くらしサービスストア くらしサービスストア >快眠環境サポートサービス >ご予約宣言キャンペーン
快眠環境サポートサービス ご予約宣言キャンペーン ご予約宣言・購入・サービス申し込みされた方へもれなく
        期間限定でWプレゼントを進呈 ご予約宣言期間は3月17日(火)17:00まで(終了しています)。購入・サービス申し込み(セットアップ)期間は2020年6月30日(火)15時まで、プレゼント対象期間を延長しました

【快眠環境サポートサービス】
マットレスご購入&サービスお申し込み受け付け中

マットレスのご購入

PanasonicのECサイト「Panasonic Store」、もしくは西川の店舗・オンラインストアにてお求めください。

Panasonic Storeでマットレスを購入する

サービスのお申し込み

パナソニックストアニュースより、ご予約宣言キャンペーン応募者の方へメールマガジンをお送りしています。
サービスのお申込みは、メールマガジンに記載されている「キャンペーン応募者専用お申し込みURL」より、内容をご確認の上、お申し込みください。

nishikawa × Panasonic

【快眠環境サポートサービス】3月18日スタート!

西川のマットレスで睡眠データを計測し、そのデータをPanasonicのアプリで受け取り睡眠を見える化。さらに家電と連携し睡眠環境を快適に整える【快眠環境サポートサービス】。皆さまへ”いい眠り”をお届けするため、両社が開発したサービスです。

3月18日(水)のサービス開始に先がけて、ご予約宣言キャンペーンを開催。期間中に「ご予約宣言」「マットレス購入・サービスお申し込み」「セットアップ完了」された方に、もれなくダブルプレゼントを差し上げます! 皆さまのエントリーをお待ちしております。
※プレゼント対象期間は6月30日(火)15:00で終了しました

ご予約宣言キャンペーンに
エントリーする

ご購入特典

  1. マットレス[エアー]専用ラップシーツ
    AI6601 [T](P/GR/NV/W/BK/LG)
    お好きなお色をお選びください
    ネイビー・グレー・ニューピンク・ホワイト・ライトグレー・ブラック
  2. サービス月額料金 初月+翌月無料
    初月無料に加えて、無料期間が1ケ月延長となります ※月額利用料:990円(税込)

キャンペーン応募方法

ご予約宣言=購入・サービス申し込みが必須ということではありません。
ただしご予約宣言した後に、サービス使用までの下記3ステップを完了された方がキャンペーン特典の対象となります。【快眠環境サポートサービス】が気になった!という方は、この期間中のエントリーをおすすめいたします。

step01
ご予約宣言エントリー 3月17日(火)17:00まで

こちらのページ内の「エントリーボタン」よりお進みください。簡単なアンケートや必要事項を記入いただき、エントリー完了となります。

ご予約宣言には、CLUB Panasonicの会員登録およびショッピング規約への同意が必要です。会員登録はこちら。

3月11日(水)マットレス/サービス
受注開始
3月18日(水)サービス開始
step02

マットレス購入・サービス申し込み 6月30日(火)まで

マットレス購入

センサー搭載マットレス [エアーコネクテッド]SIマットレス

PanasonicのECサイト「Panasonic Store」、
もしくは西川の店舗・オンラインストアにてお求めください

Panasonic Storeでマットレスを購入する

サービス申し込み

パナソニックストアニュースより、ご予約宣言キャンペーン応募者の方へメールマガジンをお送りしています。
サービスのお申込みは、メールマガジンに記載されている「キャンペーン応募者専用お申し込みURL」より、内容をご確認の上、お申し込みください。

step03
セットアップ完了 6月30日(火)まで

「Your Sleep」「nishikawa LINK」アプリをスマートフォンにダウンロードし、マットレスとのセットアップ、初期設定を行ってください。

サービスお申し込み・セットアップの
詳細はこちらから

ご予約宣言キャンペーンに
エントリーする

ご予約宣言キャンペーン期間

2020年2月17日(月)12:00~2020年3月17日(火)17:00

ご購入・サービス申し込み期間

2020年3月11日(水)12:00~2020年6月30日(火)15:00

ご注意事項

  • 本キャンペーンは、西川株式会社とパナソニック コンシューマーマーケティング株式会社の提供です
  • ご予約宣言期間中に「ご予約宣言」をし、さらにご購入・サービス申し込み期間中に「マットレス購入・サービス申し込み」をし、合わせて「セットアップ」を完了された方が本キャンペーンの対象となります。
  • 「ご予約宣言」は、その後の「マットレス購入・サービス申し込み」を義務づけるものではありません。
    と同時に、「ご予約宣言」されていても「マットレス購入・サービス申し込み」をされない場合、キャンペーンの対象とはなりません。
  • 特典のシーツは、マットレスと同梱ではありません。セットアップ完了を確認させていただいてからの発送となります。発送時期は下記をご覧ください

ご購入特典❶ マットレス【エアー】専用ラップシーツ 送付スケジュール

  セットアップ期間 特典お届け時期
1回目 3/18~3/22 3月末
2回目 3/23~3/29 4月中旬
3回目 3/30~4/12 5月上旬→6月中旬に変更
4回目 4/13~5/6 5月下旬→6月中旬に変更
5回目 ~6/30 7月中旬予定

シーツの在庫状況によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください

3回目、4回目の発送につきましては、発送が遅れる見込みです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

キャンペーンに関するお問い合わせ

パナソニック
くらしサービスカスタマーセンター

TEL:0120-878-419
電話受付:10:30~16:00(土日祝も営業)

6月1日よりお電話でのお問合せ窓口を再開いたしましたが、通常よりも受付時間を短縮させていただいております。
Webフォームからのお問合せもあわせてご利用ください。
なお、回答には通常よりも時間を要することがございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

WEBでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

ご予約宣言キャンペーンに
エントリーする