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一人ひとりにあった、パーソナライズド アドバイス。
データ計測、見える化、アドバイス、環境制御

パーソナライズド アドバイスの一例

途中で目が覚めてしまう 40代男性

  • 最近朝までぐっすり眠ることができなくなってきた
  • アラームに設定した時刻より早く目が覚めてしまう
  • 就寝から2~3時間で起きてしまうことも

快眠環境サポートサービスを
利用してみると・・・

計測をすると、中途覚醒回数が5回と多いことが分かりました。

本人に自覚がなくても中途覚醒していることがあります。

「行動アンケート」に答えて、
低スコアの原因を探る

目が覚めてしまう方へのパーソナライズド アドバイス

夕方以降の飲み物を見直してみましょう。コーヒーや紅茶だけでなく、緑茶、ウーロン茶などにもカフェインは含まれており途中覚醒の原因になることがあります。

寝つきに時間がかかる 30代女性

  • 寝つくまでに時間がかかってしまう
  • 気が付くと寝床で1時間が経過
  • 寝つきの悪さなのか、朝寝坊してしまうことも

快眠環境サポートサービスを
利用してみると・・・

計測をすると、寝つきに時間がかかっていることが分かりました。

「行動アンケート」に答えて、
低スコアの原因を探る

寝つきに時間がかかる方へのパーソナライズド アドバイス

寝つき前の時間は10分から15分程度が良いとされています。夜寝る前に、軽いストレッチやヨガなどで身体を少し温めることで眠りにつきやすくなることがあります。

●画像はイメージです。
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