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Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > レッツノート・クリニック


使い込んだ愛機の点検・クリーニングサービスレッツノート・クリニック

購入後、数年経ったカスタマイズレッツノートを生産工場の神戸工場でお預かり。
点検・クリーニングして診断書をつけてお返しします。

レッツノート・クリニックとは

レッツノート・クリニックは、パナソニック ストアでご購入されたお客様にのみ提供している、当店人気のサービスメニュー。
モバイルPCであるレッツノートは携帯することも多いでしょうし、ヘビーユーザーも多いレッツノートはハードに使われていることも多いでしょう。そんなレッツノートを生産工場でもある神戸工場でお預かり。しっかり使われて少し疲れたレッツノートの外観をクリーニングし、中身をチェックして、診断書をつけてお返しするサービスです。

  • ※会員ログインを行わず、ゲストで購入されたお客様は対象外です。
  • ※パナソニック ストア法人サイト(旧SOHO PLAZA)でご購入されたお客様は対象外です。
汚れたレッツノートがピカピカに! ※一部SOHO PLAZAでご購入されたお客様も対象です。

レッツノート・クリニック 基本メニュー

カスタマイズレッツノート プレミアムエディション:無償でご利用いただけます。
カスタマイズレッツノート プレミアムエディション以外のモデル:有償でご利用いただけます。

パソコン・クリーニング
パソコン・クリーニングのピクト
あなたの「カスタマイズレッツノート」の外観の汚れ、内部に溜まったホコリなどを清掃いたします。
バッテリーチェック
バッテリーチェックのピクト
バッテリーの実容量をチェックして、交換が必要かどうかをご連絡させていただきます。
ウイルスチェック
ウイルスチェックのピクト
大切なパソコンにウイルスが侵入していないかを、チェックいたします。
  • ※この診断をご希望の方は、パスワードを解除して引き取りにお出しください
SSD/HDDチェック
SSD/HDDチェックのピクト
SSD/HDDにエラーがないかなどをチェックいたします。
一般動作確認
一般動作確認のピクトのピクト
一般的な動作を確認し、パソコンが正常に作動しているかをお調べいたします。

クリニックでレッツノートの不調を発見したら・・・

お預かりしたカスタマイズレッツノートの調子が良くない場合、神戸工場からお客様に直接ご連絡を差し上げます。ご返却前に修理をされるかなど、専門スタッフと密にコミュニケーションをとりながらご判断いただけます。

  • ※修理に伴う費用は別途必要になります。
レッツノートの不調を発見したら…

レッツノート・クリニック 追加メニュー

全モデル有償でご利用いただけます。

  • ※プレミアムエディションに限り、カラー天板の交換は無償でご利用いただけます。詳細はコチラ
カラー天板交換
カラー天板交換のピクト
天板のカラーを、お好きなカラーに交換いたします。
プレミアムエディションをご購入の場合、無償で交換いたします。
  • ※交換する天板については、クリニック実施時期に在庫があるものに限ります。在庫の状況によっては標準色(ボディカラーと同色)での対応となる場合がございます。
  • ※交換可能な天板の種類は、クリニックご案内の際にご連絡いたします。
  • ※SZシリーズ 20周年記念モデル(CF-SZ6F20QP)は天板交換できません。
カラー天板交換のイメージ画像
カラーホイールパッド交換
カラーホイールパッド交換のピクト
ホイールパッドのカラーを、お好きなカラーに交換いたします。
  • ※SZシリーズのみ(20周年記念モデル(CF-SZ6F20QP)はホイールパッド交換できません)
カラーホイールパッド交換のイメージ画像
キーボード交換
キーボード交換のピクト
キーボードを、「ローマ字すっきりキーボード」に交換いたします(標準キーボードへの交換は承っておりません)。
  • ※SX/LX/MXシリーズで、ボディカラーがジェットブラックのモデルは、キーボード交換ができません。
  • ※交換するキーボードのカラーについては、クリニック実施時期に在庫があるものに限ります。
  • ※交換可能なキーボードのカラー、種類については、クリニックご案内の際にご連絡いたします。
  • ※SZシリーズ 20周年記念モデル(CF-SZ6F20QP)はキーボード交換できません
キーボード交換のイメージ画像

