ご注文方法について

お買い物の流れ

ショッピングカートに入れる。

1. 購入数量を選択してください。
2. 「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。

矢印
ショッピングカートの内容を確認する。

1. 商品の内容を確認してください。
2. 会員の方は「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
 会員でない方は
「会員登録(無料)をする」か「会員登録せずに購入する」をクリックしてください。

矢印
会員ログインする。※会員の方が未ログインの場合

1. 会員の方が未ログインの場合はログインをしてください。

矢印
配送先を指定する

1. お届け先を指定してください。
※Myページから予めお届け先を登録しておくことができます。
※「入力したお届け先情報をメモに残す」にチェックを入れると、入力したお届け先情報をお届け先メモに登録することができます。
2. 「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

矢印
クーポンを利用する。

クーポンのご利用方法についてはこちらをご覧ください。

矢印
ショッピングポイントを利用する。

1. ショッピングポイントをご利用される場合は、ご利用ポイント数を入力してください。

矢印
支払い方法を選択する。

1. ご希望のお支払い方法を選択してください。
2.PC本体をご注文の際は、お支払い方法で銀行振込を選択した場合、併せて入金予定日を指定してください。
※入金予定日の翌営業日にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。あらかじめ、ご承知ください。
3. 「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

矢印
注文内容を確認する。

1. 注文内容を確認してください。
2. 注文内容に問題なければ、「注文を完了する」ボタンをクリックしてください。

矢印
注文完了。

1. ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。
※会員の方はご注文内容をマイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、「購入履歴」「出荷予定日」をご確認いただくことはできません。

※注文完了メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールが
 お届けできない場合があります。その際は、会員の方は「購入履歴」よりご確認ください。会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

カーナビゲーションおまかせアップデートのご注文方法

カーナビゲーションおまかせアップデートのご注文方法はこちらのページよりお持ちの機種を選択してご確認ください。

ダウンロードソフト(SD-JUKEBOX、HD Writer等)のご注文方法

ダウンロードソフト(SD-JUKEBOX、HD Writer等)のご注文方法はこちらよりご確認下さい。

カスタマイズパソコンのご注文方法

カスタマイズパソコンのご注文は「カスタマイズレッツノートのご購入方法」からご確認ください。

自転車のご注文方法

自転車のご注文は「自転車の注文方法」からご確認ください。

ご利用ガイド ご注文方法についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

▲ご注文方法ページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る