お支払方法について

お支払方法


代金引換

・代金引換をご希望の場合、会員登録が必要です。
・お支払金額が30万円(税込)を超える場合はご利用いただけません。
・代金引換手数料324円(税込)が発生します。
・商品お届け時にお支払いいただきます。

▲ページトップへ戻る

クレジットカード

・お支払回数は、1回のみになります。
・ご利用可能なクレジットカード:JCB、VISA、MASTER、アメックス、ダイナース
※海外発行のクレジットカードは承っておりません。

本人認証サービス「3Dセキュア」について

より安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」に対応いたしました。「3Dセキュア」とはパスワードをご入力いただくことによって、なりすましを防止する個人認証方式です。なお、カード発行会社によっては、ご利用できません。

本人認証サービス「3Dセキュア」ご利用にあたっては、各カード発行会社のホームページより、ご利用の手続きを行ってください。

・引落し月、引落し日はご利用のクレジットカードにより異なります。
 お手数ですが、クレジットカード会社窓口へお問い合わせください。
・お支払いの際に、セキュリティコードの入力が必須となります。

    <セキュリティーコードとは?>
    セキュリティーコードはクレジットカード番号とは別にカード裏面の署名欄に印字された数字の末尾3桁です。
    (カード会社により表面のクレジットカード番号の左または右上に4桁で記載されています)
    お支払いの際に、セキュリティコードの入力が必須となります。
    【セキュリティーコード表示例】
    ※クレジットカード会社によっては、セキュリティコードによる認証に対応していない場合があります。
    ※セキュリティーコードは、お客様の暗証番号ではありません
    <デビットカードのご利用上の注意>
    ・継続課金商品(例 Wonderlink LTEシリーズの月額課金制の回線プランなど)をご購入の場合、「国内発行のクレジットカード」のみご利用いただけます。
     デビットカードや海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。

    ■継続課金商品での利用不可カードの一例
    VISAやJCBなどのデビットカード、VISAやJCBなどのプリペイドカード、JCBプレモ、auウォレットや海外発行のクレジットカードなど

    ・ご注文の際、お客様のカードがご利用可能かどうかの確認をした時点で、口座よりお支払金額が引落としされます。
     その後、ご注文内容の変更をされた場合などは、二重に引落としされる可能性がございます。
     二重引落としとなった場合はカード発行会社にて返金処理がされますが、返金までに1ヵ月以上かかる場合もございます。
     詳しくはご利用のカード発行会社へご確認ください。

▲ページトップへ戻る

Pay-easy(ペイジー)

・お支払金額が100万円(税込)以上の場合は、お選びいただけません。
・各金融機関のインターネットバンキングやモバイルバンキング、ATMでお支払いいただくことができます。
 サービスの詳細は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご確認ください。
 ペイジーがご利用可能な金融機関は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご覧ください。
・インターネットバンキングでお支払いの場合、金融機関によってご利用いただけるブラウザの種類に制限があります。
 詳しくは各金融機関にご確認ください。
・ATMでお支払いの場合、10万円以上の現金振込みはご利用いただけません。
・手数料は各銀行にお問い合わせください。
・ご注文から10日以内にお支払いください。10日を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなります。
 あらかじめご了承ください。
・商品の発送はご入金確認後となります。

▲ページトップへ戻る

コンビニ決済

・お支払金額が30万円(税込)以上の場合は、コンビニ決済はお選びいただけません。
・お支払方法は各コンビニによって異なります。下記のリンクよりご確認ください。

コンビニでのお支払い時には
注文受付のお知らせメール下記2点メモ してお持ちください

●『お客様番号(オンライン決済番号)』 →「振込票番号」・「注文番号」にあたります
●『確認番号』             →「企業コード」にあたります

利用可能なコンビニ:

コンビニ決済

・ご注文から10日以内にお支払いください。10日を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなります。
 あらかじめご了承ください。
・商品の発送はご入金確認後となります。

▲ページトップへ戻る

銀行振込

・振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
・ご注文から10日以内にお支払いください。10日を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなります。
 あらかじめご了承ください。
・ご入金予定がご注文から10日以上先の場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまで入金予定日をご相談ください。
・ご注文者様とご名義人名様に相違がある場合は、カスタマーセンターへご連絡いただきますよう、お願いいたします。
・商品の発送はご入金確認後となります。

指定銀行・・・ジャパンネット銀行
支店名、支店番号・・・本店営業部、001
口座種別・・・普通預金
口座番号・・・0701245
口座名義・・・パナソニツクコンシユーマーマーケテイング(カ

▲ページトップへ戻る

分割払い

・分割払いは、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社もしくは、
  株式会社ジャックスとの契約(ご購入の都度、ご契約が必要な信販契約)となります。
・お支払金額の合計が10,000円(税込)以上の時にご利用いただけます。

※三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社は、20,000円(税込)以上の場合となります。
・分割払いのお申込書類による手続きが必要となります。
・ご契約対象者は、個人様のみとなります。 (法人様での分割払いは、あいにく承っておりません。)
・配送先がご自宅でない場合は、分割払いのお申し込みをお受けできません。
・分割手数料と、分割金利のご負担がございます。
・お支払いの時期については、上記のご契約先へお問い合わせください。

▲ページトップへ戻る


ご利用ガイド お支払方法についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲お支払い方法ページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから