パナソニックのショッピングサイト Panasonic Store

メニュー
Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > キャンペーン一覧 > 査定額プラスキャンペーン


カスタマイズレッツノート 査定額プラスキャンペーン

カスタマイズレッツノート 査定額プラスキャンペーンカスタマイズレッツノート 査定額プラスキャンペーン

PCの買い替えなら今がおトク!PC下取り査定額 最大15,000円相当アップ!

概要

PCの買い替えをご検討中の方に、朗報です!
期間中、レッツノート&他社製ノートPCの下取り査定額が2,000円アップ。カスタマイズレッツノート(品番末尾:"P")なら最終査定額が+5,000円に!
さらに、パナソニック ストアでのお買い物に利用できるショッピングポイントでの受け取りなら、+10,000ポイントをプレゼントいたします!
期間は2017年8月1日(火)13時まで。この機会に、ぜひご利用ください。

■今なら、買取りメリットいっぱい!

買取査定金額が+2,000円 カスタマイズレッツノート(品番末尾:”P”)なら+5,000円

ショッピングポイントなら10,000ポイント贈呈

しかも引取送料無料!


◎しかも、1梱包あたり1,500円の引き取り送料も無料!

  • * 上記は買取り金額をパナソニック ストアのショッピングポイントで受け取った場合の例です。
    現金で受け取る場合は、査定額+2,000円(カスタマイズレッツノート(品番末尾:"P")なら+5,000円)および引取送料無料となります。

お申込みはこちら

パナソニック ストア PC買取りサービスご利用の流れ

■ご利用手順

  1. 1. 買取りのお申し込み
    ※ お申し込みには、CLUB Panasonicの会員登録およびショッピング規約の同意が必要です。
  2. 2. お客様のご指定日に、買取り品をお引取り
  3. 3. デジタルリユース社より、メールにて買取り価格をご連絡
  4. 4. 買取りのご確認
    ※ 査定内容にご納得いただけない場合は、お預かりした製品をご返却いたします。
  5. 5. 買取り代金を「現金」または「ショッピングポイント」でお支払い

PC買取りサービスご利用の流れ

<買取り代金のお支払い時期の目安>

-「現金」でお受け取りの場合-
上記の「4.買取りのご確認」にて同意された翌日から起算し、金融機関の5営業日程度で、 ご指定の金融機関の口座に買取り金額をお振り込みいたします。

-「ショッピングポイント」でお受け取りの場合-
上記の「4.買取りのご確認」にて同意された翌日から起算し、金融機関の最大10営業日程度で、ポイント付与いたします。 いずれの場合も、お支払い完了時にデジタルリユース社よりメールにてご案内いたします。


買取りのお申し込みとサービスに関するお問い合わせ

お申し込み

お申し込み前に、お持ちのPCの買取り価格の
目安を事前にチェック!

お持ちのPCの買取りをお申し込みされる方はこちら

買取り申込み

* CLUB Panasonicの会員登録およびショッピング規約の同意が必要です

お問い合わせ

パナソニック ストア PC買取りサービスに関する
よくあるご質問はこちらでご確認ください

デジタルリユース社への問い合わせはこちらから

 


  • ※買取り査定価格はデジタルリユース社の基準によります。パナソニック ストアでは、査定価格に関するお問い合わせはお受けできません。あらかじめご了承ください。

キャンペーン期間

2017年7月4日 13:00 ~ 2017年8月1日 13:00

対象機種

レッツノート&他社製ノートPC(買取り対象品に限る)

  • ※買取り対象商品は完動品に限ります。

ご注意事項

  • ※買取り対象品は完動品に限ります。

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから