Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > カスタマイズレッツノート サポート/サービス

カスタマイズレッツノート
サポート/サービス

カスタマイズレッツノートオーナーさま向け 今ご利用いただけるサポート/サービスをかんたんCHECKカスタマイズレッツノートオーナーさま向け 今ご利用いただけるサポート/サービスをかんたんCHECK

買い替え・購入をサポート

不要PCの買取り金額アップ!

PC買取りサービス

ご不要になったPCはございませんか?パナソニック ストアならお手元のPCを高額で買取りいたします。PC引取り・返却時の送料も無料です。

新商品やお役立ち情報をお届け

PCメールマガジン

新商品情報やお得なキャンペーン情報をいち早く入手したい方に、メルマガでお届け。メルマガ会員様限定のセールやクーポンもご用意しています。

パソコンの初期設定を格安で代行

訪問サポート

メールアドレス登録、無線LANの接続設定など、PCの初期設定でお困りのお客様宅に専門スタッフがお伺いして、格安料金で作業を代行いたします。

不要PCの買取り金額アップ!

PC買取りサービス

パナソニック ストアでの買取りなら、他社PCでも買取り査定額が+2,000円。カスタマイズレッツノート(品番末尾"P")なら+5,000円で買取りいたします。ショッピングポイントでの受け取りなら、さらに買取り額がアップします。

PC買取りサービスのメリット

買取り金額

+2,000

カスタマイズレッツノート
(品番末尾"P"なら)

+5,000

ショッピングポイントプレゼント

+10,000

買取り品の引取り・返却

送料無料

新商品やお役立ち情報をお届け

PCメールマガジン

メルマガは下記ボタンからご登録ください。1週間に1回程度の頻度で、パソコン関連の情報をお届けします。

パソコンの初期設定を格安で代行

訪問サポート

専門スタッフがお客様宅にお伺いして、PCの各種初期セットアップ作業を代行します。キャンペーン期間中なら通常料金の約81%OFFの格安料金でご利用いただけます。

キャンペーン情報

  • 初期設定
  • 無線接続パック

¥15,800

キャンペーン期間中

3,000

(税込)

快適なPCライフをサポート

オーナー様に特別な場所と体験をご提供

モバイルワーカー
プレミアムキャンペーン

カスタマイズレッツノートオーナー様に限り、東急不動産グループが運営する上質なコワーキングスペースを特別価格でご利用いただけます。

オーナー様に特別な場所と体験をご提供

モバイルワーカー
プレミアムキャンペーン

東急不動産が事業展開する『ビジネスエアポート』『Plug and Play Shibuya』を特別価格でご利用いただけます。

サービスメニュー

ビジネスエアポート

マスター会員 入会事務手数料30,000円(税別)無料

Plug and Play Shibuya

フルタイム会員 入会事務手数料20,000円(税別)無料

全店舗共通

コワーキングスペース1日体験 無料

お使いのPCを点検&クリーニング

レッツノート・
クリニック

今お使いのPCを神戸工場でお預かりして、外観・中身の点検・クリーニングを実施してお返しします。プレミアムメンバーの方なら無償でご利用いただけます。

会員様限定の特典をご提供

会員ランクプログラム

パナソニック ストアでのお買い物状況によって会員ランクが付与されます。ランクによってお得なクーポンなど、さまざまな特典をプレゼントいたします。

レッツノート活用術がまるわかり

レッツノートLife
お役立ちナビ

知っておきたいお得なサービスや困ったときの対処法など、レッツノートを快適に利用するための情報をご紹介します。

お使いのPCを点検&クリーニング

レッツノート・クリニック

購入から一定期間経過したカスタマイズレッツノート(品番末尾"P")を神戸工場でお預かりして、外観や中身の点検・クリーニングを行い診断書をつけてお返しいたします。日々の使用でくすんだ外観も新品同様にきれいになります。
プレミアムメンバーの方なら基本メニューを無償でご利用いただける「レッツノート・クリニック プレミアムサービス」もご用意しています。

クリニックメニュー

基本メニュー

  • 基本メニューパソコン・クリーニング
  • バッテリーチェック
  • ウイルスチェック
  • SSD/HDDチェック
  • 一般動作確認

追加メニュー

  • カラー天板交換
  • カラーホイールパッド交換
  • キーボード交換

料金

  利用可能期間 利用可能回数 基本メニュー料金 追加メニュー料金
プレミアムエディション 購入後1~3年 1回 無償 内容による
プレミアムエディション以外 購入後1~2年 1回 3,200円(税抜) 内容による

※プレミアムエディションは追加メニューのカラー天板交換も一度だけ“無償”でご利用いただけます。

※SZシリーズ 20周年記念モデル(CF-SZ6F20QP)は、クリニックでカラー天板やカラーホイールパッド、キーボードの交換は出来ません。

※SZシリーズ カスタマイズレッツノート15周年記念モデル(CF-SZ6X15QP)は、クリニックでカラー天板やカラーホイールパッド、キーボードの交換は出来ません。

※SVシリーズ プレミアムエディション10周年記念モデル(CF-SV7SFYQP)は、クリニックでカラー天板やカラーホイールパッド、キーボードの交換は出来ません。

会員様限定の特典をご提供

会員ランクプログラム

パナソニック ストアでの1年間の累計購入金額と購入頻度によって会員ランクが決まります。ランクによってクーポンやランクアップ時にショッピングポイントがプレゼントされます。

  ゲスト購入 レギュラー シルバー ゴールド プラチナ
ランクアップ時
ボーナス
- - - 500ポイント 1000ポイント
会員限定クーポン - -

レッツノート活用術がまるわかり

レッツノートLife お役立ちナビ

レッツノートの活用方法をはじめ、Windows Updateや脆弱性に関するセキュリティ情報や、各種ソフトウェアのセットアップ方法、海外出張時の修理に関する情報など、知ってトクする情報を掲載しています。

トラブル時のサポート

ビジネス利用にも安心の長期保証

4年保証

カスタマイズレッツノートは全モデルで4年間の長期保証をお約束します。

幅広いトラブルを長期で保証

4年特別保証プレミアム

特別保証プレミアムでは、通常の4年保証ではカバーできない、偶発的な事故や自然災害による故障、破損、盗難にまで幅広く対応しています。

引取り修理だから安心・ラクラク

パソコン修理サービス

万が一、パソコンが故障した時も指定業者がお客様のご指定場所まで引取りに伺うので、梱包や配送の手続きが不要で簡単に修理に出せます。

ビジネス利用にも安心の長期保証

4年保証

保証メニュー

故障 破損 火災・落雷 台風・洪水 水濡れ 盗難

幅広いトラブルを長期で保証

4年特別保証プレミアム

水濡れや偶発的な事故による故障、盗難など、幅広いトラブルに対して4年間の長期保証をお約束。プレミアムエディションなら、購入時に無償で商品に付帯します。

保証メニュー

故障 破損 火災・落雷 台風・洪水 水濡れ 盗難

引取り修理だから安心・ラクラク

パソコン修理サービス

引き取ったパソコンは、生産元の神戸工場で専門スタッフが責任をもって修理いたします。また、修理の受付デスクは、365日年中無休で営業しているため、故障時もスピーディに対応いたします。

修理受付デスク 電話番号

06-6904-6571

メールでの修理相談
store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
営業日
年中無休(営業時間:9:00~20:00)

海外での故障も無償で修理対応

海外修理サービス

事前登録いただくと、欧州25ヵ国とアメリカ合衆国内において故障した場合に、無償修理サービスをご提供。海外出張など海外でのビジネスにも安心してお使いいただけます。

取り出せないデータをお手頃価格で修復

データ復旧サービス

データを取り出せなくなった場合に、パソコンをお預かりしてデータを復旧。カスタマイズレッツノートなら復旧費用が最大20%OFFになります。

海外での故障も無償で修理対応

海外修理サービス

海外修理サービスの事前登録

サービスのご利用には事前登録が必要です。
海外修理サービスの対象機種をご購入後、1ヵ月以内に、登録を行ってください。

取り出せないデータをお手頃価格で修復

データ復旧サービス

カスタマイズレッツノートならデータ復旧時の費用が、何回でも最大20%OFFになります。また、プレミアムメンバーなら、復旧費用を購入から3年以内の1回目のご利用に限り、上限28,571円(税抜)まで助成します。

サービス内容

ご購入からの期間 3年間以内 4年目以降
本サービスのご利用回数 1回目 2回目以降
2009夏モデル以降の
レッツノートプレミアムエディション
最大20%OFF
データ復旧費用
上限28,571円(税抜)まで助成
最大20%OFF 最大20%OFF
2009夏モデル以降の
レッツノート
最大20%OFF 最大20%OFF 最大20%OFF
2009春モデル以前の
レッツノート&プレミアムエディション
最大20%OFF 最大20%OFF 最大20%OFF

お困りごとのサポート

お買物相談をフリーダイヤルで

パナソニック ストア
カスタマーセンター

商品選びや、注文、配送、お支払い等に関するお困りごとをフリーダイヤルで気軽に専門スタッフにご相談いただけます。

PCの操作や不明点のお問い合わせ

パソコンお客様
ご相談センター

パナソニックパソコンに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点をフリーダイヤルでご相談いただけます。

お買物相談をフリーダイヤルで

パナソニック ストア
カスタマーセンター

カスタマーセンター 電話番号

フリーダイヤル:0120-872-086

フリーダイヤルがご利用できない場合:03-5781-4064 ※有料

営業日
月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
営業時間
10:00~18:00

PCの操作や不明点のお問い合わせ

パソコンお客様ご相談センター

ご相談センター 電話番号

フリーダイヤル:0120-873-029

フリーダイヤルがご利用できない場合:06-6905-5067 ※有料

営業日
年中無休(営業時間:9:00~20:00)

今ご利用いただけるサポート/サービスを

かんたんCHECK

  • プレミアムエディションプレミアムエディション
  • 通常モデル

各サポート/サービスをクリックすると詳細を確認いただけます。

1年目
2年目
3年目
4年目~
買い替え時
1年目
2年目
3年目
4年目~
買い替え時
1年目
2年目
3年目
4年目~
買い替え時
1年目
2年目
3年目
4年目~
買い替え時