モニター詳細モニター販売の流れShare (facebook)

モニター販売は、CLUB Panasonic会員限定のサービスで、お客様の声をマーケティング活動に生かす制度です。

画像をタップで拡大してご覧いただけます。 黒を極め、忠実な色を再現するビエラ史上最高画質の4K有機ELビエラ誕生。 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン有機ELテレビ 65v型(TH-65EZ1000) 特長1|有機ELパネル採用。4Kの約829万画素を制御し漆黒を再現。特長2|忠実な黒・色再現を可能にする次世代の高画質エンジン「ヘキサクロマドライブ プラス」特長3|「Tuned by Technics」による大画面と一体化した臨場感あふれるサウンド 画像:寸法図
  • ※1:BS・110度CSによる4K放送は受信できません。4K放送を楽しむには、今後発売される別売のチューナーが必要です。
  • ※2:アレコレチャンネル/過去未来番組表を利用するには、本機をインターネットに接続する必要があります。
  • ※3:対応ディーガ:2013年秋以降発売ネットワーク対応モデル。
  • ※4:番組表には、最大30日前までの録画番組を表示できます。
  • ※5:3チューナー搭載ですが、3番組同時録画はできません。
  • ※6:メディアアクセスの使い方について詳しくは、(http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/index.html)をご参照ください。メディアアクセスのご利用には、インターネットの接続が必要です。FTTH(光)などのブロードバンド回線を推奨。
  • ※7:お部屋ジャンプリンクに対応のビエラやディーガについて詳細は、(http://panasonic.jp/support/r_jump/index.html)をご参照ください。無線でお楽しみいただくには、無線LAN ブロードバンドルーターが必要です。
  • ●4Kの放送は受信できません。 ULTRA HD PREMIUM™ロゴはUHD Alliance, Inc.の商標です。
  • ●SDXCロゴはSD-3C,LLCの商標です。
  • ●HDMI、HDMIロゴ、およびHigh-Definition Multimedia Interface は、米国およびその他の国におけるHDMI LicensingLLC の商標または、登録商標です。
  • マーク、マークおよび「acTVla」、「アクトビラ」は、(株)アクトビラの商標または登録商標です。
  • ●TiVo、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは、米国TiVoCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
  • ●DLNA®, the DLNA Logo and DLNA CERTIFIED are trademarks, service marks, or certification marks of the Digital Living Network Alliance.
  • ●記載されている各種名称、会社名、商品名などは、各社の登録商標または商標です。
  • ●利用できるサービス内容や画面は予告なく変更する場合があります。
  • ●モニター出力端子非搭載のため、チューナーを使っての外部録画機器への録画はできません。
  • ●アンテナケーブルは付属していません。
  • ●パネル表面などに強い衝撃を与えないでください。
  • ●放送環境などに変化が生じた場合、それに対応して本機のソフトウェアを更新させるダウンロードサービスを行います。このサービスを受けるため、ご使用後はリモコンで電源を切った状態にすることをお勧めします。
  • ●通常のイヤホン端子で音声を聞く場合は、本体のスピーカーから音声は出ません。
  • ●テレビのV型(65v型など)表示は、有効画面の対角寸法を基準とした大きさの目安です。
  • ●設計仕様変更などにより、数値が変更になる場合もあります。変更になった場合は、ホームページなどでお知らせします。

<<ご注意 >> お申し込み前に必ずお読みください。

【配送に関するご注意】

画面サイズにより、配送担当業者とご注意事項が異なります。

40v型以上の配送担当業者:ヤマトホームコンビニエンス株式会社
40v型未満の配送担当業者:ヤマト運輸

大型テレビ(40v型以上)のご購入におきましては配送業者が商品を設置場所まで運搬し、開梱・設置・空き箱回収をさせて頂く設置サービスのオプションをご用意させて頂いています。設置サービスを利用されるか利用されないかは、ご購入時にお客様にてご選択して頂くようになっております。ご確認の上、ご利用の有・無をご選択頂きますよう宜しくお願いします。

