1. Panasonic Store
  2. ご利用ガイド
  3. 受注可能お知らせメール

ご注文について

  1. 注文登録完了の案内が届かない。注文はできていますか。
  2. ご注文については、購入履歴より、確認をしていただけます。ログインのうえ、(CLUB PanasonicIDとパスワードが必要です)、「購入履歴」にお入りください。
    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。

  1. サイトに掲載がない商品は、注文できないのですか。
  2. 製品につきましては、サイトに掲載のある商品のみとなりますが、製品の付属品、消耗品は、別途取寄せができる場合があります。

  1. 注文をしたいのですが、会員登録はしたくない。注文には、どうしても会員登録が必要ですか。

  2. 一部商品のご購入には、会員登録いただく必要があります。
    ■ダウンロードソフト
    ■継続的に課金をさせていただく商品 など
  3. その他の商品は会員登録をいただかなくても、ご注文いただけますが、送料が発生したり、クーポンやポイントを利用できない、代金引換でお支払いができない等、制限事項があります事、ご了承いただきますようお願いいたします。

  1. 商品の配送に送料はかかりますか。

  2. ■会員の方がログインしてご購入される場合
    ・1回のご注文金額が2,000円(税込)未満のとき 324円(税込)
    ・1回のご注文金額が2,000円(税込)以上のとき 無料
  3. ■会員登録・ログインせずにご購入される場合
    ・1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 540円(税込)
    ・1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 無料
  4. ■大型商品をご購入の場合
    設置条件によって、または離島などの場合、会員様、非会員様に関わらず 別途送料(設置料)をいただく場合がございます。



よくあるご質問 ご注文についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

▲ご注文についてページの先頭へ

よくあるご質問トップへ戻る