Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > キャンペーン一覧 > LTE回線サービスに関するご注意事項

LTE回線サービスに関するご注意事項

ご契約について

通信サービスは継続的に料金をお支払いいただくため、お支払い方法がクレジットカード決済に限定される商品です。
ご契約には「CLUB Panasonic」の会員登録および「Panasonic Storeショッピング規約」に同意していただく必要がございます。

「CLUB Panasonic」の会員登録との連動について

本通信サービスは「CLUB Panasonic」の会員登録と連動しております。
そのため、「CLUB Panasonic」を退会されますと自動的に本サービスも解約されてしまいますので、ご注意ください。 >> 会員登録はこちら

サービスエリアについて

日本国内において株式会社NTTドコモが提供するFOMA・LTEサービスエリアでご利用になれます。
・ サービスエリア内であっても電波状況等によりご利用できない場合があります。
・ 株式会社NTTドコモにおける設備の変更等により、サービスエリアが変更になる場合があります。
・ LTEサービスエリア内でも、電波状況によりFOMAでの通信となる場合があります。
・ 株式会社NTTドコモが提供する海外ローミングサービスはご利用いただけません。
・ お申込みの際は、株式会社NTTドコモが提供するFOMA・LTEサービスエリア内であることをご確認ください。 >> ご確認はこちら

通信速度について

2018年夏モデル レッツノートLTE対応モデルの通信速度
受信:最大300Mbps / 送信:最大50Mbps

本サービスは「ベストエフォート型」のサービスです。最大速度および接続性について保証せず、可能な場合にのみ最大限の速度・品質で 提供することを前提に、安価に高速なサービスを提供する方法です。
通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、お客さまの通信環境や接続の時間帯などにより変化します。

本キャンペーンでご契約いただく「Wonderlink Aシリーズ」エントリーコースでは、月間通信容量を超えていない状態において、直近3日の通信量が集中利用規制対象容量を超過した場合は、下り最大384Kbpsに速度制限する場合があります。

サービス利用開始について

XZ6/SV7/LV7シリーズの場合
・ 初回接続時のみ、レッツノートに設定が必要となります。同梱チラシ「接続設定についてのお願い」に記載の接続情報を設定してください。
・ LTE回線サービスのご契約開始日は、レッツノート出荷日から3~5日後(目安)となります。
・ LTE回線のサービス契約日については、ご希望を承れませんのでご了承ください。サービス開始日はメールでご案内いたします。

RZ6シリーズの場合
・ LTE回線サービスお申込み日に、最短開通または翌月開通を選択できます。サービス開始日はメールでご案内いたします。
・ 初回接続時のみ、レッツノートに設定が必要となります。同梱チラシ「接続情報設定手順」に記載の接続情報を設定してください。

お支払いについて

ご請求は、月初~月末を1か月のサイクルとさせていただきます。
毎月末日締め分が、翌月以降のご登録いただいたクレジット会社の引落指定日に引き落とされます。

プラン変更について

3か月間の月額費用無料期間中は、プラン変更をお申込みいただけません。
月額費用無料期間が終了した4か月目以降より、「Wonderlink Aシリーズ」の別コースへ、プラン変更のお申込みが可能となります。
(毎月10日までにプラン変更をお申込みいただくと、翌月1日より新しいプランをご利用いただけます。)

サービス解約について

解約お申込み期限:毎月15日
・ 毎月15日までに解約のお申込みをいただくと、同月末日で解約となります。解約月一杯は通信サービスをご利用いただけます。
・ 解約月の月額費用は全額お支払いいただきます。日割り計算はいたしません。
・ 本キャンペーンにてお申込みいただいた場合、解約違約金は発生しません。

SIMカードについて

・ SIMカードは当社からのレンタルとなります。解約後はご返却いただきます。
・ レッツノートRZシリーズに同梱してお送りしたSIMカードは開通期限(レッツノートお届け月の翌月末まで)を設けております。
  期限内に開通いただけなかったSIMカードはご返却いただきます。返却先は別途ご案内いたします。
・ 本プランで提供するのはデータ通信専用SIMカードです。SMS、音声通話はご利用いただけません。
・ 各プラン1契約につきSIMカード1枚の契約です。追加はできません。
・ SIMカードの初期不良については、開通から1か月以内は無償交換いたします。
・ 開通から1か月を過ぎてのSIMカードの故障については、お客さま負担での交換となります。
  SIMカード1枚につき、交換手数料3,000円(税抜)が発生します。

affiliate 10