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商品単品ごとの延長保証サービスについて

・本制度は2014年6月27日を持って販売を終了しています。
・2014年6月27日以前に本保証制度をご購入されたお客様は
  テックマークジャパン(株) にてお客様の保証満了日まで規約に準じた修理を保証します。
  対象製品が故障した場合は、
  お手元保証書記載の「家電延長保証修理受付センター」までお問合せください。

修理依頼の流れ

お客様よりテックマークジャパン内「家電延長保証修理受付センター」へ修理を依頼いただき、
各修理会社が修理を実施します。

延長保証について

1. お客様のご購入された延長保証対象商品に修理が発生した場合、お客様ご本人様より 「家電延長保証修理受付センター」へ修理をご依頼ください

2. テックマークジャパン内「家電延長保証修理受付センター」は延長保証情報を確認後、商品の種類や使用住所等により管轄の修理会社へ修理を手配いたします。

3. 出張対象商品につきましては管轄の修理会社担当者がお客様のご自宅に伺い修理を実施致します。出張対象外商品につきましてはテックマークジャパンが手配した宅配業者がお客様のご自宅に伺い商品を回収し、管轄の修理会社で修理後、宅配業者がお客様のご自宅まで商品をお届け致します。
※出張対象商品と出張対象外商品はメーカー保証書に従います。

延長保証期間のお問い合わせや修理申し込みについて

テックマークジャパン株式会社内
家電延長保証修理受付センター

TEL 03-3622-4831 営業日:平日(月~金) 土・日・祝日・年末年始を除く 受付時間:9:00~17:00

保証の範囲

対象商品の購入価格(税抜)を限度額として、 保証対象となる修理が発生した場合、
以下の修理費用が支払われます。

修理費用 = 技術料+部品代+出張費
※技術料はテックマークジャパン規定の料金となります

保証範囲はメーカー保証と同じ保証範囲となり、取扱説明書どおりに使用していたにもかかわらず、
故障した場合(自然故障)の修理が対象となります。
詳細につきましては 「延長修理保証規約」をご覧ください。

※落下による故障や、自然災害による故障は対象外となります。
※業務用に使用された場合の故障は修理対象外となり、また返金不可となりますので事前にご了承お願いします。
※延長保証規約に記載の保証対象外部品や対象外作業による故障は対象外となります。

個人情報について

本延長保証は、テックマークジャパン株式会社が提供するもので、弊社が代理でお客様からのお申し込みをお受けいたします。
お客様が弊社の商品 ご購入時に入力頂いた個人情報のうち、テックマークジャパン株式会社
が提供する延長保証に必要な下記個人情報を、テックマークジャパンにお渡しします。

延長保証に関する個人情報は、テックマークジャパン株式会社のプライバシーポリシー、注文確認画面の延長保証規約(第15項)をご確認下さい。

保証書について

商品と同時にお送りするメーカー保証書・納品明細書をお送りします。
また、商品発送後2~3ヶ月後に、延長保証書をお届けします。
修理にはこれらの書類が必要になりますので、大切に保管ください。

延長保証の登録内容変更について

引越しやご結婚などで、登録内容の変更があった場合は、
下記テックマークジャパン株式会社内「家電延長保証修理受付センター」までご連絡ください。
変更申請書を郵送させていただきます。

規約について

規約内容についてはこちらでご確認いただけます。
2014年1月15日以降にご加入された方
2014年1月14日以前にご加入された方

ご利用ガイド 延長保証 商品単品ごとの延長保証サービスについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

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