レッツノート・クリニック 追加メニュー

  期間※2 回数 基本料金 追加メニュー料金
カスタマイズレッツノート
プレミアムエディション※1
1~3年 1回 無償 追加内容による
カスタマイズレッツノート
プレミアムエディション以外のモデル※1
1~2年 1回 有償 3,200円(税抜) 追加内容による

■料金について

  • クリニック終了後、商品お受け取り時に、運送業者に現金でお支払いください。
  • 有償メニューをお申し込みになった場合は、基本料金とあわせて商品お受け取り時にお支払いください。
  • *会員ログインを行わず、ゲストでご購入されたお客様は対象外です。
  • ※1 パナソニック ストア法人サイト(旧SOHO PLAZA)でご購入のお客様は対象外です。
  • ※2 前シーズンからの継続販売モデル、及び旧モデルの場合、対象期間が異なる場合がございます。 詳細は下記クリニックの日程にてご確認ください。

天板交換も無償
レッツノート・クリニック
プレミアムサービス

通常より対象期間が長く、購入後1~3年の間にサービスが無償(通常は3,200円(税抜))で受けられます。
さらに、プレミアムエディションをご購入の場合、カラー天板も無償で交換いたします。

当店の
プレミアムエディションなら
天板交換も無償*

プレミアムエディションについて知る


*SZシリーズ 20周年記念モデル(CF-SZ6F20QP)は天板交換できません。
*交換する天板については、クリニック実施時期に在庫があるものに限ります。
*限定カラーの天板は交換できない場合がございます。
*交換可能な天板の種類は、クリニックご案内の際にご連絡いたします。
*レッツノート・クリニックプレミアムサービスは、パナソニック ストア法人サイトでご購入の「レッツノートプレミアムエディション」も対象です。
*会員ログインを行わず、ゲストでご購入されたお客様は、ご購入者様確認ができないためレッツノート・クリニックプレミアムサービスの対象外となる場合がございます。プレミアムエディションをご購入の場合は、会員登録を行い、会員ログインしたうえでのご購入をおすすめします。

お申し込みとクリニックの流れについて

レッツノート・クリニックのお申し込みは、対象のお客様へパナソニック ストアよりメールにてご案内いたします。ご案内メールに記載したURLからお申し込み専用ページへアクセスいただき、「購入履歴」よりお申し込みください(対象の商品にはクリニックボタンが表示されます)。「購入履歴」から直接お申し込みいただくこともできます。

クリニックの流れ
  1. 対象者にメールでご案内
  2. 申し込み
  3. 神戸工場から連絡
  4. 商品引き取り
  5. 神戸工場でクリニック
  6. 商品返送(代金引換)
  • *「商品引き取り」から「商品返送」までの日数は、通常6日です(ただし、一部地域を除きます)

レッツノート・クリニックの日程

※各実施日のお申込み枠には上限がございます。すべて埋まるとお申込みができなくなるため、お早めにお申込み下さい。
※クリニック受付最終案内については、「レッツノート・クリニックのご案内」メールにて対象の品番をご案内します。
※通常、回収日を含め6日目にお客様にご返却いたします。(但し、一部地域を除きます)

受付期間 実施日(商品回収日) 対象機種

受付終了しました

2017年
10/1(日)~10/31(火)

