くらしサービスストア くらしサービスストア >快眠環境サポートサービス >お問い合わせ
お問い合わせについて

「快眠環境サポートサービス」セットアップガイド/取扱説明書のダウンロード

「Your Sleep」アプリご利用ガイド動画

アプリのセットアップ

就寝前の設定

起床時の操作

家電連携の設定

ストアのお買い物に関するお問い合わせは、Panasonic Storeのガイドをご確認ください。

サービスについてのお問い合わせ

パナソニック くらしサービスカスタマーセンター

TEL:0120-878-419
電話受付:10:30~16:00(土日祝も営業)

6月1日よりお電話でのお問合せ窓口を再開いたしましたが、通常よりも受付時間を短縮させていただいております。
Webフォームからのお問合せもあわせてご利用ください。
なお、回答には通常よりも時間を要することがございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。