延長保証について (2017年6月12日 新規お申込み受付終了)

「Panasonic Store 延長保証サービス」 (2014年1月15日開始)

従来、当店でご購入いただいた商品に対して販売・提供していた延長保証サービスに加え、My家電登録した対象商品を一定額で包括的に保証する「Panasonic Store 延長保証サービス」として新たに開始しました。

※・本サービスは2016年12月28日より新規お申込受付を一時中断させていただいておりましたが、
 2017年6月12日をもちまして、新規お申込受付は終了させていただきました。

・お申込み受付終了までに、本サービスを契約いただきました方は、2017年6月より年会費の自動更新を停止させていただきますが、
 以下に該当する商品は、現在のご契約と同じ条件で、5年保証対象とします。
①延長保証サービス加入時点で、1年以内にご購入かつご愛用者登録された商品
②延長保証サービス加入後ご購入された商品のうち、最後の年会費更新月から1年以内にご購入、
かつメーカー保証期間中(1年以内)にご愛用者登録されたものまで

 詳細は、「Panasonic Store延長保証サービス」のページにてご確認ください。

「商品単品ごとの延長保証サービス(テックマークジャパンが提供)」(2011年7月開始)

・本制度は2014年6月27日を持って販売を終了しています。
・2014年6月27日以前に本保証制度をご購入されたお客様は
  テックマークジャパン㈱ にてお客様の保証満了日まで規約に準じた修理を保証します。
  対象製品が故障した場合は、
  お手元保証書記載の「家電延長保証修理受付センター」までお問合せください。
・修理依頼の流れについては、商品単品ごとの延長保証サービス詳細ページでもご確認頂けます

ご利用ガイド 延長保証についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

▲延長保証ページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る