Panasonic StorePanasonic Store>よくあるご質問>証憑発行について
  1. Panasonic Store
  2. ご利用ガイド
  3. 証憑発行について

証憑発行について

  1. 領収書を発行してもらえますか。
  2. お支払方法により、発行の手続きが異なります。手続きについては、領収書などの証憑発行についてをご参照ください。なお、お支払方法に、分割支払をご選択いただきました場合には、お支払の契約が、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社、もしくは株式会社ジャックスとの契約となりますため、あいにく、当社からの領収書の発行は承っておりません。恐れ入りますが、下記窓口まで、お問い合わせをいただけますよう宜しくお願いいたします。

    三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社
    電話番号:050-3772-5555
    ジャックスカスタマーサービス
    東京カスタマーサービス(オペレーター直通):046-233-1995
    大阪カスタマーサービス(オペレーター直通):06-6872-8005

  1. 個人名で注文をしたのですが、会社名で領収書を発行できますか。
  2. お支払方法により、領収書発行の可否が異なります。手続きについては、領収書などの証憑発行についてをご参照ください。

  1. 会社で使うので、請求書を発行してほしい。
  2. 請求書の発行を承らせていただけます。
    カスタマーセンターまで、お問い合わせください。

  1. 生ごみ処理機と他の商品を一緒に注文しました。
  2. 自治体に補助申請のため、生ごみ処理機だけの領収書が必要です。生ごみ処理機のみの領収書の発行を承らせていただきます。お手数ですが、カスタマーセンターまで、お申し出くださいませ。

  1. 注文をしたのですが、家族の名前で領収書を発行してもらえますか。
  2. 領収書は、決済をいただきましたご本人、もしくは ご本人様の勤務先名での発行を承りますが、ご家族でありましても第三者の個人名やご本人と関連のない法人名では、発行を承りません。

  1. 注文と振込みは、個人名でしたのですが、勤務先名で領収書を発行してもらえますか。
  2. 銀行振込でお支払いをいただきました場合、経理処理の関係で、宛名は、振込み名義人様のお名前となります。ご勤務先のお名前が必要となります場合は、ご勤務先名だけで発行はできず、ご勤務先名とお客様のお名前を併記いたしました領収書の発行となります。



よくあるご質問 証憑発行についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

▲証憑発行についてページの先頭へ

よくあるご質問トップへ戻る