納期10営業日保証 | パナソニック公式通販サイト - Panasonic Store

納期10営業日保証について

パナソニック ストアでは、レッツノート本体のご注文から商品出荷まで、納期10営業日を保証いたします。
ご注文から商品出荷までの期間が10営業日*を超えた場合、レッツノート本体1台のご注文につき、3,000円分のショッピングポイントを進呈いたします。

  • * 当社規定の営業日に準じます。
  • ※1 ショッピングポイントは、商品出荷月の翌月中旬頃にご進呈を予定しています。(Myページでご確認ください)
  • ※2 工場の休暇期間(土日祝日及びゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇)は営業日から除外させていただきます。

■ご注意

  • ・ 新製品発売日前のご注文に関しては、発売日から商品出荷までの期間が10営業日を超えた場合のみ、ショッピングポイント付与対象となります。商品発売日はこちらからご確認ください。
  • ・ レッツノート本体以外の商品(例:レコーダー、デジカメなど)を同時購入され、レッツノート本体以外の商品納期により10営業日を超えるものは、ショッピングポイント付与対象外となります。
  • ・ カラー天板、増設メモリーなど、カスタマイズメニューの納期遅れにより10営業日を超えるものは、ショッピングポイント付与対象となります。
  • ・ 天板カバーなど、通常のカスタマイズメニューには含まれない商品(例:ネットワークカメラ、PLCアダプターなど)を選択した場合、それらの商品納期により10営業日を超えるものは、ショッピングポイント付与対象外となります。
  • ・ ゲスト購入された場合はショッピングポイント付与対象外となります。
  • ・ 決済について
    クレジットカードの場合: ご注文日(生産待ち)から出荷日となった日数が10営業日を超える場合を、ショッピングポイント付与対象とします。 銀行振込の場合: ご注文後のご入金日(注文確定日)から出荷日となった日数が10営業日を超える場合を、ショッピングポイント付与対象とします。

■問い合わせ先

「パナソニック ストア カスタマーセンター」
お問い合わせ内容 パソコン修理以外(買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係、その他)
WEBからのお問い合わせ こちらからお問い合わせください 新規のウィンドウを開きます
メールアドレス
営業日 月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
営業時間 10:00~18:00
電話番号 フリーダイヤル 0120-872-086
携帯電話・PHSの方はこちら 03-5781-4061(※有料になります)

■納期保証の対象について

レッツノートをご注文の際、下記の赤枠内の注文内容についての10営業日保証となります。
枠外のオススメ関連商品等の納期遅れによる場合はショッピングポイントの付与対象とはなりませんのでご了承ください。

商品カテゴリ一覧