パナソニックのショッピングサイト Panasonic Store

メニュー


最新情報をお知らせ!

プッシュ通知で最新ニュースをお届けします。
[許可ボタン]を押して、パナソニックストアの更新をチェック!

詳細はこちら

閉じる

Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート


RZシリーズ

2in1 10.1型

レッツノートシリーズ中、最軽量・最薄。

196,800円(税抜)〜

【最大1.5万円OFFキャンペーン実施中】

XZシリーズ

2in1 12.0型

メインマシンで使える高い性能と充実の装備。

264,800円(税抜)〜

【最大1.5万円OFFキャンペーン実施中】

SZシリーズ

クラムシェル 12.1型

ビジネスに必要な性能を一台に備える。

226,800円(税抜)〜

【最大1.5万円OFFキャンペーン実施中】

LXシリーズ

クラムシェル 14.0型

デスクワークも持ち歩きも両方こなす。

219,800円(税抜)〜

【最大1.5万円OFFキャンペーン実施中】

Panasonic Store で
購入するメリットを
ご紹介します。

  • 欲しいものがきっと見つかる

    豊富な品揃え

  • こだわりを叶える

    高いカスタマイズ性

  • トラブル時も安心

    充実の保証

  • 購入前から次の買い替えまで

    安心のフルサポート

  • 会員様限定の

    割引・特典

  • 送料無料

    ※1

※1 ゲスト購入で商品代金の合計が5,000円未満の場合は送料324円(税込)

ご相談・お問い合わせ

お買い物の
ご相談

0120-872-086

営業時間 10:00〜18:00

操作・技術的な
お問い合わせ

0120-873029

営業時間 9:00〜20:00

修理の
お問い合わせ

06-6904-6571

営業時間 9:00〜20:00

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから