【お詫び】「クリスマスキャンペーン2017」スロットゲームの不具合について

平素はパナソニック ストアをご愛顧いただき、ありがとうございます。

12月1日に開始いたしました「クリスマスキャンペーン2017」のスロットゲームにおいて、 レギュラーボーナスとして100円分のショッピングポイントが当たったにも関わらず、 応募のお手続きができない不具合が発生しておりました。誠に申し訳ございません。

不具合の発生期間 2017年12月1日(金)13:00~2017年12月1日(金)17:20

現在は不具合を改修し、正常に応募いただけます。

該当のお客様につきましては、別途ポイント進呈のお手続きを取らせていただきたく、 お手数をおかけいたしますが カスタマーセンターまでご連絡をいただきますよう、 お願い申し上げます。

お電話の場合:0120-872-086
       フリーダイヤルがご利用いただけない場合 03-5781-4061(有料)
       10:00~18:00(平日のみ)
WEBからの場合:https://ec-club.panasonic.jp/BranchInput?inqKbId=6

該当のお客様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。