パナソニックのショッピングサイト Panasonic Store

メニュー
Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > キャンペーン一覧 > ウイルスバスター クラウド 期間延長キャンペーン


ウイルスバスター クラウド 期間延長キャンペーン

ウイルスバスター クラウド 期間延長キャンペーンウイルスバスター クラウド 期間延長キャンペーン

キャンペーン対象製品ご購入の詳細はコチラ!

日本で最も選ばれているベストセキュリティ※1

ウイルスバスター クラウドは、高い防御力と軽さを両立しながら、使いやすさと安心のサポートを提供するマルチデバイス対応※2セキュリティソフトです。

  • ※1 BCNランキング シリーズ別にて自社集計 2015年1月~12月
  • ※2 対応OSについては動作環境をご参照ください。

1本で、3台※1まで

今やWebの脅威はパソコンだけに限りません。スマホやタブレット向けの不正サイトは年々増加しています。パソコンはもちろん、スマートフォン、タブレットでも、お好きな組み合わせで3台※1までインストールできます。
Windows、Mac、iOS、Android、Fireタブレットに対応※2。最新OSのWindows 10にも最適です。

  • ※1 1台にOSがひとつの場合。
  • ※2 対応OSについては動作環境をご参照ください。

選ばれて、No.1。

  • ※ BCNランキング シリーズ別にて自社集計 2015年1月~12月

皆さまに信頼され、選ばれ続けています。

BEST1

日本で一番売れているセキュリティソフト ウイルスバスター クラウド

  • ※ BCNランキング シリーズ別にて自社集計 2015年1月~12月

No.1

PC向けセキュリティ製品の国内シェアNo.1

  • ※ 出典:IDC Japan, Japan Semiannual Security Software Tracker 2015 H2コンシューマ向けエンドポイントセキュリティ製品市場ベンダー別売上額シェア2015年通年

BCN AWARD2016 セキュリティソフト部門最優秀賞

BCN AWARD2016 セキュリティソフト部門最優秀賞※1
8年連続セキュリティソフト販売本数NO.1※1

  • ※1 全国主要家電量販店・パソコン専門店・ネットショップ 2,464店のPOS実売統計 集計対象期間: 2015年1月~12月
  • ※2 全国主要家電量販店等のPOS実売統計で年間(1月~12月)販売本数第1位のベンダーを表彰するBCN AWARDのセキュリティソフトウェア部門において、トレンドマイクロがBCN AWARD 2009~2016の8年連続で最優秀賞を受賞

GfK BEST1

パソコン用ソフト/セキュリティ販売本数シェア No.1

  • 「パソコン用ソフト」から「セキュリティ」を抽出 (メーカー別数量シェア)
  • ※ 全国有力家電量販店実績を集計するGfK Japan調べ2015年1月~12月

強くて、軽い。

だから、強い。

日々増え続ける脅威情報をクラウドで収集・分析。新たに生まれる不正プログラムにすばやく対応しています。

膨大な脅威情報をリアルタイムで参照。最新ウイルスにもすばやく対応し、危険なWebサイトへのアクセスを未然にブロックします。

世界中で脅威動向を24時間365日監視。日本特有の脅威にも素早く対応。

世界中で使用されているトレンドマイクロ製品から自動的に収集された脅威情報を相互に関連させ、日々増加する新しい脅威に迅速に対応します。

防御力の秘密はトレンドマイクロが誇るコアテクノロジー SPN (Trend Micro Smart Protection Network)

第三者テスト機関が行う性能比較テストにおいて高い評価を受けています。

第三者機関も認める防御力の高さ

進化した新しい脅威にも対応

ウイルスは日々進化・巧妙化しています。さまざまな新しいタイプの脅威にもウイルスバスター クラウド なら対応しています。

  • ※1 BCNランキング シリーズ別にて自社集計 2015年1月~12月
  • ※2 対応OSについては動作環境をご参照ください。

ランサムウェア(身代金要求型ウイルス)から守る

  • ・フォルダシールド
  • ・挙動監視強化

気付くのが難しい「不正広告」からの脅威を多層で守る

  • ・アップデートお知らせポップアップ
  • ・脆弱性攻撃対策

ネットバンキングを狙った脅威をセキュリティ証明書チェッカーで守る

デバイスごとに手口を変える脅威をマルチデバイスで守る

だから、軽い。

セキュリティソフトが常駐するパソコン使用中に感じる「重さ」の主な原因はシグネチャ。スマートスキャン機能によりそのシグネチャの約80%をクラウド側に置き、パソコンにかかる負荷を大幅に軽減します。

