お客様サポート

お電話でのお問合せ 0120-872-390 携帯から 03-5781-4051(有料) 受付 10:00〜18:00 土日祝も営業

※お電話でのお申し込みは承っておりません。※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み。※お休みについてはサイト上でお知らせいたします。

Wonderlink LTE をご契約のお客様へ

iOS9への当社対応について
2015年9月16日


平素はパナソニックの通信サービスWonderlink LTEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日Apple社よりiOS9.0のリリースについて発表されたことを受けまして、
現在当社ではWonderlink LTE Iシリーズ/FシリーズでのiOS9.0における動作確認を行っております。

動作確認後に、各シリーズの動作確認済み端末一覧ページにて、確認状況並びにAPNファイルを公開する予定ですので、それまではiOSのアップデートをお待ちいただけますようお願いいたします。

9/18追記
iOS9.0の動作確認をしたLTE Iシリーズ、Fシリーズ向けのAPNファイルを公開いたしました。
動作確認機種につきましては、順次公開してまいります。
詳しくは下記動作確認機種一覧ページをご覧ください。

Iシリーズ動作確認ページ
Fシリーズ動作確認ページ

以上

※本サービスは「ベストエフォート型」のサービスです。最大速度および接続性について保証せず、可能な場合にのみ最大限の速度・品質で提供することを前提に、
 安価に高速なサービスを提供する方法です。
※通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、お客様の通信環境や接続の時間帯などにより変化します。