Panasonic StorePanasonic Store>よくあるご質問>お支払いについて
  1. Panasonic Store
  2. ご利用ガイド
  3. お支払いについて

お支払いについて

  1. お支払方法について
  2. クレジット、代金引換、分割払い、コンビニ決済、Pay-easy(ペイジー)、銀行振込、全額ポイントよりお選びいただけます。 詳しくはこちらの「お支払方法」ページをご覧ください。

  1. 銀行振込は手数料がかかりますか。
  2. 申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担となります。

  1. 代金引換は可能ですか。
  2. ご購入金額が30万円(税込)未満の場合、代金引換は可能です。なお、領収書は宅配業者より発行いたします。
    代金引換手数料は324円(税込)となります。

  1. クレジットカードで、リボ払いはできますか。
  2. クレジットカードは、1回払いのみとなります。また、ボーナス一括支払もあいにく承っておりません。

  1. クレジットカードで支払いをしましたが、引落し月はいつですか。
  2. クレジットカードをご利用の場合の引落し月は、商品発送月の翌々月を目安にしていただいております。なお、具体的な引落し日は、ご利用のクレジットカードにより異なりますので、お手数ですが、直接クレジットカード会社窓口まで、お問い合わせください。

  1. クレジットカード情報はお買い物の都度、入力しなければならないのですか。
  2. クレジットカードでご注文の際、入力したカード情報を次回以降に使用する為に保存することを選択できます。(※「クレジットカード情報を含む個人情報に関して」はこちら
    ただしセキュリティコードについては、お支払いの都度、ご入力いただく必要があります。
    また、クレジットカード情報入力画面で前回登録したクレジットカード情報を削除したり、別のクレジットカードを利用することができます。

  1. コンビニ決済ってなんですか。
  2. コンビニ決済とは、全国のコンビニエンスストアで代金をお支払いいただけるサービスです。ご入金の確認後に商品を出荷させていただきます。 なお、ご注文から10日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文は、一旦キャンセルさせていただきます。 また、PC本体をご注文の場合は入金予定日の翌営業日にご入金の確認が取れない場合、一旦キャンセルとさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。 また、ご入金予定が、ご注文から、10日以上先の場合は お手数ですが、カスタマーセンターまで、入金予定日をご連絡ください。

  1. コンビニ決済はどのコンビニで利用可能ですか。
  2. 全国のセブン-イレブン、ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・デイリーヤマザキ・デイリーヤマザキストア・ミニストップでお支払いいただけます。どのコンビニをご利用いただくかは、お支払い方法選択画面で選択いただき、選択したコンビニでのみお支払いいただけます。

  1. コンビニ決済はどのようにして使うのですか。
  2. お支払い方法は各コンビニによって異なりますので、下記のリンクよりご確認ください。
    セブン-イレブンでのお支払いの詳細
    ローソンでのお支払いの詳細
    ファミリーマートでのお支払いの詳細
    サークルKまたはサンクスでのお支払いの詳細
    デイリーヤマザキ/デイリーストアでのお支払いの詳細
    ミニストップでのお支払いの詳細

  1. ショッピングポイントはどのようにして使うのですか。
  2. ポイントは、1ポイント 1円で計算し、商品購入代金、送料、代金引換手数料(お支払い方法が代金引換の場合)として、 1ポイント単位でご利用いただけます。お使いになられる場合は、お支払方法を選択いただく前の画面で、指定いただけます。 また、ポイントは、有効期限内でありましたら、次回のお買い物にまわしていただくこともできます。 なお、ポイントを利用することで、ご請求金額が10,000円(税込)未満になりますと、分割支払をご利用いただけません。

  1. 振込みをしたのですが、注文番号のメモを付け忘れた。
  2. お振込みの名義が、ご注文主と同じでございましたら、当店で確認が可能です。お名前が異なる場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまで、ご一報くださいませ。

  1. 個人名で注文をしたのですが、会社名で振込みをしました。入金の確認はできますか。
  2. ご注文主名と、お振込みの名義が異なります場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまで、ご一報くださいませ。

  1. 2回に分けて注文をしたのですが、振込みの時は合算して振込みをしてもいいですか。
  2. 合算して振込みをしていただいて問題はございませんが、その旨を、お手数ですが、カスタマーセンターまで、ご一報くださいませ。

  1. 分割支払が承認されなかった。なぜですか。
  2. 分割払いの審査基準につきましては、クレジット会社での運用となり、当店ではわかりかねます。
    また、個人情報にもかかわることとなりますので、お手数ではございますが、直接、信販会社まで、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
    三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社
    電話番号:050-3772-5555
    ジャックス東京事務センター クレジットサービス
    電話番号:046-234-1140



よくあるご質問 お支払いについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

▲お支払いについてページの先頭へ

よくあるご質問トップへ戻る