カスタマイズレッツノートのご購入方法
Web直販モデル カスタマイズレッツノートのご購入方法を掲載しています。
オンラインストア
Web直販モデル カスタマイズレッツノートのご購入方法を掲載しています。
CLUB Panasonic IDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押す。
登録済みの配送先の選択、または必要な情報を入力して「次へ進む」ボタンを押す。
以下のお支払い方法からお選びいただけます。
商品お届け時に配達員にお支払ください。
ご利用金額が30万円(税込)以上の場合は、代金引換をご利用いただけません。
ご利用金額が30万円未満の場合、代金引換は可能です。なお領収書は宅配業者より発行いたします。
代金引換手数料は330円(税込)となります。
一部離島につきましては、代金引換をご利用いただけません。
クレジットカードにてお支払いいただきます。
支払回数は、1回のみになります。
【利用可能なクレジットカード】
JCB、VISA、MASTER、ダイナース
本人認証サービス「3Dセキュア」について
より安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」に対応いたしました。「3Dセキュア」とはパスワードをご入力いただくことによって、なりすましを防止する個人認証方式です。なお、カード発行会社によっては、ご利用できません。
本人認証サービス「3Dセキュア」ご利用にあたっては、各カード発行会社のホームページより、ご利用の手続きを行ってください。
JCBのクレジットカード本人認証サービス「J/Secure」
<VISAデビットカードのご利用上の注意>
お客様のカードがご利用可能かどうかの確認をした時点で、口座より商品代金が引落しされます。
その後、商品の納期に時間を要する場合や注文内容の変更をされた場合などは、再度カードが利用可能か確認することとなり、二重に引落しされる場合がございます。
二重引落しが判明しますと返金の手続きがされますが、返金までに1ヵ月以上かかる場合もございますので、
ご利用のカード発行会社様へご確認ください。
各金融機関のインターネットバンキングやモバイルバンキング、ATMでお支払いいただくことができます。
サービスの詳細は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご確認ください。
ペイジーがご利用可能な金融機関は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご覧ください。
お支払金額が100万円(税込)以上の場合はお選びいただけません。
ATM支払いの場合、10万円以上の現金振込みはご利用いただけません。
インターネットバンキングでお支払いの場合、金融機関によってご利用いただけるブラウザの種類に制限があります。
詳しくは各金融機関にご確認ください。
商品の発送手配は入金確認後となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、お支払い期限を過ぎてもご入金のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
各コンビニでお支払いいただくことができます。
なお、ご注文から10日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文は、キャンセルさせていただきます。
また、PC本体をご注文の場合は入金予定日の翌営業日にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。
ご請求金額が30万円(税込)以上の場合はコンビニはお選びいただけません。
お支払い方法は各コンビニによって異なりますので、下記のリンクよりご確認ください。
【利用可能なコンビニ】
当店指定の口座へのお振込みとなります。
振込み手数料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
なお、ご注文から10日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文は、キャンセルさせていただきます。
また、PC本体をご注文の場合は入金予定日の翌営業日にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。
また、ご入金予定が、ご注文から、10日以上先の場合はお手数ですが、カスタマーセンターまで、入金予定日をご連絡ください。
指定銀行・・・ジャパンネット銀行
支店名、支店番号・・・本店営業部、001
口座種別・・・普通預金
口座番号・・・0701245
口座名義・・・パナソニツクコンシユーマーマーケテイング(カ
ご請求金額が三井住友トラスト・パナソニック:20,000円、JACCS:10,000円以上の時にご利用いただけます。
分割払いは、選択した各社との契約(ご購入の都度、ご契約が必要な信販契約)となります。
三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社の分割手数料詳細
三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社の分割シミュレーション
ポイントはパナソニック ストアでのお買い物にご利用いただけます。
(1ポイント1円で計算し、商品購入代金、送料として、1ポイント単位でご利用いただけます。)
ポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文内容、出荷予定日は購入履歴にてご確認いただけます。また、ご注文完了後にメールを配信させていただきますが、迷惑メールの設定などでメールが届かない場合もあります。
出荷日の翌日以降にお届けいたします。
配送状況について、出荷日の翌日以降、運送会社の荷物お問い合わせシステムから確認することができます。
運送会社クロネコヤマトの宅急便(ヤマト運輸)を利用します。
「商品発送のお知らせメール」(宅急便「メール通知サービス」)に記載されているURLから、配送状況の確認ができます。
2018年4月10日から送料が一部変更となりました。
■会員の方がログインしてご購入される場合
・1回のご注文金額が2,000円(税込)未満のとき 送料330円(税込)
・1回のご注文金額が2,000円(税込)以上のとき 無料
■会員登録・ログインせずにご購入される場合
・1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 送料550円(税込)
・1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 無料
■大型商品をご購入の場合
設置条件によって、または離島などの場合、会員様、非会員様に関わらず別途送料(設置料)をいただく場合がございます。
カスタマイズレッツノートをご注文の場合、お支払いの手続きが完了した後はキャンセルできません。
但し、銀行振込の場合、ご入金前に限り、マイページの購入履歴にてキャンセルが可能です。
会員登録されていない方は、(パナソニック ストアカスタマーセンター)へお問い合わせください。
(※銀行振込を選択してご注文いただいたお客様で、ご入金前の場合に限ります)
なお、クレジットカード決済の場合、キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。
領収書をご希望の方は、下記証憑で領収書に代えさせていただきます。
上記証憑等で要件を満たされないお客様は、購入履歴から領収書をご請求ください。
(購入履歴で「出荷済み」の状態となってから「領収書発行依頼」よりお申込みいただけます。)
但し、代金引換の場合は運送会社発行の領収書をパナソニック ストア カスタマーセンターへご返却いただく必要がございます。弊社到着確認後、発行させていただきます。
〒140-0002
東京都品川区東品川1丁目39番9号 カナルサイドビル3F
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 パナソニック ストア カスタマーセンター 行
パナソニック ストア カスタマーセンター
0120-872-086(フリーダイヤル)
(10:00~18:00 土日祝日および年始年末・お盆休みを除く)