Panasonic StorePanasonic Store>特定商取引に関する表記

特定商取引に関する表記

The Roastの特定商取引に関する表記はこちら

会社概要

  • 社 名      パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社
  • 所在地      〒540-6224 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 OBPパナソニックタワー
             〒140-0002 東京都品川区東品川1丁目39番9号 カナルサイドビル10F
  • 販売責任者    西崎 由訓
  • 電話番号     0120-872-086 (フリーダイヤルがご利用いただけない場合は03-5781-4061※有料)
  • FAX        03-5781-4072
  • メール      
  • URL        http://jp.store.panasonic.com/
  • 事業概要     日本国内における、インターネットを利用した商品の販売および関連するサービスの提供

販売価格

商品毎に税抜金額と税込金額とを表示

商品代金以外の必要料金

  1. 全会員送料無料(当社負担)
    但し、ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)
  2. 代引手数料…324円(税込)
  3. 手数料、金利 (分割払いによるお支払いの場合)
  4. 振込手数料 (ネット銀行決済でご注文と同時にご決済いただけなかった場合)
  5. 設置料(一部商品のみ、設置料が必要な場合)

あわせて ご利用ガイド「お支払い方法」 もご確認ください。

支払方法および支払時期

  1. クレジットカード
  2. 代金引換
  3. 分割払い
  4. Pay-easy(ペイジー)
  5. 銀行振込
  6. コンビニ決済

※一部の商品は支払方法に制限があります。詳しくはご購入時に表示されるカートフローでご確認ください。
支払い時期については、ご利用ガイド「お支払い方法」 をご確認ください。

商品の引き渡し時期

当社からの商品発送時期については、各商品の詳細ページと注文確定後に当社よりお送りするメールにてご確認ください。
ただし、欠品が生じた場合や注文が集中した場合、災害等で生産・物流に問題が生じた場合などは予定通りに商品をお届けできない場合がございます。

お客様都合による商品の返品・交換について

  • 商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
    (送料はお客様ご自身のご負担となります。)
    但し、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
  • (1)1度でも使用した(電源を入れた場合を含む)商品
  • (2)パソコン及びパソコン周辺機器
  • (3)ソフトウェア(パソコンソフト、カーナビソフト、DVDソフトなど)
  • (4)ダウンロードソフト(ダウンロードのみ/使用済みの如何にかかわらず)
  • (5)自転車
  • (6)カーアクセサリー商品
  • (7)カスタマイズ商品(お客様が仕様や色などを指定することができる商品)
  • (8)有効期限(消費期限、賞味期限等を含む)のある商品
  • (9)パナソニックグループ会社製ではない商品
  • (10)モニター販売商品
  • (11)有償サービス(入会金、年会費、受講料、通信サービス利用料など)
  • (12)その他、当社が特に定めたもの

品質不良による商品の返品・交換について

お届けの商品に初期不良および配送中の破損等の瑕疵があった場合は、お手数ですが、商品到着後8日以内に当社カスタマーセンターにご連絡ください。また、ご連絡後2週間以内に当該商品を当社所定の場所までご返送ください(送料は当社負担)。当社にて良品と交換させていただきます。なお、代替品との交換が困難な場合は、良品の交換に代えてお客様との売買契約をキャンセルのうえ、商品代金を返金させていただきます(お客様に事務手数料等の費用は発生いたしません)。

動作環境

各商品の詳細ページに動作環境を表示いたします。


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから