パナソニック・ホーム 個人向けトップ > パナソニックの通信サービス Wonderlink > 料金・プラン・お申し込み > パナソニック パソコン専用 Wonderlink LTE A(エー)シリーズ

パナソニック レッツノート/タフパッド/タフブック専用 Wonderlink LTE A(エー)シリーズ

  • パナソニック パソコン 動作検証済

    パナソニック 
    レッツノート/タフパッド/タフブック 
    LTE対応モデル 動作検証済

  • お手頃価格

    お手頃価格で始められるLTE回線
    (891円/3GB~)

  • 初月利用料無料

    初月利用料無料

  • エリアの広いドコモネットワーク

    エリアの広いドコモネットワーク

プラン名 エントリーコース レギュラーコース ウィークリーコース
パケット通信量 3GB/月 7GB/月 1GB/週
レッツノート
LTE対応モデルの
通信速度
(ベストエフォート型)
受信 最大300Mbps
送信 最大50Mbps
超過後速度 384Kbps
集中利用規制 500MB/3日 1GB/3日 なし
最低利用期間 6か月間
SMS・通話機能 なし
初期費用
(税抜)
3,000円
月額費用
(税抜)
891円
初月無料
1,962円
初月無料
1,002円
初月無料

※ エントリー/レギュラーコースでは、月間通信容量を超えていない状態において、直近3日の通信量が集中利用規制対象容量を超過した場合は、
 受信を最大384Kbpsに速度制限する場合があります。

必ずお読みください

ご契約について

本コースはレッツノート/タフパッド/タフブックをご購入いただいたお客さま用のコースです。

通信サービスは継続的に料金をお支払いいただくため、お支払い方法がクレジットカード決済に限定される商品です。
ご契約には「CLUB Panasonic」の会員登録および「Panasonic Storeショッピング規約」に同意していただく必要がございます。

>> 会員登録はこちら

「CLUB Panasonic」の会員登録との連動について

本通信サービスは「CLUB Panasonic」の会員登録と連動しております。
そのため、「CLUB Panasonic」を退会されますと自動的に本サービスも解約されてしまいますので、ご注意ください

お申込みの際、必要となるもの

Panasonic Store個人向けサイトにおいて、RZシリーズをご注文時、SIMカードの同梱を希望されたお客さま
レッツノートが届いた際に同梱されていたSIMカードをお手元にご用意ください。
SIMカードに記載されている以下情報が必要となります。
  (1) 電話番号(数字11桁)
  (2) SIMカードNo.(英数字15桁)
  ※入力内容に誤りがありますと、開通が遅れてしまいますので、ご注意をお願いいたします。

なお、お送りいたしましたSIMカードには開通期限を設けております。
開通期限を過ぎますと、お送りしたSIMカードでの開通は致しかねます。あらかじめご了承ください。
また、期限内に開通いただけなかったSIMカードは、送料をお客さま負担にてご返却いただきますので、ご注意ください。

レッツノートと
SIMカードのお届け日
SIMカード
開通期限
2018年5月1日
 ~ 2018年5月31日
2018年
6月30日
2018年6月1日
 ~ 2018年6月30日
2018年
7月31日
2018年7月1日
 ~ 2018年7月31日
2018年
8月31日
2018年8月1日
 ~ 2018年8月31日
2018年
9月30日
2018年9月1日
 ~ 2018年9月30日
2018年
10月31日

お支払いについて

ご請求は、月初~月末を1か月のサイクルとさせていただきます。
毎月末日締め分が、翌月以降のご登録いただいたクレジット会社の引落指定日に引き落とされます。

プラン変更について

月単位で、同じシリーズ内の別プランへのプラン変更が可能です。

現在ご契約中のプラン プラン変更先に指定できるプラン
Wonderlink LTE A
-エントリーコース
Wonderlink LTE A
-レギュラーコース

Wonderlink LTE A
-ウィークリーコース
Wonderlink LTE A
-レギュラーコース
Wonderlink LTE A
-エントリーコース

Wonderlink LTE A
-ウィークリーコース
Wonderlink LTE A
-ウィークリーコース
Wonderlink LTE A
-エントリーコース

Wonderlink LTE A
-レギュラーコース

プラン変更お申込み期限:毎月10日
・ 毎月10日までにプラン変更をお申込みいただくと、翌月1日より新しいプランをご利用いただけます。
   例)11月10日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 12月1日より新プラン適用
     11月11日~12月10日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 1月1日より新プラン適用
・ プラン変更をお申込みいただいた後、10日まではプラン変更をキャンセルすることが可能です。
  11日以降は、プラン変更のキャンセルを承れませんのでご了承ください。

プラン変更のお申込み/キャンセルは、マイページ>契約状況確認よりお手続きください。

・ キャンペーン特別価格プランや、現在新規のお申込みを受け付けていないプランについては、
  一度プラン変更されますと、再び元のプランへ戻ることができませんのでご注意ください。
・ プラン変更手数料は無料です。
・ 新プラン適用月より新プラン月額費用をご請求いたします。
・ プラン変更とSIMカード再発行、プラン解約は同時に承れませんのでご了承ください。

  以下に当てはまる場合は、プラン変更ができません。
   1) 未開通の場合
   2) 最低利用期間中 または 初月無料期間(開通月)の場合
   3) プラン解約をお申込み中の場合
   4) SIMカード再発行、サイズ変更をご依頼中の場合

解約について

最低利用期間を6か月間とする代わりに、月額費用がお得なプランとなっております。
最低利用期間中に解約される場合は、解約違約金が発生しますのでご注意ください。
 1か月目に解約をされた場合:10,571円(税抜)+各コースの1か月分の月額費用
 2~6か月目に解約をされた場合:10,571円(税抜)

解約お申込み期限:毎月15日
・ 毎月15日までに解約のお申込みをいただくと、同月末日で解約となります。解約月一杯は通信サービスをご利用いただけます。
   例)11月15日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 11月30日解約(11月30日まで通信サービス利用可能)
     11月6日~12月15日までにお申込みいただいた場合 ⇒ 12月31日解約(12月31日まで通信サービス利用可能)

・ 解約月の月額費用は全額お支払いいただきます。日割り計算はいたしません。

解約のお申込み/キャンセルは、マイページ>契約状況確認よりお手続きください。

サービスエリアについて

日本国内において株式会社NTTドコモが提供するFOMA・LTEサービスエリアでご利用になれます。

・ サービスエリア内であっても電波状況等によりご利用できない場合があります。
・ 株式会社NTTドコモにおける設備の変更等により、サービスエリアが変更になる場合があります。
・ LTEサービスエリア内でも、電波状況によりFOMAでの通信となる場合があります。
・ 株式会社NTTドコモが提供する海外ローミングサービスはご利用いただけません。
・ お申込みの際は、株式会社NTTドコモが提供するFOMA・LTEサービスエリア内であることをご確認ください。

確認はこちら

SIMカードについて

ご利用のモデルによって、利用可能なSIMサイズが異なります。以下表をご参照の上、SIMサイズを選択してください。
タフブック/タフパッドは、商品ページにて対応サイズをご確認の上、お求めください。

LTE対応のワイヤレスWANモジュール内蔵モデル
2017年春モデル以降 2016年秋冬モデル 2016夏モデル以前
CF-LV7
CF-SV7
CF-XZ6
CF-SZ6
(CF-SZ6F除く)
CF-RZ6
(CF-RZ6D、RZ6E除く)
CF-SZ6F CF-RZ6D
CF-RZ6E
CF-SZ5 CF-RZ5
CF-SX
CF-MX
各モデルの利用可能なSIMサイズ※2 nano
(12.3mm×
8.8mm)

microSIM
micro
(15mm×
12mm)

microSIM
標準
(25mm×
15mm)

標準SIM
micro
(15mm×
12mm)

microSIM
標準
(25mm×
15mm)

標準SIM
SIMロック SIMロックはかかっていません。 SIMロック(ドコモ)
レッツノートLTE対応モデルの
通信速度
受信 最大300Mbps 最大100Mbps
送信 最大50Mbps 最大37.5Mbps
変換アダプタ 使用できません。
変換アダプタ

SIMカードの改造などによる変換アダプタの利用は、モジュールを損傷させます。
市販のサイズ変換アダプタなどは全て保証外になります。変換アダプタは使用しないようにしてください。

・ SIMカードは当社からのレンタルとなります。解約後はご返却いただきます。
・ レッツノートRZシリーズに同梱してお送りしたSIMカードを開通期限までに開通いただけなかった場合、
  SIMカードはご返却いただきます。返却先は別途ご案内いたします。
・ 各プラン1契約につきSIMカード1枚の契約です。追加はできません。
・ SIMカードの初期不良については、開通から1か月以内は無償交換いたします。
・ 開通から1か月を過ぎてのSIMカードの故障については、お客さま負担での交換となります。
  SIMカード1枚につき、交換手数料3,000円(税抜)が発生します。

Wonderlink LTE で提供している各プランは、データ通信専用プランのため、音声通話/SMS(ショートメッセージサービス)はご利用になれません。予めご了承の上、お買い求めください。
特にSIMフリースマートフォンなどでのご利用をお考えのお客様はご注意ください。
ご契約いただいたお客様にはご登録されているメールアドレスに今後Wonderlinkのサービスやアンケート、キャンペーンについてのご案内をさせていただく場合があります。予めご了承ください。

Wonderlink お客様サポート

フリーダイヤルがご利用できない
場合はこちら

03-5781-4051(有料)
0120-872-390(無料)

携帯電話・PHSからでもご利用いただけます

【受付】10:00~18:00 土日祝も営業

  • ※お電話でのお申し込みは承っておりません。
  • ※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み ※お休みについてはサイト上でお知らせいたします