1. Panasonic Store
  2. モニター販売

モニター販売モニター販売についてモニター販売一覧Share (facebook)

モニター販売は、CLUB Panasonic会員限定のサービスで、お客様の声をマーケティング活動に生かす制度です。

モニター販売へのご参加は、応募時のアンケート回答、当選した場合は、購入・使用後のアンケート回答が条件となります。
制度をご理解のうえ、ご参加ください。

モニター販売について

モニター販売とは、CLUB Panasonic会員限定のサービスで、商品を実際に購入していただき、
その購入前後での貴重なお客様の声を次期商品開発などマーケティング活動に生かす制度です。
モニター当選後のキャンセル、返品、商品変更はお受けいたしかねますのでご了承願います
詳しくは、こちらを参照ください。
ご応募いただいた商品を変更したい場合は、応募している商品をキャンセル※してから、
再度「モニター販売」より応募したい商品を応募してください。
モニター販売でご購入いただきました商品は別途パナソニックが開催するキャンペーン等にはご応募いただけない場合がございます。
予めご了承ください。

※応募している商品と同一の応募番号が複数ある場合、同一の応募番号の商品は全てキャンセルしてください。手続き方法はこちらから確認ください。

モニター販売の流れ

※アンケートでいただいたお客様の声は、CLUB Panasonic「みんなのレビュー」でご覧いただけます。
※使用後アンケートは実施しない場合があります。

モニター販売一覧(募集中/募集締め切り)

グループ名称品番募集期間ステータス当落選連絡▼販売中▼
ヒーターレス気化式加湿機(FE-KXP23/KXP20)
FE-KXP23-W
FE-KXP20-W
2017/08/23
~2017/09/13
募集中2017年09月15日 17時
音波振動ハブラシ ドルツ(EW-DP51)
EW-DP51-K
EW-DP51-P
EW-DP51-S
2017/07/26
~2017/08/23
募集締切2017年08月24日 16時
リニアヘアーカッター(ER-SC60)
ER-SC60-S
2017/07/24
~2017/08/15
募集締切2017年08月16日 16時
リニアヒゲトリマー(ER-SB60)
ER-SB60-S
2017/07/24
~2017/08/15
募集締切2017年08月16日 16時
くるくるドライヤー ナノケア(EH-KN99)
EH-KN99-RP
2017/07/19
~2017/08/07
募集締切2017年08月08日 16時
脱臭ハンガー(MS-DH100)
MS-DH100-K
2017/06/27
~2017/07/20
募集締切2017年07月21日 16時
充電スティックインパクトドライバー(EZ7521LA2S)
EZ7521LA2S-R
2017/06/14
~2017/07/10
募集締切2017年07月11日 16時
充電インパクトドライバー特別セット(EZ75A7LJ2G)
SET-EZ75A7LJ2G-R
2017/06/14
~2017/07/10
募集締切2017年07月11日 16時
充電ドリルドライバー(EZ7441LS2S)
EZ7441LS2S-H
2017/06/14
~2017/07/10
募集締切2017年07月11日 16時
ダウンライトカッター(EZ3580)
EZ3580
2017/06/14
~2017/07/10
募集締切2017年07月11日 16時
洗濯乾燥機(NA-FW100S5など)
NA-FW100S5-T
NA-FW90S5-N
NA-FW80S5-N
NA-FW80S5-W
2017/05/16
~2017/06/28
募集締切2017年06月29日 16時
全自動洗濯機(NA-JFA803)
NA-JFA803-W
2017/05/16
~2017/06/28
募集締切2017年06月29日 16時

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから