LTE-Iシリーズ(新規お申込受付終了)
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お手頃価格で始められるLTE回線
(892円/3GB~) -
最低利用期間なし!2枚目SIMとして人気
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余った通信容量を翌月へ繰り越し可能
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エリアの広いドコモネットワーク
料金 | |||
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プラン名 | I-3G シングル |
I-5G シングル |
I-7G シングル |
初期費用 (税抜) | 3,000円 | ||
月額費用 (税抜) | 892円 | 1,462円 | 1,872円 |
パケット通信容量 (高速データ通信量) |
3GB | 5GB | 7GB |
追加パケット費用(税抜) | 1,100円/500MB 2,200円/1GB |
・ 余ったパケット通信容量は翌月末まで繰り越せます。
・ 追加したパケット通信容量の有効期限は、購入日から3か月後の月末までとなります。
・ 初月に解約される場合、初期費用と1か月分の月額費用が発生します。
必ずお読みください
「CLUB Panasonic」の会員登録との連動について
本通信サービスは「CLUB Panasonic」の会員登録と連動している関係から、「CLUB Panasonic」を退会されますと
自動的に本サービスも解約されてしまいますので、ご注意ください。
サービスエリアについて
日本国内において株式会社NTTドコモが提供するFOMA・LTEサービスエリアでご利用になれます。
・ サービスエリア内であっても電波状況等によりご利用できない場合があります。
・ 株式会社NTTドコモにおける設備の変更等により、サービスエリアが変更になる場合があります。
・ LTEサービスエリア内でも、電波状況によりFOMAでの通信となる場合があります。
・ 株式会社ドコモが提供する海外ローミングサービスはご利用いただけません。
詳細のエリアについて「MVNO様のサービスをご利用される方へ」
通信速度について
LTEサービスエリア | 下り最大375Mbps | 上り最大50Mbps |
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FOMAエリア | 下り最大14Mbps | 上り最大5.7Mbps |
・ 各プランの月間パケット通信容量まで速度制限はありませんが、超過した場合は200Kbpsとなります。
・ 月間パケット通信容量超過後、または低速通信(200Kbps)時において、直近3日間の通信量が366MBを超過する場合に、
集中利用規制として速度制限を行う場合があります。
◆通信速度の切替
マイページの契約詳細画面より「通信速度の切替」が可能です。
通信速度は「高速通信」と「低速通信(200Kbps)」の2種類です。
低速通信に変更した場合、通信速度は下り/上りともに最大200Kbpsとなりますが、高速データ通信量を消費しません。
通信速度切替の詳細はこちら
・ 本サービスは「ベストエフォート型」のサービスです。
最大速度および接続性について保証せず、可能な場合にのみ最大限の速度・品質で提供することを前提に、
安価に高速なサービスを提供する方法です。
・ 通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、
お客様の通信環境や接続の時間帯などにより変化します。
・ ご契約のプランによって利用できる通信スピードは異なります。
・ 設備の対応状況によって、最大接続速度に未対応のエリアがあります。
・ ご利用の機器によっては上記最大速度に対応していない場合がございます。
通信容量について
・ パケット通信容量が不足した場合、500MB/1GB単位でパケットを追加購入いただけます。
・ パケット容量の追加はキャンセルできませんのでご注意ください。
・ SIMカードのサイズ変更を行った場合、余ったパケット通信容量を引き継ぐことはできません。
・ サービス開始前、プラン変更が完了した旧プランには、追加購入できません。
・ 追加したパケット容量は有効期限の近いものから優先的に消費されます。
・ 追加パケット費用は、月額費用と合算して翌月ご請求いたします。
・ 「今月の高速データ通信 残量」の有効期限別内訳はご確認いただくことができません。
SIMカードについて
・ SIMカードは当社からのレンタルとなります。解約後はご返却いただきます。
・ SIMカードのサイズは標準SIM、microSIM、nanoSIMからお選びいただけます。
・ 本プランでご提供するのはデータ通信専用SIMカードです。SMS、音声通話はご利用いただけません。
・ 各プラン1契約につきSIMカード1枚の契約です。追加はできません。
・ 完全ロック(PUK10回間違え)をされた場合の対応は有償となりますのでご注意ください。
・ SIMカードの初期不良については、開通から1か月以内は無償交換いたします。
・ 開通から1か月を過ぎてのSIMカードの故障については、お客様負担での交換となります。
SIMカード1枚につき、交換手数料3,000円(税抜)が必要となります。
・ 解約後、またはSIMのサイズ変更をされた際の旧SIMを ご返却いただく際の配送料はお客様にご負担いただきます。
■ご購入後のLTE設定の仕方はこちらをご覧ください
■動作確認済み端末一覧については こちらをご覧ください
課金の開始
課金は利用登録が完了した時点(実際に通信サービスを利用いただけるタイミング)から開始となります。
(利用登録は弊社HP上で申し込みいただいた後に当社にて実施します。利用登録が完了したタイミングで登録していただきましたメールアドレスにサービス開通のご連絡を差し上げます。)
※SIMカードの着荷した時点で利用開始となりませんのでご注意ください。
お支払いについて
・ ご請求は、月初~月末を1か月のサイクルとさせていただきます。
・ お支払いは「クレジットカード」のみとさせていただきます。その他の決済手段はご利用いただけません。
なお、デビットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
・ 契約手続きフローにおいて、クレジットカード情報を登録いただけなかった場合は、ご注文が無効となります。あらかじめご了承ください。
・ 毎月末日締め分が、翌月以降のご登録いただいたクレジット会社の引落指定日に引き落とされます。
プラン変更について
月単位で、同じシリーズ内の別プランへのプラン変更が可能です。
現在ご契約中のプラン | プラン変更先に指定できるプラン | |
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Wonderlink LTE I -3Gコース |
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Wonderlink LTE I -5Gコース Wonderlink LTE I -7Gコース |
Wonderlink LTE I -5Gコース |
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Wonderlink LTE I -3Gコース Wonderlink LTE I -7Gコース |
Wonderlink LTE I -7Gコース |
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Wonderlink LTE I -3Gコース Wonderlink LTE I -5Gコース |
Wonderlink LTE I -4Gコース |
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Wonderlink LTE I -3Gコース Wonderlink LTE I -5Gコース Wonderlink LTE I -7Gコース |
プラン変更お申込み期限:毎月10日
・ 毎月10日までにプラン変更をお申込みいただくと、翌月1日より新しいプランをご利用いただけます。
例)11月10日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 12月1日より新プラン適用
11月11日~12月10日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 1月1日より新プラン適用
・ プラン変更をお申込みいただいた後、10日まではプラン変更をキャンセルすることが可能です。
11日以降は、プラン変更のキャンセルを承れませんのでご了承ください。
プラン変更のお申込み/キャンセルは、マイページ>契約状況確認よりお手続きください。
・ キャンペーン特別価格プランや、現在新規のお申込みを受け付けていないプランについては、
一度プラン変更されますと、再び元のプランへ戻ることはできませんのでご注意ください。
・ プラン変更手数料は無料です。
・ 新プラン適用月より、新プラン月額費用をご請求いたします。
・ プラン変更とSIMカード再発行、プラン解約は同時に承れませんのでご了承ください。
以下にあてはまる場合は、プラン変更ができません。
1) 未開通の場合
2) 最低利用期間中の場合
3) プラン解約をお申込み中の場合
4) SIMカード再発行、サイズ変更をご依頼中の場合
解約の受付期間について
解約お申込み期限:毎月15日
・ 毎月15日までに解約のお申込みをいただくと、同月末日で解約となります。解約月一杯は通信サービスをご利用いただけます。
例)11月15日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 11月30日解約(11月30日まで通信サービス利用可能)
11月16日~12月15日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 12月31日解約(12月31日まで通信サービス利用可能)
・ 解約月の月額費用は全額お支払いいただきます。日割り計算はいたしません。
返品について
お客様都合による返品はお受けできません。
その場合は解約扱いとなりますのでご理解いただけますようお願いいたします。
※解約についてはご契約いただいているプランの解約ルールに基づきますので詳細を確認ください。
※当社から納入を受けたSIMカードに滅失、毀損、変質等の瑕疵を発見した場合のみ対応着荷後8日について返品交換をお受けしております。
その他
「FOMA」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
特にSIMフリースマートフォンなどでのご利用をお考えのお客様はご注意ください。
ご契約いただいたお客様にはご登録されているメールアドレスに今後Wonderlinkのサービスやアンケート、キャンペーンについてのご案内をさせていただく場合があります。予めご了承ください。
Wonderlink お客様サポート
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- ※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み ※お休みについてはサイト上でお知らせいたします