最新情報をお知らせ!

プッシュ通知で最新ニュースをお届けします。
[許可ボタン]を押して、パナソニックストアの更新をチェック!

詳細はこちら

閉じる

Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > 【重要なお知らせ・お詫び】新型コロナウィルスの影響に伴う、当面の当店の対応について

2020年04月08日公開
2020年06月01日更新

【重要なお知らせ・お詫び】
新型コロナウィルスの影響に伴う、当面の当店の対応について

平素はPanasonic Storeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウィルス感染症拡大への対策として、緊急事態宣言解除後も当面の間、下記の運用とさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。




●お問合せについて
6月1日よりお電話でのお問合せ窓口を再開いたしましたが、通常よりも受付時間を短縮させていただいております。
そのため、回線が混雑してつながりにくい場合がございます。お待ちいただいてもつながらない場合は、
しばらく経ってからおかけ直しいただくか、Webフォームからのお問合せもあわせてご利用ください。
また、お電話、Webフォーム、メールでのお問合せ全般に関して、回答に通常よりも時間を要することがございます。

【6月1日以降のお電話によるお問合せ受付時間】
・Panasonic Store カスタマーセンター(個人のお客様向け)
 電話受付:10:30~16:00(平日のみ)

【Web問い合わせフォームはこちら】
https://ec-club.panasonic.jp/BranchInput

【よくあるご質問】
https://ec-club.panasonic.jp/info/howto/qa.html

ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

以上

© Panasonic Consumer Marketing Co., Ltd.