Panasonic Store パナソニックのショッピングサイト
カスタマイズレッツノート
Panasonic Store Panasonic Store > カスタマイズレッツノート > ソフトウェア > ソフトウェアに関するお問い合わせ

ソフトウェアに関するお問い合わせについて

各種ソフトウェアに関するお問い合わせ先です。ソフトウェアごとにお問い合わせ先が異なりますので、それぞれの連絡先へお問い合わせください。

ソフトウェア お客様問い合わせ先
Microsoft Office Home & Business Premium
プラス Office 365 サービス
マイクロソフト社 無償サポート案内ページ
●お問い合わせ先
 電話 0120-54-2244
 営業時間:平日 9:00~18:00
      土日 10:00~18:00
      (祝日、マイクロソフト社指定休業日を除きます)
●無償サポート提供期間
 初回お問い合わせから90日間
ホイールパッド・タッチPro ●OneBeお客さまサポート
 ・メールでのお問い合わせ(24時間受付 365日)
  E-mail https://onebe.co.jp/contact/form.html

 お問い合わせ内容欄に、購入サイト名「Panasonic Store」、商品名「ホイールパッド・タッチPro」
 を併せてご記入の上お問い合わせください。
ジャストシステム
ATOK 2017 for Windows
ベーシック
●ユーザー登録ご相談窓口
 ・ユーザー登録に関するお問合せ
  電話 東京03-5324-7617 大阪06-6886-2624
  営業時間 平日9:30~18:00 (株式会社ジャストシステム特別休業日を除きます)
  URL  http://www.justsystems.com/jp/service/contact/
●ジャストシステム サポートセンター
 ・製品の使い方に関するお問合せ
  電話 東京03-5324-7605 大阪06-6886-7160
  営業時間 平日9:30~18:00 (株式会社ジャストシステム特別休業日を除きます)
  URL  http://support.justsystems.com/jp/
  ※電話が混み合い、ご迷惑をおかけする場合がございますのでご了承ください。
マカフィー
リブセーフ™
●マカフィー・テクニカルサポートセンター
 ・製品のインストール方法や操作方法、製品のトラブル、その他技術的なお問い合わせ
  ウィルス駆除に関して
 電話 0570-060-033
 営業時間  9:00~21:00(年中無休)
 お問い合わせフォーム
  https://www.mcafee.com/japan/home/support/tsquery/
●マカフィー・カスタマーサービスセンター
 ・お客様登録情報の確認、変更、製品の有効期限のご確認
 電話 0570-030-088
 営業時間 9:00~17:00 月曜~金曜(祝祭日除く)
 お問い合わせフォーム
  https://www.mcafee.com/japan/home/support/csquery/
トレンドマイクロ
・ウイルスバスター クラウド
・ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
●ウイルスバスター クラウド
 ・サポートウェブ
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・メールサポート
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・チャットサポート
  365日(年中無休)9:00~21:00
  ※詳しくはこちら
 ・LINEサポート
  365日(年中無休)9:30~17:30
  ※詳しくはこちら
●ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
 ・サポートウェブ
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・Airサポート
  365日(年中無休)9:00~23:00
  ※詳しくはこちら
 ・メールサポート
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・LINEサポート
  365日(年中無休)9:30~17:30
  ※詳しくはこちら

ソフトウェアに関するお問い合わせの先頭へ

閉じる