Panasonic Store(法人向けサイト) › ご利用ガイド › ご注文のキャンセル・変更について

ご注文のキャンセル・変更について

注文内容の変更について

パナソニック ストア法人サイトでは、商品・サービスの種類又は支払方法等によって、ご注文後のキャンセル・変更が異なります。以下、ご参照ください。

【カスタマイズレッツノート(品番の末尾が”P”の商品)】
カスタマイズレッツノートをご注文の場合、お支払いの手続きが完了した後はキャンセルできません。
但し、銀行振込の場合、ご入金前に限り、マイページの購入履歴でキャンセルが可能です。

会員登録されていない方は、パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)へお問い合わせください。
(※銀行振込を選択してご注文いただいたお客様で、ご入金前の場合に限ります)
なお、クレジットカード決済の場合、即日入金となり、キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。

【法人向けレッツノート(品番の末尾が”S”の商品)/タフブック・タフパッド】
発送予定日当日の午前8:00までキャンセルができます。(出荷予定日はログイン後、「購入履歴」をご確認ください。)
(※クレジットカード決済の場合、即納モデルは当日出荷のため、キャンセル不可となります。予めご了承ください。)

【ダウンロードソフト】
ダウンロードソフトは「キャンセル不可」となります。予めご了承ください。

【その他商品】
一部商品を除き、その他の商品は、出荷予定日当日の午前8:00までキャンセルができます。
(キャンセルは、マイページ「購入履歴」から可能となります。 )
※お支払方法に銀行振込を選択し、ご入金後にご注文のキャンセルをされた場合は、事務手数料540円(税込)を差し引いた金額を返金させていただきます。
お手数ですが、キャンセル後にカスタマーセンターまでお問合せください。

ご質問・ご相談はパナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)にお問い合わせをお願いいたします。

ご注文のキャンセル・変更についての先頭へ