商品カテゴリ一覧

  1. Panasonic Store
  2. お問い合わせ入力

お問い合わせ

よくあるご質問につきましては、FAQでもご案内していますのでご参照ください。
FAQはこちら

お問い合わせフォーム

会員の方はログインしていただくと、入力が簡単になります。ログインはこちら

項目名ご入力欄
お名前【必須】
フリガナ【必須】
セイメイ
メールアドレス【必須】
(半角128文字以内)


※「+」を含むメールアドレスは登録できません。
    また、「@」の直前に「. 」(ドット)や「. 」(ドット)が連続しているアドレスはメールが届かない場合がございます。

■確認用

※確認のため再度ご入力ください
電話番号【必須】
(半角11文字以内)
--
(例:03-XXXX-XXXX または 090-XXXX-XXXX)
選択欄【必須】
お問い合わせ内容【必須】
(400文字以内)
  • <パナソニック ストア カスタマーセンター>営業日:平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
    営業時間:10:00~18:00
  • <ワンダーリンク カスタマーセンター>営業日:平日、土日祝(年末年始を除く)営業時間:10:00~18:00

以下の内容に同意いただいた上、「確認する」ボタンを押してください。

「Panasonic Store」における個人情報の取り扱いに関して

1.事業者の氏名または名称
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社
2.個人情報保護管理者
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 個人情報保護管理者
3.個人情報の利用目的
当社が、取得する個人情報の利用目的は、次のとおりとします。
●利用者の特定
1. 会員及び本サービス利用者を特定するため
2. 本サービスの利用時に、利用者の個人認証を行うため
●申込み又は登録いただいた当社サービスの運営、提供
1. 申込み、登録、又は契約等いただいた当社サービスを運営、提供のため
2. 商品・サービスの購入・利用に関する購入情報、課金情報の管理のため
3. 商品・サービスの納期の管理、回答等のため
4. 債権回収のため
5. 購入品及び申込品などの発送のため
6. キャンペーンの当選者、参加者への賞品などの発送のため
●電子メール、ダイレクトメール、ウェブサイト上などによる情報提供
1. 当社が取扱う商品・サービスに関する提案、お買い得情報、その他の情報提供のため(カタログなどの送付を含みます)
2. 当社が取扱う商品の修理、サポート、メンテナンスに関する提案、その他の情報提供のため
3. キャンペーン、フェア、催物に関する情報提供のため
4. アンケート・モニターに関する情報提供のため
5. 購入履歴情報等の提供のため
6. 注文の変更及びキャンセル並びに返品の案内を行うため
●アンケート、モニターの実施
1. 商品、店舗運営等に関するアンケート調査、モニターの実施のため
2. アンケート集計、分析のため
●サポート
1. お問合せ・ご相談への対応、確認、およびその記録のため
2. 修理、サポート、メンテナンスへの対応、確認、およびその記録のため
3. 商品・サービスのアフターサービスのため
4. バージョンアップ・サービスの提供のため
5. 保証書の発行、オンライン・ユーザー登録のため
●その他
1. 今後、新たなサービスを提供するため
2. お客様に合わせたサービスを提供するため
3. 通知・連絡をするため
4.個人情報の第三者提供について

あらかじめご本人様からご了解いただいている場合、法令で認められている場合を除き、個人情報を第三者に提供または開示いたしません。

5.個人情報の取扱いの委託について

3項に定める利用目的のために必要な範囲で、登録した個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。

6.開示対象個人情報の開示等および問合せ窓口について

ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。なお、開示対象個人情報とは、JIS規格(JIS Q15001:2006)上のそれと同義といたします。

パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 eコマースビジネスユニット カスタマーセンター
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川1丁目39番9号 カナルサイドビル10F
電話番号:0120-872-086 (フリーダイヤルがご利用いただけない場合は03-5781-4061※有料)
電子メールアドレス:
営業日:平日(年末年始・夏季休業期間を除く) 受付時間:10:00~18:00

7.個人情報を入力するにあたっての注意事項

個人情報を開示しない場合には、「Panasonic Store」で提供されるサービスの全部又は一部の利用ができなくなることがあります。

8.本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

「Panasonic Store」では、提供する情報やサービスを充実させたり、サイト をより便利に利用していただくなどのために、クッキーを使用する場合があります。 予めご本人から承諾を得た場合を除き、クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、個人を特定できるような情報を得ることはありません。

以上

確認する

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店の指定はお受けできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)、折りたたみ自転車など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから