Panasonic StorePanasonic Store>特定商取引に関する表記

特定商取引に関する表記

The Roastの特定商取引に関する表記はこちら

会社概要

  • 社 名      パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社
  • 所在地      〒540-6224 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 OBPパナソニックタワー
             〒140-0002 東京都品川区東品川1丁目39番9号 カナルサイドビル10F
  • 販売責任者    麻 誠司
  • 電話番号     0120-872-086 (フリーダイヤルがご利用いただけない場合は03-5781-4061※有料)
  • FAX        03-5781-4072
  • メール      
  • URL        http://jp.store.panasonic.com/
  • 事業概要     日本国内における、インターネットを利用した商品の販売および関連するサービスの提供

販売価格

商品毎に税抜金額と税込金額とを表示

商品代金以外の必要料金

  1. 送料
    会員の方がログインして
    ご購入される場合
    1回のご注文金額が2,000円(税込)未満の場合 324円(税込)
    1回のご注文金額が2,000円(税込)以上の場合 無料
    会員登録・ログインせずに
    ご購入される場合
    1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 540円(税込)
    1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 無料
    ダウンロード商品など配送のない商品には送料はかかりません。
  2. 代引手数料…324円(税込)
  3. 手数料、金利 (分割払いによるお支払いの場合)
  4. 振込手数料 (ネット銀行決済でご注文と同時にご決済いただけなかった場合)
  5. 設置料(一部商品のみ、設置料が必要な場合)

あわせて ご利用ガイド「お支払い方法」 もご確認ください。

支払方法および支払時期

  1. クレジットカード
  2. 代金引換
  3. 分割払い
  4. Pay-easy(ペイジー)
  5. 銀行振込
  6. コンビニ決済

※一部の商品は支払方法に制限があります。詳しくはご購入時に表示されるカートフローでご確認ください。
支払い時期については、ご利用ガイド「お支払い方法」 をご確認ください。

商品の引き渡し時期

当社からの商品発送時期については、各商品の詳細ページと注文確定後に当社よりお送りするメールにてご確認ください。
ただし、欠品が生じた場合や注文が集中した場合、災害等で生産・物流に問題が生じた場合などは予定通りに商品をお届けできない場合がございます。

お客様都合による商品の返品・交換について

  • 商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
    (送料はお客様ご自身のご負担となります。)
    但し、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
  • (1)1度でも使用した(電源を入れた場合を含む)商品
  • (2)パソコン及びパソコン周辺機器
  • (3)ソフトウェア(パソコンソフト、カーナビソフト、DVDソフトなど)
  • (4)ダウンロードソフト(ダウンロードのみ/使用済みの如何にかかわらず)
  • (5)自転車
  • (6)カーアクセサリー商品
  • (7)カスタマイズ商品(お客様が仕様や色などを指定することができる商品)
  • (8)有効期限(消費期限、賞味期限等を含む)のある商品
  • (9)パナソニックグループ会社製ではない商品
  • (10)モニター販売商品
  • (11)有償サービス(入会金、年会費、受講料、通信サービス利用料など)
  • (12)その他、当社が特に定めたもの

品質不良による商品の返品・交換について

お届けの商品に初期不良および配送中の破損等の瑕疵があった場合は、お手数ですが、商品到着後8日以内に当社カスタマーセンターにご連絡ください。また、ご連絡後2週間以内に当該商品を当社所定の場所までご返送ください(送料は当社負担)。当社にて良品と交換させていただきます。なお、代替品との交換が困難な場合は、良品の交換に代えてお客様との売買契約をキャンセルのうえ、商品代金を返金させていただきます(お客様に事務手数料等の費用は発生いたしません)。

動作環境

各商品の詳細ページに動作環境を表示いたします。