Panasonic Store(法人向けサイト) › ご利用ガイド › ご注文のキャンセル・変更について

ご注文のキャンセル・変更について

注文内容の変更について

パナソニック ストア法人サイトでは、商品・サービスの種類又は支払方法等によって、ご注文後のキャンセル・変更が異なります。以下、ご参照ください。

【カスタマイズレッツノート(品番の末尾が”P”の商品)】
入金後のキャンセルは出来かねます。
入金前の場合はパナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)へお問い合わせください。
(※クレジットカード決済の場合、即日入金となり、キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。)

【法人向けレッツノート(品番の末尾が”S”の商品)/タフブック・タフパッド】
発送予定日当日の午前8:00までキャンセルができます。(出荷予定日はログイン後、「購入履歴」をご確認ください。)

ご質問・ご相談はパナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)にお問い合わせをお願いいたします。

ご注文のキャンセル・変更についての先頭へ