Panasonic StorePanasonic Store>ご利用ガイド>受注可能お知らせメール

受注可能お知らせメールについて

受注可能お知らせメールのお申込み方法

ご希望の商品の在庫がない場合「受注可能お知らせメール」をお申し込みいただくと、ご注文が可能になった際すぐにお客様にメールでお知らせいたします。

  • ※商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
  • ※受注可能お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
  • ※人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
  • ※同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
  • ※一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

お申し込みの手順は以下の通りです。

ご希望の商品の「在庫が入ったらメールでお知らせ」ボタンをクリックします。
矢印
内容をご確認頂き、「受注可能お知らせメールの登録をする」ボタンをクリックします。
矢印
「受注可能お知らせメール登録完了」と表示が切り替わり、お申し込み完了となります。

※エラー画面になった場合は、お手数ですが再度初めからお手続きください。

【受注可能お知らせメールの登録が完了したら】

下記のような会員登録頂いたアドレスにPanasonic Store<store@panasonic.jp>より「受注可能お知らせメールへの登録完了」メールを配信いたします。ご確認ください。

【ご注文が可能になりましたら】

ご注文が可能になりましたら、会員登録頂いたアドレスにPanasonic Store<store@panasonic.jp>より「受注可能のお知らせ」メールを配信いたします。ご購入を希望される場合は、メールに記載のURLをクリックし、ご購入手続きにお進みください

【お申し込み受付完了のメールが届かない場合】

【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@panasonic.jp)の設定

【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます。

上記内容が設定されている場合には、ご入力のアドレスにお間違えがあった可能性がございますので、今一度入力の内容をお確かめのうえ、お申し込みをお願いします。

【再入荷した商品が購入できなかった場合】

受注可能お知らせメールは、一度の入荷につき1回の配信となります。
その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

ご利用ガイド 受注可能お知らせメールについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

▲受注可能お知らせメールページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る