クレジットカードでのお支払いを7月10日(金)AM7時より再開いたしました。
   ※代金引換手数料無料サービスにつきましては、クレジットカードご利用再開に合わせまして終了とさせていただきました。
  お客様にはご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

クレジットカード利用停止のお詫びと
代金引換手数料無料サービス(クレジットカード利用停止期間中)のお知らせ

日頃よりパナソニック ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急システムメンテナンスによるサービス停止につきまして7月2日(木)7時に
サービスを再開いたしましたが、引き続きシステムメンテナンスのため、
クレジットカードによるお支払方法を停止※1しております。
それに伴い、クレジットカードのご利用が再開されるまでの間、
代金引換手数料※2を無料とさせていただきます。

※1  継続課金サービスをご利用中のお客様さまへ。
      (対象:Wonderlinkの通信サービス、まとめて延長保証サービス、 DiMORA/MeMORAサービス)
      現在ご登録いただいてますクレジットカードで引き落としをさせていただきます。

※2  代金引換をご希望の場合、Panasonic Store会員登録が必要です

なおクレジットカードのご利用再開は7月中旬を予定しております。
再開日時はあらためてお知らせいたします。

引き続きお客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、
代金引換をはじめ、その他の決済方法をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

今後ともパナソニック ストアをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【関連情報】
■緊急システムメンテナンスによるサービス停止のお詫び
■システムメンテナンス中に終了になった各種キャンペーン・クーポンの期限延長について