・CF-LX4F(※注2)/LX5Z/LX5A/LX5P/LX6Eシリーズ
・CF-MX4E(※注3)/MX5Y/MX5A/MX5Pシリーズ
・CF-RZ5C/RZ5H/RZ5W/RZ6Eシリーズ
・CF-SZ5Y/SZ5A/SZ5P/SZ6Eシリーズ
・CF-SZ5Pシリーズ(ドライブレスモデル)
・CF-SX3H/SX3B/SX4F(※注1)/SX4Kシリーズプレミアムエディション
・CF-AX3Hシリーズプレミアムエディション
・CF-LX3B/LX4F/LX5Z/LX5B/LX5Q/LX6Fシリーズプレミアムエディション
・CF-LX3Hシリーズプレミアムエディション(ドライブレスモデル)
・CF-MX3B/MX4F/MX5Z/MX5B/MX5Qシリーズプレミアムエディション
・CF-MX3Hシリーズプレミアムエディション(InstantGo搭載モデル)
・CF-RZ4A/RZ4E/RZ4D/RZ5Y/RZ5B/RZ5Q/RZ6E/RZ6Fシリーズプレミアムエディション
・CF-RZ5Qシリーズプレミアムエディション(20周年記念モデル)
・CF-SZ5Z/SZ5B/SZ5Q/SZ6Fシリーズプレミアムエディション

2017年
10/4(水)~10/24(火)

2017年
11/1(水)~11/30(木)

・CF-LX4F(※注2)/LX5Z/LX5A/LX5P/LX6Eシリーズ
・CF-MX4E(※注3)/MX5Y/MX5A/MX5Pシリーズ
・CF-RZ5C/RZ5H/RZ5W/RZ6Eシリーズ
・CF-SZ5Y/SZ5A/SZ5P/SZ6Eシリーズ
・CF-SZ5Pシリーズ(ドライブレスモデル)
・CF-SX3B/SX4F(※注1)/SX4Kシリーズプレミアムエディション
・CF-LX3B/LX4F/LX5Z/LX5B/LX5Q/LX6Fシリーズプレミアムエディション
・CF-MX3B/MX4F/MX5Z/MX5B/MX5Qシリーズプレミアムエディション
・CF-RZ4A/RZ4E/RZ4D/RZ5Y/RZ5B/RZ5Q/RZ6E/RZ6Fシリーズプレミアムエディション
・CF-RZ5Qシリーズプレミアムエディション(20周年記念モデル)
・CF-SZ5Z/SZ5B/SZ5Q/SZ6Fシリーズプレミアムエディション
・CF-SZ6Fシリーズプレミアムエディション(20周年記念モデル)

2017年
11/7(火)~11/23(木)

2017年
12/1(金)~12/31(日)

・CF-LX4F(※注2)/LX5Z/LX5A/LX5P/LX6Eシリーズ
・CF-MX4E(※注3)/MX5Y/MX5A/MX5Pシリーズ
・CF-RZ5C/RZ5H/RZ5W/RZ6Eシリーズ
・CF-SZ5Y/SZ5A/SZ5P/SZ6Eシリーズ
・CF-SZ5Pシリーズ(ドライブレスモデル)
・CF-SX3B/SX4F(※注1)/SX4Kシリーズプレミアムエディション
・CF-LX3B/LX4F/LX5Z/LX5B/LX5Q/LX6Fシリーズプレミアムエディション
・CF-MX3B/MX4F/MX5Z/MX5B/MX5Qシリーズプレミアムエディション
・CF-RZ4A/RZ4E/RZ4D/RZ5Y/RZ5B/RZ5Q/RZ6E/RZ6Fシリーズプレミアムエディション
・CF-RZ5Qシリーズプレミアムエディション(20周年記念モデル)
・CF-SZ5Z/SZ5B/SZ5Q/SZ6Fシリーズプレミアムエディション
・CF-SZ6Fシリーズプレミアムエディション(20周年記念モデル)

2017年
12/5(火)~12/20(水)

2018年
/1/1(月)~1/31(水)

・CF-LX4F(※注2)/LX5Z/LX5A/LX5P/LX6E/LX6Rシリーズ
・CF-MX4E(※注3)/MX5Y/MX5A/MX5Pシリーズ
・CF-RZ5C/RZ5H/RZ5W/RZ6E/RZ6Rシリーズ
・CF-SZ5Y/SZ5A/SZ5P/SZ6E/SZ6Rシリーズ
・CF-SZ5Pシリーズ(ドライブレスモデル)
・CF-SX3B/SX4F(※注1)/SX4Kシリーズプレミアムエディション
・CF-LX3B/LX4F/LX5Z/LX5B/LX5Q/LX6F/LX6Sシリーズプレミアムエディション
・CF-MX3B/MX4F/MX5Z/MX5B/MX5Qシリーズプレミアムエディション
・CF-RZ4A/RZ4E/RZ4D/RZ5Y/RZ5B/RZ5Q/RZ6E/RZ6F/RZ6Sシリーズプレミアムエディション
・CF-RZ5Qシリーズプレミアムエディション(20周年記念モデル)
・CF-SZ5Z/SZ5B/SZ5Q/SZ6F/SZ6Sシリーズプレミアムエディション
・CF-SZ6Fシリーズプレミアムエディション(20周年記念モデル)

注1:品番「CF-SX4FDDBP」は「レッツノート・クリニックのご案内」のメールが届いたお客様のみが対象となります。
注2:品番「CF-LX4FDDBP」は「レッツノート・クリニックのご案内」のメールが届いたお客様のみが対象となります。
注3:品番「CF-MX4EDMBP」は「レッツノート・クリニックのご案内」のメールが届いたお客様のみが対象となります。

ご利用前のご注意

●ご利用の前に、必ずお読みの上、内容にご同意ください。

1. サービスの適用対象
「レッツノート・クリニックサービス」(以下、「本サービス」とします)の適用対象は、下記の通りです。
○パナソニック ストア(旧マイレッツ倶楽部)で「カスタマイズレッツノート(旧マイレッツ倶楽部モデル)」をご購入のお客様
※会員ログインを行わず、ゲストでご購入されたお客様は、本サービス対象外です。
   本サービスをご利用されたい場合は、会員ログインを行ったうえでのご購入をおすすめします。
※パナソニック ストア法人サイト(旧SOHO PLAZA)でご購入されたお客様は対象外です。
※他店でご購入されたパソコンでは、本サービスをお受けいただくことはできません。
2. 除外作業
次の各号に定める作業については、本サービスに含まれないものとします。
(1) パナソニックが定める対象PC設置環境条件に反したことにより対象PCに生じた故障の修理
(2) パナソニックの指定品以外の部品その他の消耗品を使用したため、または消耗品の保管不備のために対象パソコンに生じた故障の修理
(3) お客様または第三者の不適切な使用または取扱いにより生じた故障の修理
(4) パナソニックまたはパナソニック ストアが承諾したもの以外のプログラム、ハードウェア等に起因する対象パソコンの故障・不具合の修理
(5) 対象パソコン内のデータの保護
※パソコンの記憶媒体に記録されたデータの保全につきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
3. お客様の負担する費用
本サービスの費用として、レッツノートは基本料金(税抜 3,200円)を頂戴いたします。
レッツノートプレミアムエディションは、無償となります。
本サービスの基本料金請求につきましては、商品返送時に代金引換でのお支払いのみとさせていただききます。有償メニューをお申し込みいただいた場合には、基本料金とあわせて代金引換でお支払いください。
また、ショッピングポイントでのお支払いはできません。ご了承ください。
4. 責任の制限
パナソニック ストアは、本サービスの内容に瑕疵があった場合は、その瑕疵の治癒のために必要な作業を繰り返し実施するものとします。
5. 老朽化装置の取扱い等
対象パソコンが老朽化し正常な運転の維持が本サービスの提供によっても不可能であるとパナソニック ストアが判断した場合、お客様とパナソニック ストアで別途協議のうえ当該対象パソコンの以後の取扱いを決定するものとします。
6. 交換部品の所有権
本サービスの履行によって交換された部品(老朽部品を含みます)の所有権は、全てパナソニック ストアに帰属するものとします。なお、部品にデータ、記録媒体等が付加された状態で引き渡された場合、お客様がこれらに対する権利を放棄したものとみなします。
7. 損害賠償
お客様は、本サービスに関連してパナソニック ストアの責に帰すべき事由により損害を被った場合、現実に発生した直接かつ通常の損害に限りパナソニック ストアに請求できるものとします。
この場合、パナソニック ストアの負担する損害賠償の総額は、パナソニック ストアがお客様から受領した総合計金額を超えないものとします。

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
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お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
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ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
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