お盆期間中の商品発送及びカスタマーセンターの受付について

お盆期間中の商品発送とカスタマーセンターの受付は下記の通りとなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

■商品発送について

<レッツノートカスタマイズパソコンの場合>
・ 8月10日(木)~8月20日(日)までの期間は出荷がございません。
・ 各商品の出荷予定は最新出荷情報をご確認ください。
<折りたたみ以外の自転車の場合>
・ 8月10日(木)~8月20日(日)までの期間は出荷がございません。
・ 各商品の発送予定は商品購入ページの発送予定表記をご確認ください。
<その他の商品の場合>
・ お盆期間中も平常通り発送を行いますが、商品仕入の都合により発送までに
    日数を要する場合があります。
・ 各商品の発送予定は商品購入ページの発送予定表記をご確認ください。
・ 8月11日~13日、19日、20日は各商品の発送はございません。
    なお、配送はお盆期間中の車の渋滞や悪天候などの影響により遅延の
    おそれがございます。
    その際は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
    お願い申し上げます。

●ヤマト運輸の遅延情報はこちら
 http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html

■カスタマーセンターの受付について

・ 平常通り承っております。
・ 8月11日~13日、19日、20日はお休みさせていただきます。
  但し、回線サービスWonderlink(WiMAX/LTEサービス)につきましては
  上記期間も承っております。

【パソコンの修理について】

パソコンの修理は下記の窓口で平常通り承っております。
・パナソニック 修理受付デスク(パソコン)
  

・電話番号

06-6904-6571
  

・メール

store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
  

・営業日

年中無休
  

・営業時間

9:00~20:00