■40v型以上で設置をご希望される場合の注意事項

●配送担当業者はヤマトホームコンビニエンス株式会社となります。
●お届け日については、商品の出荷日から3日以内に配送業者より、お電話にてご連絡を差し上げますので、その際にご調整ください。
●配送はご購入者様のご自宅設置場所まで行わせていただきます。あらかじめ設置場所をお決めのうえ、配送日当日に係員までお申し付けください。なお配送料金は購入代金に含んでおりますが以下のような場合はご注意ください。
※商品搬入時、納品経路において、間口として商品の幅にプラス20cm以上は必要です。階段の幅が90センチ以下の階段などを使っての搬入は、できない場合がございます。また、途中で回転させる場合、商品の奥行きサイズ以上のスペースが必要になりますので必ず事前にご確認ください。
※搬入作業・移動作業において吊り上げ(2階まで)作業が発生した場合の追加料金につきましてはお客様のご負担となります。(1商品5,250円/税込)また、クレーン等を使用した特殊搬入が発生する場合は、御見積り後の手配となります。

※沖縄県全域、離島および遠隔地などは、配送設置を承っておりません。

配送設置不可地域のご確認

●開封したダンボール箱が不要な場合は、配達員に持ち帰りをご指示ください。その際、保証書及び納品明細書がお手元にあるか、必ずご確認ください。

■40v型以上で設置をご希望されない場合の注意事項

●配送担当業者はヤマトホームコンビニエンス株式会社となります。
●開梱・設定・接続等(チャネル調整など)はすべてお客様ご自身でお願いいたします。また、開封したダンボール箱などの引き取りは、お受けしかねます。 
※商品搬入時、納品経路において、間口として商品の幅にプラス20cm以上は必要です。階段の幅が90センチ以下の階段などを使っての搬入は、できない場合がございます。また、途中で回転させる場合、商品の奥行きサイズ以上のスペースが必要になりますので必ず事前にご確認ください。

■40v型未満の場合の注意事項

●配送担当業者はヤマト運輸となります。
●商品の配送は、玄関口までとなります。設置作業は致しませんのでご注意ください。
●開梱・設定・接続等(チャネル調整など)はすべてお客様ご自身でお願いいたします。また、開封したダンボール箱などの引き取りは、お受けしかねます。
●入口ドア、通路、エレベーターなどの両幅が80cm以上の余裕が必要です。事前にご確認ください。

【設置に関するご注意】

地上波デジタル放送の視聴には対応するアンテナ環境が必要です。
アンテナの設置工事、壁掛け設置工事はお受けできませんので、工事を要する場合は本体ともにお近くの販売店にてお求めください。

パナソニックサイト商品詳細へ







リサイクル対象商品について

リサイクル対象商品の引取りについては、こちらをご覧ください。

モニター販売の流れ

会員登録

モニター販売は、CLUB Panasonicの会員でPanasonic Storeのショッピング規約に同意いただいた方限定サービスです。未会員の方は下記より会員登録を行ってください。
CLUB Panasonic 会員登録

モニター販売応募(入札形式・固定価格)

モニター販売は入札で価格が決まるものと、価格が固定のものがあります。
アンケートにお答えのうえ、ご応募ください。
入札形式の場合、入札金額を変更することができます。マイページのモニター応募履歴よりご自身で入札価格を変更してください。

当選者・購入価格決定

入札形式の場合は、入札価格の高い順に募集人数分の方が当選となります。
落札価格はご自身の入札した金額ではなく、当選者の中で最も安い入札金額が、全員の落札価格となります。
価格が固定の場合は、抽選、先着順等で当選者が決まります。サイト上のご案内をご確認ください。

※ 同額での入札者が多い場合は抽選となり、同額の入札者間で当選者と落選者で出ることになります。
※ 落札価格は入札金額の高低で決定します。当選者のポイントやクーポンの所有状況により実際にお支払いになる金額と必ずしも同じではありません。

当選連絡

入札形式、抽選の場合は、当選・落選にかかわらず、ご応募いただきましたすべての方に、
募集締切2日後の夜までに、Eメールにてご連絡いたします。
追加当選枠がある場合、落選者様の中から入札金額の高い方を優先に、ご案内をお送りいたします。その際は先着順となり、ご入札いただいた価格より高くなりますが、モニターとしてご参加いただけます。
モニター応募後にそのままご購入いただく場合には、メールでのご案内はありませんので、手順に従ってご購入ください。

