ご注文のキャンセル・変更、返品について|よくあるご質問 | パナソニック公式通販サイト - Panasonic Store
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ご注文のキャンセル・変更、返品について

  1. 注文後に、支払方法を変更できますか。
  2. ご注文後に、支払方法変更等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。なお、ご注文のキャンセルは会員の方は購入履歴より可能です。
    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。
    (一部キャンセルができない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。)
  3. キャンセルについて詳しくはこちら

  1. 注文した後に、登録の住所を変更しました。変更後の住所に届きますか。
  2. ご注文後に、登録のご住所を変更された場合、あいにく、手続きが完了している注文には変更が反映されません。お手数ですが、カスタマーセンターまで、ご連絡ください。

  1. 複数の商品を注文したのですが、そのうちの1つだけ、先に送ってもらえますか。
  2. カスタマーセンターまで、お問い合わせください。(商品入荷日の都合で、ご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

  1. 注文をしましたが、追加をしてほしい。
  2. ご注文手続きが完了しました後の変更は、あいにく承っておりません。商品の追加をご希望の場合は、一旦キャンセルしていただき、改めて、ご注文の手続きをお願いいたします。なお、ご注文のキャンセルは会員の方は購入履歴より可能です。
    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。
    (一部キャンセルができない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。)
  3. キャンセルについて詳しくはこちら

  1. 注文をしましたが、商品の色を間違えました。変更できますか。
  2. ご注文手続きが完了しました後の変更は、あいにく承っておりません。商品の変更をご希望の場合は、一旦キャンセルしていただき、改めて、ご注文の手続きをお願いいたします。なお、ご注文のキャンセルは会員の方は購入履歴より可能です。
    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。
    (一部キャンセルができない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。)
  3. キャンセルについて詳しくはこちら

  1. 注文をしましたが、キャンセルをしたい。
  2. ご注文のキャンセルは会員の方は購入履歴より可能です。
    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。
    (一部キャンセルができない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。)
  3. キャンセルについて詳しくはこちら
  4. <<キャンセルいただけない商品>>
    ■カスタマイズレッツノート
    ■ダウンロードソフト
    ■カーナビゲーション地図データ更新サービス
    ■モニター販売商品
    ■その他、別途定めた商品
  5. <<カスタマイズレッツノートについて>>
    入金後のキャンセルは出来かねます。入金前でキャンセルをご希望の場合は、お客様のマイページ「購入履歴」より、お手続きいただけます。(クレジットカード決済の場合は即日入金となり、キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。)

  1. キャンセルをしたいのですが、購入履歴画面にキャンセルボタンがない。
  2. ダウンロードソフト(決済済み)、モニター販売商品、および別途定めた商品は、キャンセルができません。 また、キャンセル可能商品であっても、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。

  1. 「Pay-easy(ペイジー)」「銀行振込」「コンビニ」で支払いし、キャンセルをした。入金したお金は返金してもらえるのですか。
  2. 銀行口座をお知らせいただき、振込みにて、返金をさせていただきます。その際、返金事務手数料540円(税込)の費用のご負担をお願いしております。
  3. キャンセルについて詳しくはこちら

  1. 返品に手数料はかかりますか。
  2. お客様事由での返品の場合には、返品のご依頼1件につき返品事務手数料と、商品の返送費用、及び商品発送時の送料/代金引換手数料などの費用のご負担をお願いしております。
    返品事務手数料は、返品商品代金(税込)ごとに異なります。下記表をご確認ください。

    返品商品代金(税込)
    事務手数料(税込)
    ~49,999円
    540円
    50,000~99,999円
    1,080円
    100,000~199,999円
    3,240円
    200,000円~
    5,400円

  1. 注文を間違えました。返品したいのですがどうすればいいですか。
  2. 商品により、返品をお受けできない場合があります。返品対象外商品は、ご利用方法の「返品について」をご確認ください。なお、返品対象外以外の商品は、商品到着日後8日間は、返品を承ります。
    返品可能商品には、「購入履歴(会員の方のみ利用可能)」内の該当注文欄に、「返品依頼」ボタンを表示しておりますので、「返品依頼」ボタンより、ご連絡ください。また、お客様事由での返品の場合には、所定の返品事務手数料と商品の返送費用、及び商品発送時の送料/代金引換手数料などの費用のご負担をお願いしております。あらかじめご了承ください。

  1. 注文をキャンセルしたのに、商品が届いた。どうしたらいいですか。
  2. キャンセル済みの商品を、誤ってお届けしました場合は、返品の手続きをさせていただきます。お手数ですが、カスタマーセンターまで、ご連絡ください。

  1. 配送された商品が、注文した商品と違う・数量が違う・破損している場合はどうしたらいいですか。
  2. ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。運送管理には万全を期しておりますが、そのような場合には大変お手数ですが、商品お届け後8日以内にカスタマーセンターまで、ご連絡をお願いいたします。



よくあるご質問 ご注文のキャンセル・変更、返品についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

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