最新情報をお知らせ!

プッシュ通知で最新ニュースをお届けします。
[許可ボタン]を押して、パナソニックストアの更新をチェック!

詳細はこちら

閉じる

Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > 【重要なお知らせ・お詫び】緊急事態宣言発令による当店の対応について

2020年04月08日公開
2020年05月08日更新

【重要なお知らせ・お詫び】
緊急事態宣言発令による当店の対応について

平素はPanasonic Storeをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を受け、対象都道府県における弊社社員の外出を原則自粛させていただきます。

つきましては、当面の間は、Panasonic Storeの対応を下記の通り変更させていただきます。ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます




1.お問合せについて
お電話でのお問合せ窓口を休止させていただき、Webフォームもしくはメールでのお問合せにのみ対応させていただききます。なお、お問合せへの回答には通常よりも時間を要することがございます。
対象:Panasonic Store カスタマーセンター

2.お届け遅延について
商品の供給や配送業者の状況により、お届けが通常よりも遅延する可能性があります。
また、ご注文時のお支払い方法(銀行振込など)によってもお届けが通常よりも遅れる可能性があります。

ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

以上

© Panasonic Consumer Marketing Co., Ltd.