パナソニックのショッピングサイト Panasonic Store

メニュー
Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > キャンペーン一覧 > 訪問サポートキャンペーン


提供:キューアンドエー株式会社訪問サポートキャンペーン

訪問サポートキャンペーン訪問サポートキャンペーン

訪問サポートとは?

訪問サポートは、専門スタッフがカスタマイズレッツノート(品番末尾:"P")ご購入のお客様宅へ訪問し、各種設定作業をさせていただくサービスです。
PCの初期設定やインターネット接続設定、メールアカウントの設定など、PC購入後のわずらわしい作業を代行。訪問サポートならではの安心のサービスをご提供します。

PCの初期設定やウイルス対策ソフトの設定など、各種設定を代行!

  • ※訪問サポートは、キューアンドエー株式会社が提供するサービスです。
  • ※離島および一部の地域については、別途交通費が発生いたします。あらかじめご了承ください。

訪問サポートキャンペーン概要

キャンペーン期間中、初期設定&無線接続パックを通常価格15,800円のところ、約81%OFFの3,000円(税込)で代行いたします。

●初期設定&無線接続パックのメニュー詳細

パソコンをご指定場所へ設置のうえ、パソコンの初期設定および無線接続設定(ルーター設定含む)を行うサービスです。さらに、1メールアカウントの設定、導入済みウィルス対策ソフトの設定を含んだ、お得なパックサービスです。
作業対象はパソコン1台となります。

  • ※インターネット有線接続パック(通常価格:12,800円 ⇒ キャンペーン価格:3,000円)もお選びいただけます。
  • ※その他にも多数のオプションがございます。

サービスご提供の流れ

STEP1

パナソニック ストアで
対象機種を購入。

対象機種詳細

STEP2

注文完了メールを受信。

注文完了メールにて詳細ページのURLをご案内します。
大切に保管ください。

STEP3

詳細ページへアクセス。

注文完了メールに記載のURLにアクセスします。

STEP4

サービス申し込み。

詳細ページから申し込みをして完了です。

キャンペーン期間

2017年10月31日(火) 13:00まで

  • ※上記対象期間は、訪問サポートのお申込み期限です。

対象機種

カスタマイズレッツノート(品番末尾:"P")全機種

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから