いざという時の安心感と信頼性が違う修理について
パナソニック ストアで販売するカスタマイズレッツノートは、指定業者が引取り、製造元の神戸工場で修理。
いざという時も安心感と信頼性が違います。
オンラインストア
パナソニック ストアで販売するカスタマイズレッツノートは、指定業者が引取り、製造元の神戸工場で修理。
いざという時も安心感と信頼性が違います。
パナソニック ストアでご購入いただいたレッツノートの修理は「購入履歴」よりご依頼ください。(購入履歴からお申し込みの場合はCLUB Panasonicの会員IDが必要となります)
お申し込みは、電話、メールでも承ります。下記に記載の「パナソニック ストア パソコン修理受付デスク」までご連絡ください。
後日、パナソニック ストアの指定業者が、お客様のご希望の場所まで修理品をお引取りに伺います。その際に、保証書も同梱をいただきますようお願いいたします。ご依頼いただいたレッツノートは、製造元のパナソニックの神戸工場にて、担当技術者が責任をもって修理。修理完了後は、お客さまご指定の場所までお届けします。
【例外】 レッツノート CF-S10 Windows® 7 Ultimateモデル(CF-S10TYUUP)の修理についてはこちら
パナソニック ストアでご購入いただいたレッツノートの修理は、3つの方法でお申し込みいただけます。
*購入履歴の「修理」のボタンからお申込みください。チャットサポートからは修理のお申込みはできませんのでご注意ください。
*購入履歴からお申し込みの場合はCLUB Panasonicの会員IDが必要となります。
修理受付をいただきますと、パナソニック ストアの指定業者が、お客様のご希望の場所まで修理品をお引取りに伺います。
その際に、保証書も同梱をいただきますようお願いいたします。
修理は、レッツノートを製造したパナソニックの神戸工場にて、担当技術者が責任をもって行います。修理完了後は、お客さまご指定の場所までお届けします。
有償修理の場合、修理代金のお支払は修理を担当する 「パナソニック株式会社コネクティッドソリューションズ社 モバイルソリューションズ事業部」が、「代金引換」もしくは「クレジット決済」で申し受けます。
有償修理をキャンセルされた場合でも、診断料・運送代金3,300円(税込)を頂戴しますこと予めご了承ください。
領収書は「代金引換」の場合、弊社提携の運送業者が商品お届けの際に発行いたします。「クレジット決済」の場合は、ご利用になったクレジットカード会社と取り引きしている銀行の通帳に記帳された引き落とし金額(修理代金)が領収書代わりとなります。
あらかじめ、ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
■購入履歴からお申し込みの場合
■お電話、メールにてお申し込みの場合
「パナソニック パソコン お客様ご相談センター」 | |
---|---|
お問い合わせ内容 | お求めいただいたパナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。 専任メンバーが、ご不明な点をフリーダイヤルでお答えします。 |
WEBからのお問い合わせ | こちらからお問い合わせください ![]() |
営業日 | 年中無休 |
営業時間 | 9:00~ ※新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌の為、営業時間を短縮しております。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
電話番号 |
フリーダイヤル 0120-873029 フリーダイヤルがご利用できない場合は 06-7634-8459(有料) |
「パナソニック 修理受付デスク(パソコン)」 | |
---|---|
お問い合わせ内容 | パソコン修理に関するお問い合わせ |
メールアドレス | store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com |
営業日 | 年中無休 |
営業時間 | 9:00~20:00 |
電話番号 | 078-992-2831 |
◎パソコン修理以外のお問い合わせは下記にて受け付けております。
「パナソニック ストア カスタマーセンター」 | |
---|---|
お問い合わせ内容 | パソコン修理以外(買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係、その他) |
WEBからのお問い合わせ | こちらからお問い合わせください ![]() |
メールアドレス | ![]() |
営業日 | 月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く) |
営業時間 | 10:00~18:00 |
電話番号 | フリーダイヤル 0120-872-086(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます) |
【修理をご要望されるお客様へのお願い】
パソコンを修理にお出しいただく前に、お客様にて必ず必要なハードディスクに保存されているデータ(以下、ハードディスクといいます)のバックアップをした後、すべて消去いただきますようお願いします。
弊社ではお客様よりお預かりするパソコンの取り扱いには細心の注意をしておりますが、ハードディスクにつきましては、弊社は一切の責任を負うことができません。
パソコンの障害やお客様ご自身でハードディスクの消去ができないパソコンをお預かりのうえ修理を実施する際には、これらのハードディスクは機密情報として適切に管理を行います。
なお、ハードディスクが残っていた場合、運送途中、もしくは弊社での修理のためにハードディスクが消えることがあります。また、状況によっては、パソコン運送中におけるハードディスク紛失・漏洩などが生じることも考えられます。このような場合、弊社は一切の責任を負うことはできませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
パナソニック ストアでご購入のお客様は、ご紹介する企業のデータ復旧サービスが特別料金でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
【交換部品の所有権とハードディスクの取扱いについて】
本サービスによる修理交換後の部品(取り外した部品)の所有権は、すべてパナソニック(株)に帰属するものとし、返却いたしません。
なお、修理交換後の部品(取り外した部品)は、修理、もしくは再調整し、新品と同等に品質保証された部品として、再利用することがあります。
故障ハードディスクの取扱いについて、下記のとおりに運用しております。
【パソコン修理時のご注意事項】
日本国内で購入されたレッツノート(当社指定モデル)が、海外修理サービス対象地域において故障した場合に無償修理サービスの提供をいたします。
カスタマイズレッツノートのレッツノート(機種品番末尾:"P")
海外修理サービスをご利用いただくには、事前登録が必要です。海外修理サービスの対象機種をご購入後1ヶ月以内に、登録を行ってください。詳しくは、こちらをご覧ください。
海外修理サービス有効期限は1年間となっております。本サービスの有効期限を過ぎた後は、有償にて修理いたします。3年特別保証も適用外となります。
海外修理サービス対象地域は、欧州25カ国とアメリカ合衆国といたします。これ以外の地域では、本サービスはご利用できませんのでご注意ください。
欧州は、下記のとおり、EU25カ国とします。
・オーストリア ・ベルギー ・オランダ ・ルクセンブルク ・チェコ ・デンマーク ・エストニア ・ギリシャ ・フィンランド ・フランス
・ハンガリー ・アイルランド ・イタリア ・ドイツ ・ラトビア ・リトアニア ・マルタ ・ポーランド ・ポルトガル ・スロバキア
・スロベニア ・スペイン ・スウェーデン ・キプロス ・イギリス