Panasonic Store(法人向けサイト) › ご利用ガイド › お支払い方法

お支払い方法

銀行振込(前払い)

ご注文確認メールにてご案内するお振込口座へご入金ください。お客様からのご入金を確認でき次第、商品の手配を行います。ご入金が遅れる場合はご連絡いただきますよう、お願いいたします。なお、振込手数料はお客様ご負担となります。

注意点

  • ・代金は前払いになります。
  • 振込手数料はお客様のご負担になります。
  • お振込名義の前に注文番号を入れてください。
  • ・ご注文者様と口座名義人に相違がある場合はカスタマーセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
  • ・商品の発送手配は、入金確認後となりますので、ご了承ください。

お支払いに関するよくあるご質問

クレジットカード(前払い)

クレジットカードはJCB、VISA、マスター、ダイナースクラブをご利用いただけます。ご注文時にカード番号、カード名義、有効期限、セキュリティコードを入力いただきます(入力されたカード情報は暗号化してカード会社とデータ通信を行います)。お支払い回数は、一括払いのみとなります。分割、リボ払い、ボーナス一括払いはご利用いただけません。

  • ※上記クレジットカードでありましても、海外発行のカードはご利用いただけない場合もございます。
  • ※本人認証サービス「3Dセキュア」に対応しています。
JCB VISA マスター ダイナース

セキュリティコード確認方法

カードの裏面に3桁の数字で記載されています。

  • ※クレジットカード会社によっては、セキュリティコードによる認証に対応していない場合があります。
  • ※セキュリティーコードは、お客様の暗証番号ではありません。

お支払いに関するよくあるご質問

後払い(会員限定)

法人会員の方は後払い(商品お届け後のお支払い)をご利用いただけます。信販会社(三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社)との代金支払いに関する契約の締結が必要となります。お支払金額「3万円(税込)未満」の場合は、ご利用いただけません。

  • ※実際にご使用される法人様の名義にて、お申込みください。

注意点

  • ・法人会員登録が必要です。法人会員登録はこちら
  • 後払いをご選択いただくには、必ず「お見積手続へ」を選択ください。

「お見積手続へ」選択の手順

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3

後払いのフロー

  • ① お見積り・ご注文時に、カートで「お見積手続へ」を選択し、「後払い」をお選びください。「お見積手続へ」の選択手順はこちら
    ※会員登録がお済でない方は事前に会員登録を行なってください。会員登録はこちら
  • ② パナソニック ストアより、見積書をメールでお送りします。
  • ③ 信販会社よりお電話でご連絡後、契約について書類を郵送します(お⾒積りからお電話まで、2、3営業日程度いただいております)。
  • ④ 信販会社ご利用の契約を結んでいただきます。
  • ⑤ ご契約成立後、商品をパナソニック ストアより納品します。
  • ⑥ 信販会社から請求書を送付します。
  • ⑦ 契約内容にしたがって、信販会社へお支払いください。
  • ※契約書の書式は三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社の書式に限らせていただきます。
  • ※契約前に、事前審査がございます。

お支払いに関するよくあるご質問

リース契約(会員限定)

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社とのリース契約となります。他リース会社を通しての契約はお受けできませんので、ご了承ください。また、お支払金額「3万円(税込)未満」の場合は、ご利用いただけません。

  • ※実際にご使用される法人様の名義にて、お申込みください。

リース契約とは

リース会社がお客様に代わって物件を購入し、お客様は比較的長期の一定期間、賃借料を支払って使用するシステムです。所有時の資金・税金面や管理の煩雑さを解消し、資金運用と技術・設備導入の両面から効率的な成果を生む手段として、様々な物件で活用されています。

安心の動産総合保険を付保

リース物件の場合、通常、リース物件の保全・管理はお客様に行なっていただくことになり、そのリース物件に万が一事故が発生した場合に生じる一切の費用は、お客様のご負担となります。
パナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイトのリース契約では、動産総合保険が付保されますので、その事故が保険の対象であれば、保険会社の査定に基づく保険金にて、その費用の一部または全部を補てんする仕組みとなっています。

リース契約のフロー

  • ① お見積り・ご注文時に、カートで「お見積手続へ」を選択し、お支払い方法「リース」と「リース期間」をお選びください(リースは2年、3年、4年が選択可能)。「お見積手続へ」の選択手順はこちら
    ※会員登録がお済でない方は事前に会員登録を行なってください。会員登録はこちら
  • ② パナソニック ストアより、見積書をメールでお送りします。
  • ③ リース会社より、お電話でご連絡後、契約について書類を郵送します(お見積りからお電話まで、2、3営業日程度いただいております)。
  • ④ リース会社とリース契約を結んでいただきます。
  • ⑤ ご契約成立後、商品をパナソニック ストアより納品します。
  • ⑥ 契約内容にしたがって、リース会社へリース料をお支払いください。
  • ※契約前に、事前審査がございます。

お支払いに関するよくあるご質問