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2020年12月24日公開

Panasonic Store で継続課金サービスをご利用の会員様へのお詫びとお願い

平素は、Panasonic Store で継続課金サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社システムと課金決済会社システムとの連携に不具合が生じ、
ご利用料金のご請求が滞っていることが判明いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、下記のご利用料金に関しましては、
次月に、ご登録のクレジットカードへご請求させていただきます。

※月次のご利用料金を頂戴しているサービスにつきましては、次月に2ヶ月分のご請求となります。
※お客様の口座からの引き落とし日に関しては、各クレジットカード会社により異なります。

<対象サービスと料金>
・通信サービス Wonderlink(月次利用料)
・快眠環境サポートサービス(月次利用料)
・TV番組情報サービス「ディモーラ」有料サービス(月次利用料)
・ルミックスプロフェッショナル サービス(年会費)

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
重ねてお詫びいたします。

今後同様のことがないよう、一層のサービス改善に努めてまいります。

以上

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