Wonderlink LTE Aシリーズ、Lシリーズ モバイル通信設備の緊急メンテナンスのお知らせ
【メンテナンス作業日時】2020年5月29日(金)23:00~2020年5月30日(土)6:30
【お客様への影響】
・5月30日(土) 1:00~2:00 の間 10分程度の通信断1回
・5月30日(土) 5:00~6:30 の間 30秒程度の通信断4回
 ※詳しくはコチラをご覧ください

マイページ > 契約詳細ページからご確認いただける 「データ通信量」 の更新について
土曜日、日曜日の 「データ通信量」 の更新を当面の間、停止させていただきます。
更新日付は、 「データ通信量集計日」 でご確認ください。

  • LTE無料キャンペーン

Wonderlink LTE サービス紹介

ご利用までの流れ

LNシリーズ ①お申込み(ご契約)

②SIMカードが届く

③レッツノートに挿入する
④通信サービスをご利用いただけます
おためし後の申込
LNシリーズ
①お申込み(ご契約)
SIMカードに記載された電話番号・ICCID情報が必要となります
②サービス開始日をメールでご案内します

③通信サービスをご利用いただけます

Fシリーズ ①お申込み(ご契約)

②SIMカードが届く

③SIMフリー機器に挿入する
④APN設定を行う

⑤通信サービスをご利用いただけます

LNシリーズ

  • ①お申込み(ご契約)
  • ②SIMカードが届く
  • ③レッツノートに挿入する
  • ④通信サービスをご利用いただけます

おためし後の申込LNシリーズ

  • ①お申込み(ご契約)
    SIMカードに記載された電話番号・ICCID情報が必要となります
  • ②サービス開始日をメールでご案内します
  • ③通信サービスをご利用いただけます

Fシリーズ

  • ①お申込み(ご契約)
  • ②SIMカードが届く
  • ③SIMフリー機器に挿入する
  • ④APN設定を行う
  • ⑤通信サービスをご利用いただけます
各種お手続き その他
利用料金を確認する SIMカード紛失による代替SIMカードの申込 よくあるご質問
データ通信量を確認する SIMカード故障交換の申込 LTEの設定の仕方
契約内容を確認する SIMカード種別(標準/micro/nano)変更の申込 キャンペーン
登録情報を確認・変更する プラン変更の申込(毎月10日締切) 新規申込受付終了プラン
お支払いクレジットカードを確認・変更する 解約の申込(毎月15日締切) Iシリーズ iOS APN構成プロファイル
  SIMカード/レンタルルーターの返却について Iシリーズ 動作確認一覧
    Fシリーズ iOS APN構成プロファイル
    Fシリーズ 動作確認一覧

Wonderlink LTEで提供しているSIMカードは、データ通信専用SIMのため、音声通話/SMSはご利用になれません。
ご契約いただいたお客さまにはご登録されているメールアドレスに今後Wonderlinkのサービスやアンケート、キャンペーンについてのご案内をさせていただく場合があります。

※Wonderlink LTEは「ベストエフォート型」のサービスです。最大速度および接続性について保証せず、可能な場合にのみ最大限の速度・品質で提供することを前提に、安価に高速なサービスを提供する方法です。
※通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、お客様の通信環境や接続の時間帯などにより変化します。
※ご契約前にご使用される場所のサービスエリアの確認をお願いします。エリア内でも電波の伝わりにくい場所がありますので予めご了承ください。

Wonderlink カスタマーセンター

6月1日よりお電話でのお問合せ窓口を再開いたしましたが、通常よりも受付時間を短縮させていただいております。
そのため、回線が混雑してつながりにくい場合がございます。ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

フリーダイヤル

0120-872-390(無料)

携帯電話・PHSからでもご利用いただけます

フリーダイヤルがご利用できない場合はこちら

03-5781-4051(有料)

    【受付】10:00~18:00 10:30~16:00 土日祝も営業
    ※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を短縮しております。
    お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • ※お電話でのお申し込みは承っておりません。
  • ※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み ※お休みについてはサイト上でお知らせいたします
affiliate 10