Panasonic StorePanasonic Store>よくあるご質問>「商品単品ごとの延長保証サービス(テックマークジャパンが提供)」について

よくあるご質問について

「商品単品ごとの延長保証サービス(テックマークジャパンが提供)」について

・本制度は2014年6月27日を持って販売を終了しています。
・2014年6月27日以前に本保証制度をご購入されたお客様はテックマークジャパン㈱ にてお客様の保証満了日まで規約に準じた修理を保証します。 対象製品が故障した場合は、お手元保証書記載の「家電延長保証修理受付センター」までお問合せください。
・修理依頼の流れについては、商品単品ごとの延長保証サービス詳細ページでもご確認頂けます

よくあるご質問についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニック ストア会員様は、税込2,000円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。

▲よくあるご質問ページの先頭へ