パナソニックのショッピングサイト Panasonic Store

メニュー

2017年春モデルデビュー!

カスタマイズ レッツノート 2017年夏モデルデビュー!

Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > カスタマイズレッツノートのご購入方法


カスタマイズレッツノートのご購入方法

Web直販モデル カスタマイズレッツノートのご購入方法を掲載しています。

お買い物の手順(カスタマイズレッツノートのご購入)

CLUB Panasonicの会員の方でも、ショッピングをご利用される場合には、ショッピング規約に同意していただくことが必要になります。

1. カスタマイズ項目を選択し、内容を確認する

  • 1. レッツノート各モデルのページで「カスタマイズ・ご注文」ボタンを押す。
  • 2. カスタマイズ項目それぞれにお好みの仕様を選択して「ショッピングカートに入れる」ボタンを押す。
  • 3. 「カスタマイズの内容」を確認して、「ご注文手続きへ」ボタンを押す。

2. CLUB Panasonic ID、パスワード入力

CLUB Panasonic IDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押す。

3.お届け先の指定

登録済みの配送先の選択、または必要な情報を入力して「次へ進む」ボタンを押す。

4.お支払い方法の選択

以下のお支払い方法からお選びいただけます。

代金引換

商品お届け時に配達員にお支払ください。
ご利用金額が30万円(税込)以上の場合は、代金引換をご利用いただけません。
ご利用金額が30万円未満の場合、代金引換は可能です。なお領収書は宅配業者より発行いたします。
代金引換手数料は324円(税込)となります。
一部離島につきましては、代金引換をご利用いただけません。

クレジットカード

クレジットカードにてお支払いいただきます。
支払回数は、1回のみになります。

【利用可能なクレジットカード】
JCB、VISA、MASTER、アメックス、ダイナース

本人認証サービス「3Dセキュア」について

より安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」に対応いたしました。「3Dセキュア」とはパスワードをご入力いただくことによって、なりすましを防止する個人認証方式です。なお、カード発行会社によっては、ご利用できません。

本人認証サービス「3Dセキュア」ご利用にあたっては、各カード発行会社のホームページより、ご利用の手続きを行ってください。

JCBのクレジットカード本人認証サービス「J/Secure」

VISAのクレジットカード本人認証サービス「VISA認証サービス」

MasterCardのクレジットカード本人認証サービス「SecureCode」


<VISAデビットカードのご利用上の注意>
お客様のカードがご利用可能かどうかの確認をした時点で、口座より商品代金が引落しされます。
その後、商品の納期に時間を要する場合や注文内容の変更をされた場合などは、再度カードが利用可能か確認することとなり、二重に引落しされる場合がございます。
二重引落しが判明しますと返金の手続きがされますが、返金までに1ヵ月以上かかる場合もございますので、
ご利用のカード発行会社様へご確認ください。

Pay-easy(ペイジー)

各金融機関のインターネットバンキングやモバイルバンキング、ATMでお支払いいただくことができます。

サービスの詳細は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご確認ください。
ペイジーがご利用可能な金融機関は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご覧ください。

お支払金額が100万円(税込)以上の場合はお選びいただけません。
ATM支払いの場合、10万円以上の現金振込みはご利用いただけません。

インターネットバンキングでお支払いの場合、金融機関によってご利用いただけるブラウザの種類に制限があります。
詳しくは各金融機関にご確認ください。

商品の発送手配は入金確認後となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、お支払い期限を過ぎてもご入金のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

コンビニ決済

各コンビニでお支払いいただくことができます。

なお、ご注文から10日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文は、キャンセルさせていただきます。
また、PC本体をご注文の場合は入金予定日の翌営業日にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

ご請求金額が30万円(税込)以上の場合はコンビニはお選びいただけません。
お支払い方法は各コンビニによって異なりますので、下記のリンクよりご確認ください。

  • ※振込票や払込票はお送りいたしておりません。
  • ※コンビニ決済は前払いのみとなります。

【利用可能なコンビニ】

利用可能なコンビニ

セブンイレブンでのお支払いの詳細

ローソンでのお支払いの詳細

ファミリーマートでのお支払いの詳細

サークルKサンクスでのお支払いの詳細

デイリーヤマザキでのお支払いの詳細

ミニストップでのお支払いの詳細


銀行振込

当店指定の口座へのお振込みとなります。
振込み手数料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。

なお、ご注文から10日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文は、キャンセルさせていただきます。
また、PC本体をご注文の場合は入金予定日の翌営業日にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

また、ご入金予定が、ご注文から、10日以上先の場合はお手数ですが、カスタマーセンターまで、入金予定日をご連絡ください。

指定銀行・・・ジャパンネット銀行
支店名、支店番号・・・本店営業部、001
口座種別・・・普通預金
口座番号・・・0701245
口座名義・・・パナソニツクコンシユーマーマーケテイング(カ

  • ※商品の発送手配は、入金確認後(入金日の翌営業日)以降となります。
    銀行振込みの場合入金確認の5日後以降の出荷となります。
分割払い

ご請求金額が三井住友トラスト・パナソニック:20,000円、JACCS:10,000円以上の時にご利用いただけます。
分割払いは、選択した各社との契約(ご購入の都度、ご契約が必要な信販契約)となります。

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社の分割手数料詳細

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社の分割シミュレーション

ジャックスの分割手数料詳細・分割シミュレーション


  • ※会員登録している住所と信販会社への分割申し込みの住所が違う場合、信用審査ができないためご利用できません。
  • ※分割払いのお申込書類による手続きが必要となります。
  • ※分割手数料と、分割金利のご負担がございます。
  • ※ご契約対象者は、個人様のみとなります。 (法人様での分割支払は承らせていただけません。)

5.ポイント使用を選択して注文する

ポイントはパナソニック ストアでのお買い物にご利用いただけます。
(1ポイント1円で計算し、商品購入代金、送料として、100ポイント単位でご利用いただけます。)
ポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。

  • ※ポイントは商品の発送日から10日後に進呈いたします。
  • ※利用するポイント数は指定できません。
    利用できる最大ポイント数を自動計算して提示いたします。
    ポイントの利用は、次回以降に持ち越すこともできます。
    (なお、支払方法が分割払いの場合、ご請求金額が20,000円[税込]未満になるようなポイントのご利用はできません。)
  • ※ポイントの有効期限は最後に進呈したときから1年間です。
  • ※一部ポイントご利用対象外の商品がございますのでご了承ください。
  • ※ポイントご利用は購入画面でお選びいただけます。
  • ※ポイントの残高については「購入履歴」から確認できます。

6.注文完了

ご注文内容、出荷予定日は購入履歴にてご確認いただけます。また、ご注文完了後にメールを配信させていただきますが、迷惑メールの設定などでメールが届かない場合もあります。

配送について

配達の仕組み

出荷日の翌日以降にお届けいたします。
配送状況について、出荷日の翌日以降、運送会社の荷物お問い合わせシステムから確認することができます。
運送会社クロネコヤマトの宅急便(ヤマト運輸)を利用します。
「商品発送のお知らせメール」(宅急便「メール通知サービス」)に記載されているURLから、配送状況の確認ができます。

配達の仕組み

2012年4月2日から全会員送料無料(当社負担)となりました。
オプション品などで、ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。

注文のキャンセル/返品について

カスタマイズレッツノートは、受注生産品につき返品はお受けできません。また、ご注文のキャンセルおよび変更は、購入履歴にて出荷予定日の前日午前8:00までキャンセルができます。(キャンセル受付終了のイメージは、下記表にてご確認ください)
「生産準備中」以降のステータスが表示されている場合、キャンセルはお受けできません。予めご了承願います。

■キャンセル受付終了のイメージ (工場休業日は一例です)
 
注文A

8:00

出荷予定日

工場
休業日
(一例)

 

工場
休業日
(一例)

工場
休業日
(一例)

   
注文B  

8:00

出荷予定日    
注文C    

8:00

出荷予定日  
注文D      

8:00

出荷予定日
  • ※出荷予定日の前日が工場休業日の場合は、直近の工場営業日の午前8:00までがキャンセル可能日となります。
  • ※工場の休業日は、年末年始・夏期休暇や弊社都合により、カレンダーと異なる場合がございますのでご了承ください。

その他、ご注文のキャンセルおよび変更について詳しくはこちらをご覧ください。

見積書・領収書の発行について

見積書

見積書をご希望の方は 、領収書などの証憑発行についてをご参照下さい。

法人様は、パナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイトより、お申し込みください。

領収書

領収書をご希望の方は、下記証憑で領収書に代えさせていただきます。

  • ・ クレジット…ご利用明細をもって代えさせていただきます。
  • ・ 代金引換…弊社提携の運送会社が、商品お届けの際に発行いたします。
  • ・ 銀行振込・Pay-easy(ペイジー)決済…お振替及びお振込明細をもって代えさせていただきます。

上記証憑等で要件を満たされないお客様は、購入履歴から領収書をご請求ください。
(購入履歴で「出荷済み」の状態となってから「領収書発行依頼」よりお申込みいただけます。)

但し、代金引換の場合は運送会社発行の領収書をパナソニック ストア カスタマーセンターへご返却いただく必要がございます。弊社到着確認後、発行させていただきます。

  • ※分割払いの場合は、領収書の発行はいたしかねます。
  • ※代金引換の場合は運送会社発行の領収書をパナソニック ストア カスタマーセンターへご返却いただく必要がございます。弊社到着確認後、発行させていただきます。
■送付先

〒140-0002
東京都品川区東品川1丁目39番9号 カナルサイドビル3F
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社  パナソニック ストア カスタマーセンター 行

■連絡先

パナソニック ストア カスタマーセンター
0120-872-086(フリーダイヤル)
フリーダイヤルがご利用できない場合は
03-5781-4061(※有料)
(10:00~18:00 土日祝日および年始年末・お盆休みを除く)

  • ※弊社からの領収書発行は、原則として商品到着後となります。
  • ※発行までに多少のお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

ご購入いただいたレッツノートの登録について

パナソニック ストアでご購入いただいたレッツノートのご愛用者登録はこちら

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから