Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > 安心のフルサポート体制



Panasonic Storeは
次の買い替えまで安心がつづく
フルサポート体制

利用できるサポート/サービスを

かんたんCHECK

  • プレミアムエディションプレミアムエディション
  • 通常モデル

各サポート/サービスをクリックすると詳細を確認いただけます。

1年目
2年目
3年目
4年目~
買い替え時
1年目
2年目
3年目
4年目~
買い替え時

パナソニック ストア

サービス/サポート一覧

不要PCの買取り金額アップで、おトクに買い替えいただけます

「PC買取りサービス」

パナソニック ストアは、PC買取り時の価格がプラスになる、おトクなサービスをご提供します。

PC買取りサービスのメリット

買取り金額

+2,000

カスタマイズレッツノート
(品番末尾"P"なら)

+5,000

ショッピングポイントプレゼント

+10,000

買取り品の引取り・返品

送料無料

特定機種を対象に買取り金額が
さらにアップ!

会員様限定のランクアップボーナスやセールをご提供します

「会員ランクプログラム」

Panasonic Store内での1年間の累計購入金額と、購入頻度によって決まる会員ランク。
ランクによって、会員様限定クーポンが配布されるなど、
さまざまな特典が付与されます。

  ゲスト購入 レギュラー シルバー ゴールド プラチナ
ランクアップ時
ボーナス
- - - 500
ポイント
1000
ポイント
会員限定クーポン - -

PCの中身と外観を点検・クリーニング

「レッツノートクリニック」

購入後、数年経ったカスタマイズレッツノートを生産元の神戸工場でお預かり。点検・クリーニングして診断書をつけてお返しします。
さらに、プレミアムエディションなら、基本メニューを無償でご利用いただけます。

クリニックメニューリスト

基本メニュー

  • パソコン・クリーニング

  • バッテリーチェック

  • ウイルスチェック

  • SSD/HDDチェック

  • 一般動作確認

追加メニュー

  • カラー天板交換

  • カラーホイールパッド
    交換

  • キーボード交換

サービス料金表

  利用可能期間 利用可能回数 基本メニュー料金 追加メニュー料金
プレミアムエディション 購入後1~3年 1回 無償 内容による
プレミアムエディション以外 購入後1~2年 1回 3,200円(税抜) 内容による

※プレミアムエディションは追加メニューのカラー天板交換も無償でご利用いただけます。

※SZシリーズ 20周年記念モデル(CF-SZ6F20QP)は、クリニックでカラー天板やカラーホイールパッド、キーボードの交換は出来ません。

※SZシリーズ カスタマイズレッツノート15周年記念モデル(CF-SZ6X15QP)は、クリニックでカラー天板やカラーホイールパッド、キーボードの交換は出来ません。

安心が長く続く

「3年/4年保証」

カスタマイズレッツノートは全モデルで長期保証をお約束。XZ/SVシリーズなら4年保証
RZ/LXシリーズも3年間無償で保証します。

保証メニュー

故障 破損 火災・落雷 台風・洪水 水濡れ 盗難

水濡れや盗難まで保証

「3年/4年特別保証プレミアム」

特別保証プレミアムでは、通常の保証ではカバーできない、偶発的な事故や自然災害、盗難にまで対応。プレミアムエディションなら、無償で商品に付帯します。また、XZ/SVシリーズなら4年間、RZ/LXシリーズも3年間無償で保証します。

保証メニュー

故障 破損 火災・落雷 台風・洪水 水濡れ 盗難

新商品情報やキャンペーン情報をいち早くお届け

「Panasonic Store PC News」

パナソニック ストアで取り扱うカスタマイズレッツノートなどのパソコンに関連する情報をメルマガでお届け。
メルマガ会員様限定のセールやクーポンもご用意しています。

パソコンの初期設定を格安で代行

「訪問サポート」

専門スタッフがカスタマイズレッツノート(品番末尾:"P")ご購入のお客様宅へ訪問し、各種設定作業をさせていただきます。

キャンペーン情報

初期設定&無線接続パック
通常価格 15,800

81% OFF

3,000(税込)

お買物相談やご注文の問い合わせもフリーダイヤルで気軽にご利用いただけます

「パナソニック ストア カスタマーセンター」

お買物相談や、注文、配送、お支払い等に関するお問い合わせをフリーダイヤルで気軽に専門スタッフとやり取りしていただけます。

電話番号

フリーダイヤル0120-872-086

フリーダイヤルがご利用できない場合 03-5781-4064

営業日
月曜日~金曜日 (土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
営業時間
10:00~18:00

PCの操作方法や不明点をフリーダイヤルで問合せ

「パソコンお客様ご相談センター」

パナソニックパソコンに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点をフリーダイヤルでご相談いただけます。

電話番号

フリーダイヤル0120-873-029

フリーダイヤルがご利用できない場合 06-6905-5067

営業日
年中無休
営業時間
9:00~20:00

SSD/HDDのトラブルもお手頃価格で対応

「データ復旧サービス」

故障などのトラブルにより、データを取り出せなくなったSSD/HDDをお預かりし修復後、復旧データをお届けします。
復旧費用が最大20%OFFになる他、プレミアムエディションなら復旧費用の助成を受けられるなど、特別なサービスをご提供します。

サービス内容

ご購入からの期間 3年間以内 4年目以降
本サービスのご利用回数 1回目 2回目以降
2009夏モデル以降の
レッツノートプレミアムエディション
最大20%OFF
データ復旧費用
上限28,571円(税抜)まで助成
最大20%OFF 最大20%OFF
2009夏モデル以降の
レッツノート
最大20%OFF 最大20%OFF 最大20%OFF
2009春モデル以前の
レッツノート&プレミアムエディション
最大20%OFF 最大20%OFF 最大20%OFF

万が一の故障にもご指定場所まで引取り修理

「パソコン修理サービス」

レッツノートの故障時、パナソニック ストア指定の業者がお客様のご指定場所まで引取りに伺い、生産元の神戸工場で責任をもって修理いたします。

電話番号

06-6904-6571

メールでの問合せ
store-biz-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
営業日
年中無休
営業時間
9:00~20:00

海外での故障時にも無償で修理対応

「海外修理サービス」

欧州25ヵ国とアメリカ合衆国内において故障した場合に無償修理サービスをご提供いたします。

海外修理サービスの事前登録

サービスのご利用には事前登録が必要です。
海外修理サービスの対象機種をご購入後、1ヵ月以内に、登録を行ってください。