モニター販売・モニター応募の変更/取り消しについて|よくあるご質問 | パナソニック公式通販サイト - Panasonic Store
Panasonic StorePanasonic Store>よくあるご質問>モニター販売・モニター応募の変更/取り消しについて
  1. Panasonic Store
  2. ご利用ガイド
  3. モニター販売・モニター応募の変更/取り消しについて

モニター販売・モニター応募の変更/取り消しについて

  1. モニターに応募ができているのか、どこで確認できますか。
  2. Myページから確認することができます。
  3. Myページの使い方はこちらから

  1. モニターに応募をしたのですが、入札金額を変更したい。
  2. モニター募集期間は、入札金額の変更が可能です。マイページのモニター一覧に応募いただいた商品が掲載されています。該当商品の「価格変更」よりご自身で入札金額を変更してください。

  1. モニターに応募したのですが、対象の商品を変更したい。
  2. 取り消ししたい商品をマイページのモニター一覧よりキャンセル手続きをしてください。また、再度お申込みいただく場合はモニター応募画面より応募してください。
    一旦応募のキャンセルをすると再度応募することはできません。

  1. モニターに応募をしたのですが、応募の取消しはできますか。
  2. モニター募集期間であれば応募の取り消し(キャンセル)は可能です。
    マイページのモニター一覧に掲載されている該当商品のキャンセルボタンより取り消し手続きをお願いします。

  1. モニターの当選結果をおしえて。
  2. モニターの当選結果は、メールにてご連絡いたします。また、Myページから結果を確認することもできます。ご当選された方は、Myページより、ご購入手続きを完了させてください。

  1. モニターに当選しましたが、IDを忘れて注文ができない。
  2. IDをお忘れの場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。なお、モニター販売商品は、モニター応募時のID以外では,ご注文の手続きをしていただけません。あらかじめご了承ください。

  1. モニターに当選しましたが、辞退できますか。
  2. モニターは,当選後の辞退は、お受けできません。応募の前に、募集要項をご覧いただき、ご検討のうえご応募をお願いいたします。

  1. モニター販売商品を注文したのですが、キャンセルしたい。
  2. モニターは,当選後の辞退、ご注文後のキャンセル・返品は、お受けできません。応募の前に、募集要項をご覧いただき、ご検討のうえご応募をお願いいたします。

  1. モニター販売商品も、通常の商品のように、保証書付きですか。
  2. 通常販売商品同様、メーカーの1年間保証がついております。ご安心くださいませ。

  1. モニターの使用後アンケートは、いつ頃届くのですか。
  2. モニター販売商品の使用後アンケートは、商品お届け後、約2ヶ月~12ヶ月の間に依頼のメールをお送りいたします。
    ※商品により、依頼時期が異なります。
    ※商品により、使用後アンケートを実施しない場合もあります。



よくあるご質問 モニター販売・モニター応募の変更/取り消しについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

▲モニター販売・モニター応募の変更/取り消しについてページの先頭へ

よくあるご質問トップへ戻る