商品カテゴリ一覧

Panasonic StorePanasonic Store> IHクッキングヒーター グリルクリーニングサービス

IHクッキングヒーター グリルクリーニングサービス

IHクッキングヒーターグリルを清潔・快適にクリーニング!
油汚れや錆・腐食も見違えるほどキレイになります!

パナソニックのIHクッキングヒーター グリルクリーニングサービス

IHクッキングヒーター グリルクリーニングサービス お申し込みの流れ

  1. 1 対象グリルの確認

    「IHクッキングヒーター グリルクリーニング」対象のグリルの品番をご確認ください。
    パナソニック製 IHクッキングヒーター品番(KZ-***)
    ※但し「ラクッキンググリル(グリル皿タイプ)」対応の商品を除く。
    基本的に全てのIHクッキングヒーター本体を対象とさせていただきます。但し、部品供給の関係上、一部部品交換できない(クリーニング作業を承れない)機種がございますので、予めご了承ください。

  2. 2 対象地域・住所の確認

    クリーニングサービス対象地域をご確認ください。
    沖縄県・山形県・島根県・鳥取県および離島を除く全国
    ※CLUB Panasonic会員登録していただいている「住所」のみとなります。サービス対象地域であってもご登録住所以外の場所への訪問はいたしかねます。

  3. 3 ご注文

    ログイン後、対象の品番(SRV1-GR001)をクリックし、ショッピングカートに入れご注文ください。

  4. 4 お支払い

    お支払いは、クレジットカードのみのお取扱いとなります。
    ご注文操作の途中で、お申込フォームが表示されますので、必要事項(緊急連絡先、Hクッキングヒーターの品番(KZ-***など))をご入力の上ご注文を完了してください。

  5. 5 作業日程調整

    クリーニングサービスは、当社(パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社)のサービス部門が担当させていただきます。
    お申し込み完了から、3営業日以内(土、日、祝日、長期休暇を除く)に当社サービス部門よりお電話にて日程調整の、ご連絡を差し上げます。
    ※時期や地域によって、協力会社が担当させていただく場合がございます。
    ※お申し込みが混み合っている場合、日程調整のご連絡が3営業日を超える場合がございます。

  6. クリーニング作業当日

    実施日当日にサービススタッフが現地にお伺いし、クリーニングを実施して、サービス終了となります。
    ※本サービスでは、受け皿・ドア・サイドカバーなどの交換は承れません。

お申し込みには、CLUB Panasonicの会員登録(無料)にご登録およびショッピング会員規約にご同意いただき、ログインが必要となります。新規会員登録はこちらから

    下記内容をご確認の上、ログインください。
  • ● 品番 パナソニック製 IHクッキングヒーター品番(KZ-***)を確認した
  • ● クリーニングサービス対象地域を確認した
  • ● 注文方法、お支払い方法について確認した
  • ● 作業日程の調整方法について確認した
ログインする

IHクッキングヒーター グリルクリーニングサービス 料金表

パナソニック製 IHクッキングヒーター品番(KZ-***)が対象となります。

但し「ラクッキンググリル(グリル皿タイプ)」対応の商品を除きます。
「ラクッキングリル」商品の庫内お手入れについてはこちらをご参考ください。

サービス名価格(税抜)品番
IHクッキングヒーター グリルクリーニング18,900円SRV1-GR001 申し込む


IHクッキングヒーター グリルクリーニングサービスのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから