スマート コーヒー焙煎機

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6月1日より以下の受付時間にてお電話でのお問合せ窓口を再開いたしました。
【受付時間】10:30~16:00
通常よりも受付時間を短縮させていただいているため、
回線が混雑してつながりにくい場合がございます。
Webフォームからのお問合せもあわせてご利用ください。

また、お電話、Webフォーム、メールでのお問合せ全般に関して、
回答に通常よりも時間を要することがございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳しくはこちら
  1. Panasonic Store
  2. お問い合わせ入力

スマートコーヒー焙煎機 The Roastのコース変更のお問い合わせ

「コース変更内容」欄に、「注文番号」「変更希望コース」「希望変更開始月」をご記入ください。

※「ご注文番号」は、定期商品購入履歴一覧からご確認ください。
※希望変更コース名は下記を参考にご記入ください。
・1種コース[200g×1]
・2種コース[200g×2]
・3種コース[200g×3]
※ 当月末にお届けするコースの変更締切は「当月5日」となります。
(前月6日以降~当月5日までにご連絡 ⇒ 「当月末お届け予定分[来月度]」より変更)
例 : 4月 3日 ご連絡受付 ⇒ 「4月末お届け分[5月度]」より変更
    4月20日ご連絡受付 ⇒ 「5月末お届け分[6月度]」より変更
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【コース変更内容欄の記入例】
■注文番号:RP20●●~
■希望コース:2種コース(200g×2)
■希望変更開始月:6月末お届け分[7月度]
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お問い合わせフォーム
項目名ご入力欄
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フリガナ【必須】
セイメイ
メールアドレス【必須】
(半角128文字以内)


※「@」の直前に「. 」(ドット)や、「. 」(ドット)が連続しているアドレスはメールが届かない場合がございます。

■確認用

※確認のため再度ご入力ください
電話番号【必須】
(半角11文字以内)
--
(例:03-XXXX-XXXX または 090-XXXX-XXXX)
選択欄【必須】
コース変更内容【必須】
・注文番号:
・希望コース:
・希望変更開始月:
(400文字以内)
  • <The Roastカスタマーセンタ->営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
    営業時間:10:00~17:00
    電話番号:0120-872-313
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