1GBを超過する場合は、速度制限をする場合があります。

SIMカードについて

・ SIMカードは当社からのレンタルとなります。解約後はご返却いただきます。
・ 本プランでご提供するSIMカードは、microSIMのみとなります。
 データ通信専用SIMカードのため、SMS、音声通話はご利用いただけません。
・ 各プラン1契約につきSIMカード1枚の契約です。追加はできません。
・ 完全ロック(PUK10回間違え)をされた場合の対応は有償となりますのでご注意ください。
・ 初期不良について⇒お客様操作により発生した破損を除く、初期不良・故障については、開通後1か月間に限り、無償で再発行いたします。
 ※開通後1か月は、明らかな過失(割れ・欠け)の場合を除き保障させていただきますが、開通後1か月以降はすべて有償とさせていただきます。
 ※SIMカードの取り外しや挿抜など、お客様ご自身での取り扱いによる過失で発生した破損はすべて有償となります。
・ 破損自責の場合の対応⇒オプションサービスの「SIM再発行手数料」にて対応させていただきます。
・ 通常の解約の際だけでなく、SIMの種別を変更された際のご返却の配送料は、お客様にご負担いただきます。

■ご購入後の設定の仕方はこちらをご覧ください

契約期間・解約違約金について

本LTEプランは、契約期間の縛りはありません。
但し、初月に解約した場合、解約違約金は発生しませんが、初期費用と1か月分の月額費用が発生します。

契約の開始

契約開始は利用登録が完了した時点(実際に通信サービスを利用いただけるタイミング)で発生いたします。
(弊社HP上で申し込みいただいた後に弊社にて利用登録を行います。利用登録が完了したタイミングで登録していただきましたメールアドレスにご連絡を差し上げます)。

お支払いについて

・ ご請求は、月初~月末を1か月のサイクルとさせていただきます。
・ お支払いは「クレジットカード」のみとさせていただきます。その他の決済手段はご利用いただけません。
 なお、デビットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
・ 契約手続きフローにおいて、クレジットカード情報を登録いただけなかった場合は、ご注文が無効となります。
 あらかじめご了承ください。
・ 毎月末日締め分が、翌月以降のご登録いただいたクレジット会社の引落指定日に引き落とされます。

プラン変更について

月単位で、同じシリーズ内の別プランへのプラン変更が可能です。

現在ご契約中のプラン プラン変更先に指定できるプラン
Wonderlink LTE L
-3Gコース
Wonderlink LTE L
-5Gコース
Wonderlink LTE L
-5Gコース
Wonderlink LTE L
-3Gコース


プラン変更お申込み期限:毎月10日

・ 毎月10日までにプラン変更をお申込みいただくと、翌月1日より新しいプランをご利用いただけます。
 例)11月10日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 12月1日より新プラン適用
   11月11日~12月10日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 1月1日より新プラン適用

・ プラン変更をお申込みいただいた後、10日まではプラン変更をキャンセルすることが可能です。
 11日以降は、プラン変更のキャンセルを承れませんのでご了承ください。

 プラン変更のお申込み/キャンセルは、マイページ>契約状況確認よりお手続きください。

・ キャンペーン特別価格プランや、現在新規のお申込みを受け付けていないプランについては、
  一度プラン変更されますと、再び元のプランへ戻ることはできませんのでご注意ください。
・ プラン変更手数料は無料です。
・ 新プラン適用月より、新プラン月額費用をご請求いたします。
・ プラン変更とSIMカード再発行、プラン解約は同時に承れませんのでご了承ください。

以下に当てはまる場合は、プラン変更ができません。
 1) 未開通の場合
 2) 最低利用期間中の場合
 3) プラン解約をお申込み中の場合
 4) SIMカード再発行、サイズ変更をご依頼中の場合

解約の受付期間について

解約お申込み期限:毎月15日
・毎月15日までに解約のお申込みをいただくと、同月末日で解約となります。解約月一杯は通信サービスをご利用いただけます。
 例)11月15日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 11月30日解約(11月30日まで通信サービス利用可能)
   11月16日~12月15日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 12月31日解約(12月31日まで通信サービス利用可能)

・解約月の月額費用は全額お支払いいただきます。日割り計算はいたしません。

返品について

お客様都合による返品はお受けできません。
その場合は解約扱いとなりますのでご理解いただけますようお願いいたします。
※解約についてはご契約いただいているプランの解約ルールに基づきますので詳細を確認ください。
※当社から納入を受けたSIMカードに滅失、毀損、変質等の瑕疵を発見した場合のみ対応着荷後8日について返品交換をお受けしております。

その他

「FOMA」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

Wonderlink LTE で提供している各プランは、データ通信専用プランのため、音声通話/SMS(ショートメッセージサービス)はご利用になれません。予めご了承の上、お買い求めください。
特にSIMフリースマートフォンなどでのご利用をお考えのお客様はご注意ください。
ご契約いただいたお客様にはご登録されているメールアドレスに今後Wonderlinkのサービスやアンケート、キャンペーンについてのご案内をさせていただく場合があります。予めご了承ください。

Wonderlink お客様サポート

フリーダイヤルがご利用できない
場合はこちら

03-5781-4051(有料)
0120-872-390(無料)

携帯電話・PHSからでもご利用いただけます

【受付】10:00~18:00 土日祝も営業

  • ※お電話でのお申し込みは承っておりません。
  • ※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み ※お休みについてはサイト上でお知らせいたします