1. Panasonic Store
  2. ご利用ガイド
  3. お問い合わせ

お問い合わせについて

以下については、6月1日よりお電話でのお問合せ窓口を再開いたしましたが、通常よりも受付時間を短縮させていただいております。
そのため、回線が混雑してつながりにくい場合がございます。
お待ちいただいてもつながらない場合は、しばらく経ってからおかけ直しいただくか、Webフォームからのお問合せもあわせてご利用ください。
また、お電話、Webフォーム、メールでのお問合せ全般に関して、回答に通常よりも時間を要することがございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Panasonic Store カスタマーセンター/Wonderlinkサポート/LUMIX CLUB サポート
カスタマイズレッツノートのご購入に関するお問い合わせ

詳しくはこちら

お問い合わせの前に…

まずはよくあるご質問ご利用ガイドをご覧ください。

商品やサービス内容に関するお問い合わせはこちら

パソコン(カスタマイズレッツノート)に関するお問い合わせはこちら

  • カスタマイズレッツノートのご購入に関するお問い合わせカスタマイズレッツノートのご購入に関するお問い合わせお問い合わせフォームへ
    • 0120-872-086
    • (携帯電話・PHSからでもご利用いただけます)
    • 10:00~18:00 10:30~16:00(平日のみ)
      ※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を短縮しております。
      お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
      何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    • フリーダイヤルがご利用いただけない場合はこちら
      03-5781-4064(有料)
  • カスタマイズレッツノートの修理に関するお問い合わせカスタマイズレッツノートの修理に関するお問い合わせ(Sorry,Japanese text only)メールでお問い合わせ E-mail:store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
    • 078-992-2831
    • 9:00~20:00(年中無休)
  • カスタマイズレッツノートに関する操作方法、技術的なお問い合わせカスタマイズレッツノートに関する操作方法、
    技術的なお問い合わせ
    パソコンお客様ご相談センターへお問い合わせフォームへ
    • 0120-873-029
    • 06-7634-8459
    • 9:00~20:00 17:00(年中無休)
      ※2020年12月2日はシステムメンテナンスのため、0120-873029へのお問い合わせ受付けおよび対応は終日休止させていただきます。
    お求めいただいたパナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。
    専任メンバーが、ご不明な点をフリーダイヤルでお答えします。
  • 法人向けパソコンに関するお問合わせ法人向けパソコンに関するお問い合わせ法人向けパソコンサポートへ

▲お問い合わせページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る
affiliate 10