会員登録
ログイン
カート
0
メニュー
カスタマイズレッツノート
電動アシスト自転車
消耗品・付属品
おすすめ・限定商品
取扱商品一覧
お買い得・キャンペーン
ご利用ガイド
よくあるご質問
ストアトップ
オンラインストア
法人向けの直販サイトはこちら
ログイン
カート
0
ご利用ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ
新規会員登録
商品を探す
消耗品/付属品
を探す
商品名・品番を入力してください
本体商品の品番を入力してください
カスタマイズ
レッツノート
電動アシスト自転車
消耗品・付属品
おすすめ・限定商品
取扱商品一覧
お買い得・キャンペーン
Panasonic Store
>
ご利用ガイド
>
お問い合わせ
Panasonic Store
ご利用ガイド
お問い合わせ
お問い合わせについて
お問い合わせの前に…
まずは
よくあるご質問
や
ご利用ガイド
をご覧ください。
よくあるご質問 一覧へ
注文をしたつもりですが、商品が届かない。いつ頃の発送ですか。
配達日や時間を指定できますか。
注文後に、支払方法を変更できますか。
ご利用ガイド 一覧へ
Panasonic storeとは
ご注文方法
お支払方法
商品の発送・送料
キャンセル・変更返品
返品
商品やサービス内容に関するお問い合わせはこちら
パナソニック商品全般のお問い合わせ
総合お客様サポートへ
例:商品の使い方がわからない / 修理をしたい など
当店(Panasonic Store)でのお買い物に関するお問い合わせ
Panasonic Store カスタマーセンターへ
Wonderlinkに関するお問い合わせ
Wonderlinkサポートへ
SD-Jukeboxなどパナソニック製ソフトウェアのインストール操作方法について
ソフトウェアお客様サポートへ
例:ソフトの使い方がわからない など
LUMIX CLUBの講座やイベント等に関するお問い合わせ
LUMIX CLUBサポートへ
パソコン(カスタマイズレッツノート)に関するお問い合わせはこちら
カスタマイズレッツノートのご購入に関するお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
0120-872-086
(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます)
10:00~18:00(平日のみ)
カスタマイズレッツノートの修理に関するお問い合わせ(Sorry,Japanese text only)
メールでお問い合わせ
E-mail:
store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
078-992-2831
9:00~20:00(年中無休)
カスタマイズレッツノートに関する操作方法、
技術的なお問い合わせ
パソコンお客様ご相談センターへ
お問い合わせフォームへ
0120-873-029
06-7634-8459
9:00~
20:00
17:00(年中無休)
お求めいただいたパナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。
専任メンバーが、ご不明な点をフリーダイヤルでお答えします。
法人向けパソコンに関するお問い合わせ
法人向けパソコンサポートへ
パナソニック ストア プラスに関するお問い合わせはこちら
パナソニック ストア プラスに関するお問い合わせ
パナソニック ストア プラスへ
▲お問い合わせページの先頭へ
ご利用ガイドトップへ戻る