  • ※ シグネチャ=ウイルス対策の重さの原因

クラウド技術「Trend Micro Smart Protection Network」を使用することによってウイルススキャンや不正サイトの判定を効率化。軽快な動作でパソコン作業を邪魔しません。

ウイルススキャンは80%をクラウド側で処理
第三者機関の調査でも軽さが証明
※ 出典:AV-TEST:Windows 7上での調査結果(2016年7月)

あんしんサポート。

充実のサポートで、あんしん。

365日年中無休で製品の設定や操作について電話、メール、チャットで問い合わせできます。しかも電話サポートは国内拠点で対応しています。

  • ※ お問合せ方法により、対応時間が異なります。

キャンペーン紹介

パナソニック ストアでキャンペーン対象製品をお買い上げいただき、かつ2017年4月末までにユーザ登録を完了されたお客さまは、3ヵ月分ウイルスバスター ライセンス契約期間を延長いたします。

キャンペーン名称 ウイルスバスター 期間延長キャンペーン
キャンペーン期間 2017年1月12日(木)~2017年3月31日(金)まで
対象者 上記キャンペーン期間中に、当ページ経由でキャンペーン対象製品をお買い上げいただき、かつ2017年4月末までにユーザ登録を完了されたお客さま
キャンペーン対象製品 ウイルスバスター クラウド 3年版
ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム 3年版
キャンペーン内容 当ページ経由でキャンペーン対象製品をお買い上げいただき、かつユーザ登録を完了されたお客さまは、ウイルスバスター ライセンス契約期間を3ヵ月分延長いたします。
延長期間 3ヵ月
延長期間付与時期 キャンペーン期間終了後、5月中旬までに対象者全員のウイルスバスター クラウド有効期限に3ヵ月分の期間延長が反映されます。

キャンペーン対象製品ご購入の詳細はコチラ!

セキュリティ対策とパソコン&スマホまわりの幅広いサポートがひとつに。

ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアムは、ウイルスバスター クラウドに24時間365日のパソコン、インターネット、ソフトウェア、プリンタ、スマートフォンなどの操作・設定サポート※が付いた製品です。

  • ※ 本サポートサービスは問題解決のご支援を行うためのもので、問題解決を保証するものではございません。 サポート範囲詳細はこちら:http://tmqa.jp/psup

困ったときに、いつでも相談。

電話、メール、Airサポート、リモートサポートで、操作や設定に関するわからないことや不安に感じることを相談できます。

うまく説明できなくても、大丈夫。

次世代サポート「Airサポート」なら、専門スタッフがパソコンの機種やOSの種類、利用しているソフトウェア、パソコン画面などを把握した上でサポートを行うので、細かく説明する必要がありません。

  • ※ パソコン(Windows、Mac)のサポートに限ります。
ウイルスバスター クラウド では、「Airサポート」と呼ばれる新開発ツールによりプロのサポートエンジニアがお客さまの問題解決を支援します。"すぐ隣にパソコンに詳しい友人が座って教えてくれているような感覚" でサポートエンジニアとお話しいただけます。

Airサポートの魅力を動画で視聴

とにかく広い、サポート範囲。

「パソコンが急に重くなった」、「スマホの設定を教えてほしい」、「見知らぬソフトウェアのポップアップが出ていて心配」など、些細な疑問にもお答えします。

こんな「困った」にお答え!
初心者すぎる質問でもOK!

「タブレットやスマホを買ったけど、使い始めるときの設定方法がわからない」

幅広いサポートで疑問に答えます

新しいパソコン・スマートフォン・タブレットの設定や、ブラウザ・ソフトウェアの設定・アップデート、さらにFacebookやLINEの使い方などハードウェアやソフトに限らず、身近なオンラインサービスの疑問にも丁寧にお答えします。

「頼りにされるのはもう疲れた・・」 親や家族に頼まれるデジタルサポートの役務をおまかせしたい!

「ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム」を年配のご両親など、ご家族がご利用者であれば、わざわざ自分が教えることなくサポートの人に助けてもらうという利用方法もあります。

デジタルライフに関わることでしたら、
どんな些細なお悩みでも
ご相談できます。

キャンペーン対象製品をプリインストールできる
カスタマイズレッツノートのご購入はこちらから!

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから