Panasonic Store(法人向けサイト) › ご利用ガイド › 商品の配送について

商品の配送について

  • 商品により配送方法や手続き等が異なります。
  • パソコン等、商品ページに直接カートが表示される商品については、下記をご確認ください。
  • 上記以外の商材は、各ページに掲載されている問い合わせボタン、あるいはお電話にて直接お問い合わせください。

※商品によりお問い合わせ先が異なる場合がございます。必ず、ご質問対象商品のページから、お問い合わせください。

送料

2018年4月10日から送料が一部変更となりました。

■会員の方がログインしてご購入される場合
・1回のご注文金額が2,000円(税込)未満のとき 送料 324円(税込)
・1回のご注文金額が2,000円(税込)以上のとき 無料

■会員登録・ログインせずにご購入される場合
・1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 送料 540円(税込)
・1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 無料

■大型商品をご購入の場合
設置条件によって、または離島などの場合、会員様、非会員様に関わらず別途送料(設置料)をいただく場合がございます。

  • ※納品先は、日本国内のみに限らせていただいています。

配送方法

パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)がお届けをします。
消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。

  • ※宅配便またはネコポスの指定はお受けできません。
  • ※ネコポスはポストへ投函して配達いたします。
  • ※代引きでお支払いの場合は宅配便でお届けとなります。
  • ※複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってからの配送となります。
  • ※大型の商品など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。
  • ※配送会社営業所(配達店)でのお受取はできませんので、あらかじめご了承ください。

出荷日の確認

会員の方は購入履歴より出荷予定日を確認することができます。
(具体的な出荷予定日は、当日、または、翌日の19:00以降表示されます。)
(なお、長納期となる商品については、「納期調整中」と表示されますので、あらかじめご了承くださいませ。)

会員にならずにご購入いただいたお客様は、購入履歴より出荷予定日を確認することはできません。パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)にお問い合わせお願いいたします。

出荷の連絡

出荷日はご注文が完了後、できる限り速やかに「出荷日案内メール」にてお知らせします。

  • ※ご注文完了のタイミングは以下の表のようになります。

ご注文の完了について

前払い(銀行振込) 入金を確認した時点
前払い(クレジットカード利用) 承認確認を行った時点
後払い 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社またはORIX株式会社とご契約成立、確認時点
リース 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社またはORIX株式会社とご契約成立、確認時点

メール文中のURLより、配送状況の確認を行うことができます。

配達時にご不在の場合

「不在連絡票」がポストに投函されます。「不在連絡票」に受け取り方法が記載されていますので、ご参照の上、電話で受け取り日時をご指定ください。ネコポスの場合は商品をポストに投函して配達されます。

ショッピングポイントについての先頭へ