Panasonic StorePanasonic Storeまとめ買い購入方法の手順について

知ってるとお得!まとめ買い割引

まとめ買い割引とは…

一回の注文で、対象商品群から複数購入することによって、
1商品あたりの販売価格が割引されるサービスです。

【まとめ買いの割引になる対象パターン】

  • ・同じ商品を1度に複数購入する場合
  • ・同じ商品カテゴリーの中から指定数量以上、購入する場合

まとめ買い購入方法の手順について

  1. 一番右の「お買い得・キャンペーンボタン」を押すと、「お買い得商品」欄があらわれます。
    ここで、購入したい「商品のカテゴリー」「割引対象になる数量」「割引率」を確認します。

  2. 購入したい消耗品のカテゴリーを選ぶと、商品一覧があらわれます。購入したい消耗品の「ご注文はこちら」ボタンを押します。割引名が同一の商品カテゴリー内で、割引になる対象数以上を購入することにより、割引が適用されます。

  3. 購入したい数量に変更します。複数購入する場合は、「戻るボタン」で商品一覧に戻り、商品と数量を変更してから、「ショッピングカートに入れる」ボタンを押します。

    ※1つの商品でも数量が割引対象数量を満たしていれば、金額が割り引かれます。

  4. きちんと割引額が引かれた金額になっているかを確認したら、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。

  5. 1つの商品を割引対象数量以上を購入した場合も同じです。割引額が引かれた金額になっているかを確認したら、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。

「まとめ買い」の注文方法は分かりましたか?

お使い中の消耗品をまとめ買いする場合は、
右のボタンからご購入ください。

まとめ買いはこちら

まとめ買いの割引と他の割引は同時利用できません。割引率の高い割引が適用されます。
※クーポンによる割引とポイントの利用は、まとめ買いの割引と同時利用が可能です。
(一部同時利用できないクーポンがございます。)


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから