パナソニック・ホーム 個人向けトップ > パナソニックの通信サービス Wonderlink > 高速無線通信サービス > お知らせ > LTE Aシリーズ、Lシリーズ メンテナンスによる一時的な通信不可発生のご連絡

お客様サポート

お電話でのお問合せ 0120-872-390 携帯から 03-5781-4051(有料) 受付 10:00〜18:00 土日祝も営業

※お電話でのお申し込みは承っておりません。※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み。※お休みについてはサイト上でお知らせいたします。

LTE Aシリーズ、Lシリーズ メンテナンスによる一時的な通信不可発生のご連絡

2017年10月20日

平素はパナソニックの通信サービス Wonderlink をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、メンテナンスのため、Wonderlink LTE Aシリーズ、Lシリーズのサービスを一時的に停止いたします。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程 宜しくお願い申し上げます。

−記−

対象サービス Wonderlink LTE Aシリーズ、Lシリーズ
停止年月日 2017/11/03(金)
停止時間 AM2:00 〜 AM5:00 内 1分切断4回
停止理由 サービス提供装置のメンテナンスのため
お客様への影響 一時的な通信不可、あるいは新規に接続しづらい事象が発生する場合がございます。

※通信切断された場合や新規接続ができなかった場合は、しばらく時間をおいてから再接続いただきますよう お願いいたします。

その他のLTEサービス(Wonderlink LTE Fシリーズ、Iシリーズ)については影響なくご利用可能です。

今後も引き続き、Wonderlinkをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

以上

※本サービスは「ベストエフォート型」のサービスです。最大速度および接続性について保証せず、可能な場合にのみ最大限の速度・品質で提供することを前提に、
 安価に高速なサービスを提供する方法です。
※通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、お客様の通信環境や接続の時間帯などにより変化します。