商品の発送について

送料

会員の方がログインして
ご購入される場合
1回のご注文金額が2,000円(税込)未満の場合 324円(税込)
1回のご注文金額が2,000円(税込)以上の場合 無料
会員登録・ログインせずに
ご購入される場合
1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 540円(税込)
1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 無料

※送料はクーポン等による割引後のご注文金額で判定します(ショッピングポイントでのお支払い分は除く)。
会員の方がログインしてご注文される場合でご注文金額が税込2,000円以上の場合は、ショッピングポイントのご利用によって実際のお支払い金額が2,000円未満になった場合でも送料はかかりません。
※大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

配送方法

パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)がお届けをします。
消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
各種自転車は提携自転車店からの配送または店舗での受け取りとなります。
大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。

※宅配便またはネコポスの指定はお受けできません。
※ネコポスはポストへ投函して配達いたします。
※代金引換でお支払いの場合は宅配便でお届けとなります。
※同一配送元の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってからの配送となります。
(PC本体とPCオプションは、別配送となります)

※カーナビゲーション地図データ更新サービスについては、こちらからご確認ください。
※配送会社営業所(配達店)でのお受取はできませんので、あらかじめご了承ください。

出荷日の確認

出荷日確定後、会員の方は購入履歴より出荷予定日を確認することができます。
なお、納期が長い商品(モニター商品や一部キャンペーン商品)及び納期未確定商品については、「納期確認中」と表示されますので、あらかじめご了承くださいませ。

会員にならずにご購入いただいたお客様は、出荷予定日を確認することはできません。
カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。

出荷の連絡

ご注文商品の発送完了時に、ご登録のメールアドレス宛てに「出荷完了」のメールをお送りします。
メール文中のURLより、配送状況の確認を行うことができます。
※メールをお送りした直後は、配送会社ホームページに掲載が反映されていない場合がございます。お時間をおいてからご確認いただけますよう、予めご了承のほど、お願いいたします。

手数料

代金引換手数料は324円(税込)です。

ご利用ガイド 商品の発送についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

▲商品の発送ページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る