購入手続き

購入期限は、当選案内のメールに記載しています。マイページの「モニター応募履歴」画面より、期限内にご購入手続きを完了させてください。期限を過ぎますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
モニター応募履歴画面の詳しい使い方はこちらから

商品到着

発売日を目処に商品をお届けいたします。
※商品によってはお届けが前後する場合があります。
※商品のお届け日と発売日は異なる場合があります。

使用後アンケートご回答

後日Eメールにて、使用後アンケートをご案内いたしますので、ご回答いただきます。
※使用後アンケートは実施しない場合があります。

モニター販売の注意事項

  • モニター当選後のキャンセルはお受け致しかねます。モニター当選したにもかかわらずご注文いただけなかった場合は、以降のモニターへのご応募を無効にさせていただく場合がございます。
  • モニター販売のご応募はCLUB Panasonic IDにご登録の方に限らせていただきます。
  • パナソニックグループ社員および同業他社の方、流通関係者の方のご応募はご遠慮ください。
  • 応募状況によって当選者数が変わる場合があります。
  • モニター販売のご応募はこの後にある応募画面でのみの受付となります。必要事項やアンケートにご記入の上、ご応募ください。
  • モニター販売商品ご購入には、ご応募いただいた際のCLUB Panasonic ID とパスワードが必要になります。
  • モニター商品の返品・交換:今回は、お客様のご都合による返品はお受けいたしかねますのでご了承願います。また、クーリングオフについてもお受けいたしかねますのであわせてご了承ください。万が一、商品が不良の場合や運送途上の事故などで破損していた場合、またお申し込み商品と異なった商品が届いた場合は交換させていただきますので、各店舗のカスタマーセンターにご連絡ください。
  • 同一IDまたは同一人物で複数個の購入はできません。
  • モニター販売でご購入いただきました商品は別途パナソニックが開催するキャンペーン等にはご応募いただけない場合がございます。予めご了承ください。
  • モニターアンケート:この商品についてのご意見を応募時およびご購入・使用後にお伺いいたします。使用後のアンケートについては、後日Eメールにてご案内いたしますので、ご回答をお願いいたします。※使用後アンケートは実施しない場合があります。モニターとしてのご購入は、アンケートへのご協力が条件となります。ご提出いただいたアンケートは、今後の商品やサービスの向上に活かしてまいります。また、パナソニックグループのWEBサイト・マスコミ広告・チラシ・カタログ等の宣伝・広報活動に使用させていただく場合があります。原則として、お客様の個人情報は使用しませんが、使用する際は、事前に連絡差し上げ、ご了解いただきます。また、回答いただいたアンケート回答の一部と『ニックネーム・性別・年代・居住都道府県』 (CLUB Panasonic 会員ご登録情報より) は、パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic 「みんなのレビュー」に掲載させていただく場合があります。予めご了承の上ご回答ください。
    →「みんなのレビュー」
    →CLUB Panasonic 会員ご登録情報
  • CLUB Panasonic 会員を退会された方にも、モニターアンケートへの協力依頼をさせていただいておりますので、ご了承ください。
  • お客様からおあずかりした個人情報は弊社個人情報保護方針に基づき適切に取扱いいたします。
  • アンケートの自由記述欄などにお問い合わせやお客様のご連絡先などをご記入にならないようお願いいたします。
  • お問い合わせは各店舗のカスタマーセンターに直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • モニターとして商品を使用いただくことが前提です。購入直後の転売などはなさらないようにお願いします。
    ※上記のような行為がありました場合は、今後のモニターへのご応募を無効とさせていただく場合ありますのでご了承ください。
  • TH-65EZ1000地上/BS/110度CSデジタルハイビジョン有機ELテレビ
  • 入札価格(税込):753,800971,800
  • 募集人数:10
  • 6月下旬以降にお届け予定
  • 応募締切:2017年06月12日 13時上記注意事項に同意の上応募する

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから