ゴールデンウィーク期間中の商品発送及びカスタマーセンターの受付について

ゴールデンウィーク期間中の商品発送とカスタマーセンターの受付は下記の通りとなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

■商品発送について

<レッツノートカスタマイズパソコンの場合>
・ 4月29日(土)~5月7日(日)の期間は出荷がございません。
・ 各商品の発送予定は最新出荷情報をご確認ください。
<折りたたみ以外の自転車の場合>
・ 4月29日(土)~5月7日(日)の期間は出荷がございません。
・ 各商品の発送予定は商品購入ページの発送予定表記をご確認ください。
<その他の商品の場合>
・ 4月29日(土)、4月30日(日)および5月3日(水)~5月7日(日)の期間は
 出荷がございません。
・ 各商品の発送予定は商品購入ページの発送予定表記をご確認ください。
    なお、配送はゴールデンウィーク期間中の車の渋滞や悪天候などの影響により
    遅延のおそれがございます。
    その際は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
    お願い申し上げます。

●ヤマト運輸の遅延情報はこちら
 http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html

■カスタマーセンターの受付について

・ 4月29日(土)、4月30日(日)、および5月3日(水)~5月7日(日)の期間は
 お休みさせていただきます。
※5月2日(火)17時30分以降のお問い合わせにつきましては、5月8日(月)以降の
 回答となりますので、あらかじめご了承ください。

・回線サービスWonderlink(固定回線/WiMAX/LTEサービス)についてのお問合せは、
 ゴールデンウィーク期間中も承っております。

【パソコンの修理について】

パソコンの修理は下記の窓口で平常通り承っております。
・パナソニック 修理受付デスク(パソコン)
  

・電話番号

06-6904-6571
  

・メール

store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
  

・営業日

年中無休
  

・営業時間

9:00~20:00

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから