年末年始期間中の商品出荷及びカスタマーセンターの受付について

年末年始期間中の商品出荷とカスタマーセンターの受付は下記の通りとなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

■商品発送について

<レッツノートカスタマイズパソコンの場合>
・ 12月28日(木)~1月8日(月)までの期間は出荷がございません。
・ 各商品の出荷予定は最新出荷情報をご確認ください。
<自転車(折りたたみ除く)の場合>
・12月29日(金)~1月4日(木)までの期間は出荷がございません。
・ 各商品の出荷予定は商品購入ページの出荷予定表記をご確認ください。
<その他の商品の場合>
・12月30日(土)~1月4日(木)までの期間は出荷がございません。
・ 各商品の出荷予定は商品購入ページの出荷予定表記をご確認ください。

なお、年末年始期間中の配送は車の渋滞や悪天候などの影響により遅延のおそれがございます。
その際は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
●ヤマト運輸の遅延情報はこちら 

■カスタマーセンターの受付について

 12月30日(土)~1月4日(木)までお休みさせていただきます。
  ※12月29日(金)18時以降のお問い合わせにつきましては、
    1月5日(金)以降の回答となりますので、あらかじめご了承下さい。

 ●回線サービスWonderlink(固定回線/WiMAX/LTEサービス)について
  12月30日(土)~1月4日(木)までお休みさせていただきます。
   ※12月29日(金)18時以降のお問い合わせにつきましては、
    1月5日(金)以降の回答となりますので、あらかじめご了承ください。

【パソコンの修理について】

パソコンの修理は下記の窓口で平常通り承っております。
・お問い合わせ先      パソコン修理受付デスク
・電話番号              06-6904-6571
・メール                 store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
・受付時間              年中無休 9:00~20:00